スポンサーサイト


ありがとうございました!

スポンサーサイト

*Comment

AYAさんへ

AYAさん~~!来てくださって、ありがとうございました!
いつ来られるのか・・・と、二人でドキドキしてたんです(笑)
ちょうど、あの時間に重なってたくさんの方に来ていただいたので、もうパニックに!w
ディスプレイもかなり崩れていたかも・・・(汗)

今度、またゆっくりお話したいです~!
よろしくお願いします^^

  • posted by mari→AYAさん
  • URL
  • 2010.11/24 22:43分
  • [Edit]

さっこさんへ

さっこさん、お疲れ様でした~!
ほんと、あたふたしたよね(笑)
でも無事に終わってよかったです^^
さっこさんにも感謝です!ありがとう!

私も今日はのんびりしたよ~~~(笑)
  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2010.11/24 22:30分
  • [Edit]

mariさん、お疲れさまでした~
石けんもディスプレイも、とても素敵でした!
mariさんとさっこさんお二人の、っていうのが
豪華ですよね。
色んな方にもお目にかかれて楽しかったです。
ありがとうございました♪
  • posted by ハタヤ商会 AYA 
  • URL
  • 2010.11/24 21:50分
  • [Edit]

mariさん!お疲れ様でした~
当日もあせりまくりだったけど無事に終わってほんとに良かったね!
たくさんの方に来ていただいて感激でした^^

ああ~今日は抜け殻だよぉ。。。
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2010.11/24 15:10分
  • [Edit]

もこちゃんへ

もこちゃん~~!来てくれて、ありがとう!
ほんと、嬉しかったよ!
なぜかあの時間に集中してて・・・(笑)
ソーパー密度が高かったよね!w
3人揃ったHATAYA商会さんに会えるのはレアだよ~~w
るみたんとも会えたし、よかったよね♪
また、来週よろしく~~~v-344


  • posted by mari→mokoたん
  • URL
  • 2010.11/24 11:57分
  • [Edit]

ばうむさんへ

ばうむさん、ありがとう~~~!

計画性のない私たちなので、どうなることかと思いましたがw
なんとか無事に終わりました(笑)
いつも一人で出店してる、ばうむさんを尊敬するわ!

ちょうどソーパー密度の高い時間帯で、ゆっくり話しも出来ずにごめんなさいね!
また今度ゆっくりお茶でもしましょう~~~♪
  • posted by mari→ばうむさん
  • URL
  • 2010.11/24 11:51分
  • [Edit]

さみたんへ

さみたん、ありがとう~!^^
いやいや、ほんと来ていただいた方たちのおかげで・・・
感謝感謝です。
大変だったけど、楽しかった~♪
  • posted by mari→さみっちゃん
  • URL
  • 2010.11/24 11:48分
  • [Edit]

るみたんへ

るみちゃん、ありがとう~!来てくれて、嬉しかった!^^
あの時間、なんだか集中しちゃってたね(笑)
ドキドキした?あははは(笑)
来週はもっとたくさんとご対面だよ!がんばれー!(笑)
  • posted by mari→るみたん
  • URL
  • 2010.11/24 11:46分
  • [Edit]

ありがとう(^^♪

昨日はお疲れ様でした~(*^_^*)
いっぱいの石けん見れて楽しかったし、まりちゃんにもまた会えて嬉しかったわ♪
石けん使うの楽しみだわ(^^♪

他にも新たな出会いが会って、ドキドキ~♪行ってよかったわぁ!

ゆっくり休んでね~忘年会に備えて・・・(笑)
  • posted by moko
  • URL
  • 2010.11/24 11:12分
  • [Edit]

お疲れ様でした♪

たくさんの素敵石けんを見せてもらえて良い1日でした。
ありがとう(^^)
石けんって並ぶとかわいらしさ倍増だよね
もっと見ていたかったわー
  • posted by ばうむ
  • URL
  • 2010.11/24 10:27分
  • [Edit]

まりたんお疲れ様でした ^^

まりたんの素敵な石けんさん
たくさんお嫁入りしたんだね゚(*´∀`)゚.:。+゚

楽しい思い出もできてよかったね♪
  • posted by さみっちゃん
  • URL
  • 2010.11/24 08:40分
  • [Edit]

まりちゃん、お疲れさまー。
お2人の石鹸を生で見れて嬉しかったー♪
石けんもラッピングもキャワイかったに^^
それと、ありがとう。大事に使うね♪
あはー、しかし、今日は思わぬどきどきをいっぱいした、笑。
  • posted by るみ
  • URL
  • 2010.11/23 23:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

