スポンサーサイト


るみたんとデート♪

るみたんと、ロシア料理を食べに行ってきたー!

101116 002
ロシア料理と言えば、やっぱ『ボルシチ』よね!
赤いビーツの色がキレイ~^^

101116 004
前菜盛り合わせ♪
いろいろ入ってて、お得!ビーツを炒めたの(赤いの)がおいしかった~!

101116 005
ペリメニ♪
ロシア風水餃子?みたいなの。サワークリームとマヨネーズにつけて食べるんだけど、普通にポン酢とかラー油をつけたかった(笑)

101116 006
ビーフストロガノフ♪
これ、めっちゃおいしかった~~~!!!
付け合せのマッシュポテトと一緒に食べると、クリーミーで、うまうまっ!
るみたんと取り合いながら、食べたw

101116 007
こちらはロールキャベツ♪
ちょっと甘めのトマトソース?みたいなのがかかってた。
このあたりで、さっきのマッシュポテトがお腹にどーんと溜まってきて・・・w
ピロシキも食べたいー!と言ってたのに、断念。
いや、二人でこんだけ食べれば十分だろうって(爆)

予想以上に、ロシア料理はうまかったー!

いろんなウォッカもおいてあったんだけど・・・
101116 001
見てー!サソリ入り!!!

トリュフ入りウォッカもあったよ。
味見はしなかったw
いつか、挑戦してみる・・・かも?(笑)


るみたん、いろいろありがとうね♪
楽しかったー!
また、遊んでね~


スポンサーサイト

*Comment

るみたんへ

るみたん、イベントのこと心配してくれてありがとうね!(笑)
あれからまだ何一つ出来上がってないけど(爆)
土日にがんばるよー!

ロシア料理、予想外に(失礼w)おいしかったよね!
だめそうなら、別のお店・・・って思ってたけど、お腹いっぱい食べたね!w
トリュフウォッカ・・・あれもどんな味だろ?(笑)
  • posted by mari→るみたん
  • URL
  • 2010.11/19 19:24分
  • [Edit]

さっこさんへ

あはは、また食べてるよ!って感じ?(笑)
ビーフストロガノフ!ほんと、おいしかったの~~~♪
今度、行く?(笑)
さそり入りウォッカ・・・どんな味するんだろね?(笑)
  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2010.11/19 19:22分
  • [Edit]

まりちゃん、本当に予想以上に美味しかったよね♡
んで、色々話し出来て楽しかったにー。
イベント前だったのにありがとん。

トリュフのウォッカ!!
ちょっと飲んでみたいよね。
今度、味見してみて、笑。
あ、ピロシキの事を忘れてた…。

今度また遊んでね^^
  • posted by るみ
  • URL
  • 2010.11/18 23:37分
  • [Edit]

わ~またおいしいものだ!^^
mariさんのとこのぞきに来ると
お腹減るんだよ~~(笑)
ビーフストロガノフ食べたい!
さそり入りウォッカはちょっと怖い~
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2010.11/18 17:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

