スポンサーサイト


前夜祭・・・?

土曜日の昼前に、名古屋から大阪へ帰ってきました。
一旦、自宅へ戻って洗濯やら家事をこなし・・・
再び、大阪駅へ。

大阪駅で、ぴーたんとご対面~♪
いやん、かわいこちゃんやん~~~
るみたんとも合流して、いざ、はなちゃんちへ!(笑)
(名古屋のほうが近かったりするんだけど・爆)


101205 002
酒盛りの始まりです!(笑)
忘年会の前日だし、そんなに飲まないと思っていたのに・・・酒しかなかった!(爆)

いい気分になった酔っ払いたちは、イタ電しまくり・・・(被害者は、まいたんとちもたんw)
食い散らかして帰ってきました。(ごめんね、はなちゃん!)

翌日(忘年会当日)の昼前には、再び大阪駅へ!(爆)
遠方組の、ぴーたん・ちもたん・kopuたんとご対面~♪
きゃーきゃー言いつつ・・・道頓堀ツアーへ。
難波高島屋の富沢商店でお買い物をしたあとは、「ザ・ナニワ!」な道頓堀へ!(笑)
かに道楽のカニを撮ったり、グリコの看板を撮ったり、大阪にいると素通りだからね、ちょっと新鮮(笑)

101205 005a
食いだおれ太郎さんと写真を撮ったり~

101205 008
たこ焼き食べたり~

鼻の穴に手を突っ込んだり・・・(写真なし!誰かアップして!笑)

そして、忘年会会場へ向かったのでした。(2つ前の記事へ戻るw)


遠方組のみなさん、連れまわしてごめんね!
さぞ、疲れたでしょう~^^;
でも飲んでたよね?大丈夫だったよね?(笑)
楽しんでもらえたかなぁ~~~?


スポンサーサイト

*Comment

キティちゃんへ

いやいや、私はそんなに何もしてないの~(笑)
お店を探すのをちょこっと手伝っただけです。

今回は遠方組がいたので、大阪案内をしたけどねw
それもまた楽しかったから~^^

来年はお手伝い、よろしく~(笑)

  • posted by mari→キティちゃん
  • URL
  • 2010.12/13 20:19分
  • [Edit]

まりちゃん

おつかれちゃんでした~
わたしも 大阪なのに お役にたてなくって ごめんね~
今度は なんでも 言ってね~ (^ε^)♪
足手まといにならないように お手伝いするからね!

ありがちょん о(ж>▽<)y ☆ 
また ご飯誘ってね♪
  • posted by キティ
  • URL
  • 2010.12/12 16:35分
  • [Edit]

はなちゃんへ

パジャマパーチーいいよね!(笑)

スパムコメって言われた?
禁止ワード入ってたのかしらん?
私もコメしたつもりが、まったくスルーされてることが他の人のブログであったりするw
うちはそんなに設定してないんだけどな~?
  • posted by mari→はなちゃん
  • URL
  • 2010.12/12 11:19分
  • [Edit]

パジャマパーチ一しよしよ。笑
てか、忘年会記事にコメントしたら
スパムコメって言われて入力できんかった・・・
  • posted by はなこ
  • URL
  • 2010.12/12 09:58分
  • [Edit]

ちもたんへ

私もあちこちでコメした気でいたのに、してない・・・(爆)

前夜祭、すごいでしょ?w
ぴーなんて、ワインぐいぐい飲んでたんだよ!(笑)
でもやっぱ前日はダメだね~(笑)
今度は後夜祭のパーチーに参加する!また来てね☆

  • posted by mari→ちもたん
  • URL
  • 2010.12/11 13:42分
  • [Edit]

あー。コメした気でいたけど、違った・・。あっちで喋ったんだった・・(どっち?w

まりたん、前夜祭すごいねw
聞いてた通り、割りものがないねw
次回は(あるのか?w
前夜祭も参加したい~。
あ、でも後夜祭の方が良くない?爆 
忘年会静だったもん、はなこさんとぴー 笑
こんどはパジャマパーチ一緒にしましょう♪
お疲れさまでした(゜-゜)♪
  • posted by ちもこ
  • URL
  • 2010.12/10 22:21分
  • [Edit]

るみたんへ

るみたーーーん、お疲れ~~~!^^

いやいや、道頓堀ツアーは、るみたんのおかげでしょ!(笑)
普段は通り過ぎちゃう場所も、みんなと周ると楽しかったね!
鼻の穴、おもしろかった~~(笑)

また近いうちに、おいしいもの食べに行こうね~~♪
  • posted by mari→るみたん
  • URL
  • 2010.12/10 18:11分
  • [Edit]

ぴーたんへ

ぴーたん、お疲れ~!
いやいや、たいしたお世話も出来ず申し訳ない。
でも、ぴーたんはしっかりしてたからお世話いらなかったねw

酔っ払いぴーは、可愛かったよ(笑)
今度大阪に来るときは、私も万全の体制でお迎えするわね!w
また来てね~!^^

  • posted by mari→ぴーたん
  • URL
  • 2010.12/10 18:01分
  • [Edit]

まりちゃーーん、お疲れ様ー♪
今思い出しても、この日は楽しかったー。

んで、私もお世話になりました、笑。
案内もまりちゃんがいたからこそ成り立ってた気がする。あは
それに、早く来て~とかわがまま言っちゃったし、汗。
疲れてたのにごめんよぅ。
でも嬉しかったのん♪

また遊んでねー^^
  • posted by るみ
  • URL
  • 2010.12/10 09:56分
  • [Edit]

mariしゃん

mariしゃんにはほんとーに本当に
お世話になりました。

mariしゃんがいるとナゼだか
飲んじゃうのかな!?笑

こんなオヤジのお世話を
ありがとーございました(笑)

mariしゃんもお疲れだったよね!?
今週大丈夫ですか?

また大阪行っちゃったら
懲りずにまた一緒に飲んで下さいw

  • posted by グレープみかん
  • URL
  • 2010.12/08 22:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

