

アイドール♪

アイドールへ行ってきました!

ブライスとお出かけは久しぶり~~♪
前日に慌てて、夏服から着替えさせましたw

101017 013
お供は久々の華さん(ナイトフラワー)♪

いつもどおり、朝一に会場入りして一回り。。。
今日はひとつだけ、気に入ったお洋服を買いました^^

以下もブライス写真ですので、たたみま~す♪



そして、フリースペースで撮影会♪
101017 008
右の二人は、まゆさんちのナターシャムーアとアンジェリカイヴのカスタムちゃんたち
かわいかったよ~~~!
左の子は、motomiさんちのモンマルトルちゃん。キレイなピンク色の髪の毛がステキでした☆

101017 011
どんどん増えていきます(笑)
両端に、EVEさんのヴィッキーちゃんとチョコちゃん!(どちらも新作ブライスですよ!)
チョコちゃん、可愛かったわ~~~!ほんと。

101017 017
今回、購入したお洋服がこちら☆
去年もこちらのお洋服を買ったのよね・・・w とってもステキです♪

101017 021
私が買ったのを見て、やっぱりmotomiさんも購入(笑)
おそろいで撮影~♪ かわいすぎる!!!(爆)

101017 026
そして、やっぱり集合w
通りすがり(?)の、ニッキーラッドちゃんも一緒に♪
こういう交流は楽しいですね(笑)
お名前聞かなかった~^^;

私は午後から用事があったので、急いで撤収~!
ゆっくりできなくて、ごめんなさい~~~!
また、今度、撮影会しましょうね!

・・・その前に、二人ともブログ再開してね!www



*Comment

鍵コメさまへ

もちろん、覚えてますよ~~~!!!
コメントありがとう!嬉しいよ~♪
よかったら、メールちょうだいね^^
  • posted by mari→鍵コメさま
  • URL
  • 2010.10/23 23:52分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/23 22:06分
  • [Edit]

にゃおさんへ

にゃおさん~~!お久しぶり~~!^^
今回、誘えなくてごめんなさいね!
あまりゆっくりできる時間がなかったので、ちょこっとだけ
行ってきました^^
次回はぜひご一緒しましょうね~♪
  • posted by mari→にゃおさん
  • URL
  • 2010.10/22 21:55分
  • [Edit]

りっくんさんへ

お久しぶりで~す!^^
そうなんです、アイドール行ってきましたよ~!
うてなさんちで、同じお洋服を見てびっくりしました(笑)
私も、うてなさんが行かれると聞いていたので探したんですけど
わかりませんでした~(><)
残念です。。。
また、次の機会を楽しみにしてますね~^^
  • posted by mari→りっくんさん
  • URL
  • 2010.10/22 21:46分
  • [Edit]

No title

おひさしぶりです。アイドールすっかり忘れてました。
赤いドレスすっごくかわいい!
  • posted by にゃお
  • URL
  • 2010.10/21 21:17分
  • [Edit]

No title

まゆさんがブログを更新されてたので、覗いて、
おっ!と思って、mariさんとこにも来ました~(笑)
mariさんとmotomiさんが買われた服、
私も買ったんですよ!!
とっても可愛くって、私も気に入ってます♪
この日、mariさんたち来てないかなぁと、
うてなさんと一緒に、会場を見回してたけど、
見つからなかったんですよね~。
早く、切り上げてたんですね。
みなさんとお会いできず、残念でした(涙)
  • posted by りっくん
  • URL
  • 2010.10/21 18:06分
  • [Edit]

まゆさんへ

お?更新した?(笑)
うん、まゆさんの買ったお洋服、あれ可愛かったね!
私も欲しかったわ・・・。
相変わらず、まゆさんちの子たちは「私が1番よ!」オーラ全開でしたね(笑)
どうしてこう、個性が出るんだろう~?おもしろいね!
さて、motomiさんにプレッシャーかけてこよう!(笑)
  • posted by mari→まゆさん
  • URL
  • 2010.10/19 19:39分
  • [Edit]

EVEさんへ

こちらこそ、お会いできて楽しかったです~!^^
撮影会しようね!って言いつつ、なかなか集まれないですもんね~^^;
また、みんなで会いましょうね~♪
  • posted by mari→EVEさん
  • URL
  • 2010.10/19 19:37分
  • [Edit]

キャンたんへ

この日はドール祭り(?)で、会場で手作りの洋服やパーツを売ってるんですよ~!
みんな大抵、自分の人形持参で行くの(笑)
未知の世界だよね~www 怖いよね~~www
うちの母も妹も、ずらりと並んだ人形たちを見て「怖い」って言ってるよ~w
可愛いんだけどな~~~(爆)

私の持ってるのはブライスっていうドールなんだけど、男の子はいないの。
カスタムして、男の子を作ったりしてる人もいるけどね。
目の色を変えたり、髪の毛を変えたり、メイクを変えたり・・・。
結構、大人に人気なんだよ~(笑)

  • posted by mari→キャン姫さん
  • URL
  • 2010.10/19 19:35分
  • [Edit]

楽しかったですね^^

mariさんのおかげでかわいいお洋服買えてよかったです♪
ありがとうございました^^
私は先ほどブログ更新しましたよ~
motomiさんも期待しましょうね(笑)
  • posted by まゆ
  • URL
  • 2010.10/19 19:23分
  • [Edit]

アイドール

久しぶりにお会いでき嬉しかったです。楽しいね!お人形好きが集まって…。たまには皆で会いましょうよ。年齢の差を越えてお話でき…これもブライスのお陰です!^ー^)人(^ー^
  • posted by EVE
  • URL
  • 2010.10/19 16:38分
  • [Edit]

No title

こういう集いがあるの?
しかも撮影会?通りすがりの人までも・・・笑
ま~ったく未知の世界だわ(驚)
この方たち、寝かすと目が閉じるんでしょう
ダメダメ!私怖いかも(ゴメンね)

どうして男の子はいないの?


  • posted by キャン姫
  • URL
  • 2010.10/19 14:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

