スポンサーサイト


いただきもの♪

うっふっふ・・・また、いただいちゃいました♪
101010 014
だんじりのお手伝いに一緒に行った、ヒカルさんと、るみたんから


ヒカルさんからは、『紫キャスティール』
101010 029
101010 030
先月、はなちゃんちで石けん作ったあとに、自分でチネリ薔薇を作ったんだって!
すごいね~!えらい^^
私がキャスティールを使ったことないって言ったから・・・ありがとう!^^
じっくり熟成させて、使います~~♪

るみたんからは、こんなにたくさん!
101010 028
石けんは2つも!『ナマステ』『シアオランジュ』
バニラビーンズとココナツミルクパウダーも!

いつもは、すぐ脱がせる派のワタクシですが・・・綺麗にシーラーされてあるので、もったいないから、しばらくこのままにw

って思ったんだけど、『ナマステ』だけ開けちゃった~(笑)
101010.jpg
シャンプーバーとして、作ったんだって~!
ちょうどシャンプー用に作ろうと思ってたとこなので、使っちゃう~!^^
リタという洗髪ハーブが入ってるそうです。
とってもカッコイイ、デザインだわ☆

るみたんのオサレなラベル・・・私のも作ってほしい~!(爆)
ちゃんと、聞いとけばよかったなぁ・・・w


ヒカルさん、るみたん、ほんとにありがとう~~~!
手ぶらでごめんね(爆)


スポンサーサイト

*Comment

ヒカルさんへ

ラスク、まぁまぁイケたでしょ?(笑)

うん、キャスティールは冬を越させようかな~?^^
自分で作ったことがないから、楽しみなのだ☆
早くシャンプーで使いたいけど・・・葛藤するわ~~(笑)

るみたん、かわいかったね!^^
石けんとかラッピングとか、そのまんまだわ~~(笑)
あ、シラフのときねwww

  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2010.10/13 23:31分
  • [Edit]

たぬぱんさんへ

そうなの!いつのまにか、ヒカルさんったらちねってるのよー!
すごいよね?(笑)
私はもう遠い昔に断念したよ・・・(爆)

みんな、ラベルとかもおしゃれだよね~?
たぬぱんさんのラッピングもステキだったわ☆

あら、私の石けん・・・大丈夫だったかしら?(笑)
  • posted by mari→tanukipandaさん
  • URL
  • 2010.10/13 23:28分
  • [Edit]

るみたんへ

んふふ、すでにナマステはお風呂へ連行したわ!
シャンプーとして、ごしごしやってるよ~!
なんか、いい感じなの!好きかも~♪

私の石けんね、あれ、はなちゃんの石けんと言っても過言ではない・・・(笑)
でも香り付けは私だから~~!www

そうそ、ラベル!教えて~~~!
どんどん切羽詰ってきた!(爆)
  • posted by mari→るみたん
  • URL
  • 2010.10/13 23:24分
  • [Edit]

No title

mariさん、手ぶらちゃうし!
ラスク美味しかったよ~ん♪

キャスティールは長めに熟成させてみたらイイかも。
それにしても、紫根以外に何が入ってるんだろう~?笑

るみちゃんの石けん、雰囲気がいいよねっ。
乙女でフンワリしてて。
シラフの時のるみちゃんそのまま♪
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2010.10/13 21:59分
  • [Edit]

No title

ヒカルさんちねったんだ~。皆さん凄いねっ。

るみたんさんのラベル、お洒落~っ。こっそり教えてもらおうかしら・笑

私は今日mariさん石けん連れてお風呂に入りマース♪♪
  • posted by tanukipanda
  • URL
  • 2010.10/13 19:54分
  • [Edit]

No title

あはん、すてちに紹介してくれてありがとう(照)
これね、使ってるとやたらハーブの所だけしっかり締まってる感じになるのん、笑。
何でかわからんのだけど^^
良かったらゴシゴシしてみてくだはい。

ほいで、まりちゃん石けんとまりちゃんラスク貰ったよー。
ラスクはもう食べたけど、笑。
美味しかったー!!
ありがとー^^

ヒカルさんのキャスティール楽しみだね。
私も紫馬使うのが今から楽しみ。
あ、2人の乙女石けんも早く使いたいけど、まだ使わないの。
カワイ子ちゃんはまだとっとく、笑。

ラベルは簡単だよ。
私のやり方は多少アナログな気がするけど、笑。
じゃ、次の機会にでも♪
  • posted by るみ
  • URL
  • 2010.10/13 00:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

