スポンサーサイト


さっこさんとデート♪

さっこさんと打ち合わせという名目で、デートをしてきました(笑)

向かった先はDDハウス地下1階にある、『luv wine』です。
なんとランチタイムワインが無料!という素敵さ♪
えぇ、もちろん二人ともそれが目的です(笑)

ランチは、スープ・バケット(おかわり自由)・メイン3種(タパスプレート・肉料理・魚料理)より1つ・ソフトドリンクがついて1200円です☆
もちろんワインも飲み放題です!(笑)

101103 001
メインに選んだ特製タパス5種のプレート

思ったよりもボリュームありました~^^
ワインを飲みながら食べるのに、ちょうどいいです♪

一応、打ち合わせという名目だったのですが・・・素人の二人、やらなければいけないことが山積みであることに愕然としつつ・・・逃避(?)で全く関係のない話で盛り上がったり(爆)

え~っと。。。間に合うのか!?(汗)

一応ね、ランチのあとにロフトなどへ行って、研究したんですよ?(笑)
なんと、同僚とすれ違っていたらしく、赤い顔してロフトにいたことがバレてしまいましたw
(さっこさんは全く変わりません。私だけ赤い顔・・・汗)


歩きつかれて、また休憩・・・(笑)

ロフト近くのカフェ『sangmi(サンミ)』へ。
ここはいつも行列ができるほどの人気なんですが、ちょうど席が空いたばかりで、ほとんど待たずに入店できました^^ ラッキ~♪

101103 004
季節の豆乳プリンパフェ~~♪

豆乳プリンがおいしいと聞いていたので、やっぱり食べないとね!(笑)
とってもやさしい味で、このパフェもぺろっと完食しました!

実は隣で食べてたランチもすごく気になって・・・(笑)
今度はランチも食べてみよう♪
あ、豆乳プリンはお土産用もあります~!
瓶がとってもカワイイので、オススメ!(笑)←これ、重要w


・・・ぁ、でも二人ともがんばりますので、23日お待ちしてま~す!(笑)

さっこさんの石けんは、とっても素敵なのばかりですよ~!
早く来ないと私が買い占めちゃいますよ~!ヾ(≧∇≦)〃


スポンサーサイト

*Comment

まゆさんへ

いやいや、通りすがりの看板を見逃さなかったの!(笑)
土曜日もやってるよ~!今度、行きましょうね!^^

イベント、来てくれるの?わ~!ありがとう~!^^
motomiさんは、どうかなぁ?忙しそうだから、わかんないけど・・・。
まゆさんだけでも来てくださったら、嬉しいわ!

  • posted by mari→まゆさん
  • URL
  • 2010.11/08 01:00分
  • [Edit]

mariさんは素敵なお店いっぱい知ってますね~
ワイン飲み放題なんて素敵☆
お値段もお安いし土曜日もやってたら連れていってくださいね(笑)

イベントもうすぐですね^^
ゆっくりできませんが行きたいなと思ってます。
motomiさん行くかな?(*^▽^*)
また連絡しますね~♪
準備頑張ってくださいね☆
  • posted by まゆ
  • URL
  • 2010.11/06 21:32分
  • [Edit]

AYAさんへ

フェロモンなんて、ありませんよ~!(笑)

AYAさんも、神戸のお店はよくご存知では?^^
今度、ご一緒させてくださいね~!

イベント!HATAYA商会のお二人が来られるなんて!
いやん・・・今から緊張しちゃいますよ~!(汗)
でも、集客のために看板に書いちゃおうかな~(笑)
  • posted by mari→AYAさん
  • URL
  • 2010.11/06 00:15分
  • [Edit]

キャンたんへ

あら?メインはもちろん、ワインです!(え)
車メインの移動だと、飲めないね~(><)
私の場合は、相方が下戸なので問題ないのですけどね~~(笑)
運転手がいると楽チンだよ~www

  • posted by mari→キャン姫さん
  • URL
  • 2010.11/06 00:12分
  • [Edit]

たぬぱんさんへ

なかなかコスパの高いランチでしょ?^^
ちょっとずつ、5種類もあるので飲みながらのランチには最適です♪
ワイン飲めなくても満足できるランチだと思います~^^

イベントね、ほんと素人の私たちには難問だらけで・・・^^;
がんばります~~♪ありがとう☆

  • posted by mari→tanukipandaさん
  • URL
  • 2010.11/06 00:08分
  • [Edit]

フェロモンな二人!
mariさん素敵なお店いっぱいご存知ですね。

イベント、ハタに連れて行ってもらいます。
今から楽しみ♪
  • posted by ハタヤ商会 AYA 
  • URL
  • 2010.11/05 22:55分
  • [Edit]

うふうふっ
メインはどっち?(笑)
お昼からなんて豪華なお料理♪
しかも、昼からワイン飲み放題なんて(驚)
こっちは、移動手段が車しかないから
こういうのには行けないの・・・
でも、やってる所もないかもなぁ~
イベント頑張ってね♪
  • posted by キャン姫
  • URL
  • 2010.11/05 09:31分
  • [Edit]

安~い!!
このプレートすごいゴージャス!しかもワイン飲み放題ってお徳♪
イベント、今から色々と大変ですねー。
頑張ってください!陰ながら応援してまーす。
  • posted by tanukipanda
  • URL
  • 2010.11/05 07:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

