スポンサーサイト


☆*★*☆石鹸de忘年会2010★*☆

忘年会に行ってきました~!

12/5(日)の15時から始まった忘年会ですが・・・私にとっては前日から始まっていたのでしたw
前夜祭やら道頓堀ツアーのことは、置いといて・・・本番の忘年会レポです♪

101205 009a
とりあえず、1次会の開始早々です。
一応、まだみんな遠慮(?)してます(笑)
前日飲み過ぎた、はなちゃんが元気なくて、なんとな~く始まってしまい・・・
私もハードスケジュールがたたり、ちょっぴり元気がなくてごめんなさい~(><)
やっぱり自己紹介くらいあったほうがよかったよね?
初対面同士の方もたくさんだったのにね。ほんと、申し訳なかったわ!
私は・・・初対面は、みやび♪ちゃんだけだったけどwww
あ!お一人で参加された、はるかさんも初対面でした^^

ここでお約束の石けん交換タイム~♪
私のゲットした石けんは・・・
101205 016
hatさんあさみゃんちゃんの石けん~☆

石けんを交換したあとは、みんな適当に席を離れておしゃべりタイム~(笑)
あまりにも好き勝手に席を移動していたので、途中で店員さんに注意されました(爆)

その後、二次会の会場へ移動~!
101205 011
パスタとピザは食べ放題です(笑)
しゃべるわ、食べるわ、飲むわ・・・姦しかったわ(笑)
私とヒカルさんは、tanukipandaさんを盗撮するのに夢中でした(爆)
だって~~~tanukipandaさんったら、かわいいんだもん~~~!
荒んだ私の心を癒してくれる笑顔でしたの・・・(照)

翌日、仕事を休めなかった私は二次会でお暇を・・・。
ウワサでは、三次会も盛り上がったそうです!(笑)
みんな電車に間に合ったかな?^^

すんごい、しゃべってたのに、石けんの話題がなかったのは、な~~ぜ~~~?(笑)
ま、そんなもんでしょうかw

幹事(?)なのに、あんまりお話できなかった方も。。。
ごめんなさい~~~!
ちゃんと楽しんでいただけたでしょうか?それだけが心残りです・・・^^;

初めて参加してくださった方、遠方から参加してくださった方も、本当にありがとうございました♪
今回参加できなかった方も、また機会があればお会いしましょう~!^^

また来年~~~!

スポンサーサイト

*Comment

ヒカルさんへ

お疲れさまんさ~・・・って誰が言ってたっけ?(笑)

私はあの数日に固まってたからね~~~(汗)
今週はのんびりまったりしております(笑)

うん、今度はゆっくり飲みたいね!
また付き合ってね~!^^
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2010.12/12 11:15分
  • [Edit]

お疲れさまんさ~♪
mariさんもはなちゃんもグッタリ気味だったね~。
あんなに凄まじいハードスケジュールをこなせる元気が羨ましい。
今度またゆっくり飲みにいこ♪
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2010.12/12 09:51分
  • [Edit]

あさみゃんちゃんへ

あさみゃんちゃん、お疲れ~~~!^^
そうなの、ハードスケジュールでしたの(笑)

ううん、あさみゃんちゃんの石けん当たって嬉しかったよ~!
美白になるように、がんばるね!(笑)

1次会もかなりうるさかったけど(笑)引いてない?大丈夫?(笑)
懲りずにまた参加してね~!^^


  • posted by mari→あさみゃんちゃん
  • URL
  • 2010.12/10 18:07分
  • [Edit]

こぷたんへ

こぷたん、お疲れ~~!^^
楽しんでいただけたでしょうか?(笑)

それにしても、よく飲んでたねぇ?やっぱ、ザル!(笑)
3次会でのウワサも聞いたよ~!w
もうちょっと元気なら、一晩付き合いたかったわ♪

またぜひ、遊びに来てね~!
私が行ったときは、お世話よろしく(笑)
  • posted by mari→こぷたん
  • URL
  • 2010.12/10 18:05分
  • [Edit]

ありがとうございましたぁ~★

mariさん、お疲れ様でした~!!
前々日からハードスケジュールだったんですね(笑)
ひつまぶしいいなぁ~★

なんか、素晴らしいメンバーの中私の石けんが当たっちゃって申し訳ないような・・・。
かなり漢方臭いんで(笑)さくっと使っちゃってくださいね!
  • posted by あさみゃん
  • URL
  • 2010.12/09 21:37分
  • [Edit]

mariさん、お昼から色々とお世話になり本当にありがとうございました!
道頓堀でのレポは多分遠方組がはしゃいで書く事かと・・・。(笑)
お疲れだったのに、色々と連れて行って下さって本当にありがとうございました♪
飲み会も楽しくて、あっと言う間で、未だに名残惜しいです。
そしてmariさんの日記の「おかしかったわ(笑)」辺りは私ですかねぇ。。。(笑)

あのお胸は忘れません。(こらこら。爆)
またその内に絶対大阪に遊びに行きますので、懲りずにまた遊んでやって下さいね!
本当にありがとうございました♪
  • posted by kopu
  • URL
  • 2010.12/09 01:31分
  • [Edit]

まこたんへ

それでもあんまり写真がなくて、ごめんね~!(笑)
みんなほとんど撮ってないんじゃないかな・・・見なかったもんw

まこたんなら大歓迎!
クロールでもバタフライでも背泳ぎでもやってちょーだい!www
  • posted by mari→まこたん
  • URL
  • 2010.12/08 19:58分
  • [Edit]

たぬぱんさんへ

たぬぱんさん、お疲れ様でした~!^^

ううん、誰がなんと言おうと、たぬぱんさんは可愛いよ!(断言)
ほんとにその笑顔にどれだけ癒されたことか・・・i-178
ずっと見ていたかったわ♪

またぜひ、遊んでくださいね~!
飛んで行きますから!(笑)
  • posted by mari→たぬぱんさん
  • URL
  • 2010.12/08 19:57分
  • [Edit]

キティちゃんへ

キテイちゃん、お疲れ~^^

いや、メンバー集めは、はなちゃんの仕事だから!(笑)
私は関係ないのよ~^^

そうそ、キティちゃんとは何度も会ってるし~と思ってたら
ほとんど話せなかったね!
ま、またの機会に~(笑)
  • posted by mari→キティちゃん
  • URL
  • 2010.12/08 19:54分
  • [Edit]

キャンたんへ

ほんと、私もびっくりだったわw
知ってる人ばかりで・・・あははは(笑)

なんか、変なウワサが一人歩きしてるよね~^^;
胸だけじゃなく、お腹も出てるから!(笑)

  • posted by mari→キャンたん
  • URL
  • 2010.12/08 19:51分
  • [Edit]

わー、やっと写真が見れたってかんじー。
段々明かされて行くわね。

いつかはこっちの会に飛び込んでクロールでもバタフライでもしてみた物だわ~。
  • posted by まころん
  • URL
  • 2010.12/08 16:16分
  • [Edit]

mariさん、お疲れ様でした!!
色々ありがとうございました♪

可愛いなんて言ってくれるの~ 照
職場では○○○工務店と呼ばれてるんだから!○の部分は本名。
脚立とドライバーが似合うらしい・・・。
腕力はそうとうなもんでっせ~笑

  • posted by tanukipanda
  • URL
  • 2010.12/08 15:26分
  • [Edit]

まりちゃん

お疲れ様でした~v-344
ホント たくさん集まったよね~
まりちゃんやはなこちゃんの 人徳だよね~
すごく楽しかったなぁ!!
今回はまりちゃんとあんまり 話しなかったな~
また 個人的にも誘ってねv-344

わたしそういえば 写真1枚しか 撮ってないわ~(´д`lll)
まりちゃん」いい感じに 撮ってるね!!
  • posted by キティ
  • URL
  • 2010.12/08 13:14分
  • [Edit]

おはよう^^
こんな大人数の中、お初が2人ってすごーい!
色んな人とリアルに会ってるんだね~羨ましいわぁ

みやびっち、まりちゃんのダイナマイトセクシー○乳にクギ付けだったらしいよ(笑)
私もいつか参加させてね♡
  • posted by キャン姫
  • URL
  • 2010.12/08 08:17分
  • [Edit]

みやびちゃんへ

お疲れ様でした~!^^
結婚以来初の夜遊びだったとか!?びっくり!
お酒もぐいぐい飲んでたけど、強いよね?(笑)

妖艶って・・・(爆)
まったく反対の大阪のおばちゃんだったでしょ?(笑)
あんまりゆっくりしゃべれなかったので、次回はぜひ~^^

  • posted by mari→みやび♪さん
  • URL
  • 2010.12/08 08:05分
  • [Edit]

さみっちゃんへ

さみっちゃん、おはよ~!
今回は残念だったね。でもまた来年もあるしね!^^

大人数なので、なかなか皆さんと話せなかったりするんだけどね~^^;
それでも新しい出会いがあったりして、楽しかったです♪
ちゃんと翌日は普通に会社に行ったよ~!(笑)
超ハードな日々だったのでした・・・www

  • posted by mari→さみっちゃん
  • URL
  • 2010.12/08 08:02分
  • [Edit]

Rikoさんへ

お疲れさまでした~!^^
そうなの、初対面はみやびちゃんとはるかさんだけでしたw
遠方組は、忘年会前に対面しちゃったので~w

会場に着いたときに、Rikoさんが「mariさ~ん♪」って呼んでくれたのが
とっても嬉しかったですi-176
もっとお話したかったね~!
今度は少人数で集まりましょう~(笑)
  • posted by mari→Rikoさん
  • URL
  • 2010.12/08 08:00分
  • [Edit]

まりたん、こんばんは~!
そして幹事お疲れさまでした&
ありがとうございました~
まりたんは妖艶らしい…という噂も、
この目でしかと確認できて
嬉しかった~エヘヘ
またお会いしてお話ししたいな~^^
  • posted by みやび♪
  • URL
  • 2010.12/07 23:46分
  • [Edit]

まりたんこんばんわぁ ^^

レポ待ってたのん゚(*´∀`)゚.:。+゚
大人数だったしめっちゃんこ楽しかったんだね~~
いいなぁ~行きたかったなぁ(T_T)
来年はぜひぜひあたしも参加したいぞぉ~~

それにしても前日から飲み会が続いてたなんて(笑)
次の日のお仕事には遅刻し無かったかな?
  • posted by さみっちゃん
  • URL
  • 2010.12/07 21:59分
  • [Edit]

お疲れ様でした!

mariさん、みやびさんとはるかさん以外とは
すでにお知り合いだったのね。
さすが、交友範囲広いわっ!

石けんの話題は全然しなかったよ~。
なんかひたすら笑ってた記憶だけがあるの。
mariさんともっともっとお話ししたかったわ。
また遊んでくださいね!
  • posted by Riko
  • URL
  • 2010.12/07 21:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

