スポンサーサイト


上賀茂神社の手作り市へ♪

上賀茂神社で毎月第4日曜日に開催されている、手作り市へ行ってきました~^^

100926 003
まずは参拝を。
神様が降り立ったと言われる神山(こうやま)を模して作られたモニュメントだそうです。

100926 001
日曜日だったので、神馬さんにも会えました~^^


さて、今日の目的である手作り市へ~^^
たっくさんのお店が並んでます!大きな市だったんだね~!
1周したのに、目的の店が見つからず。。。再度、入り口へ戻って地図を確認。
隈なく回ったつもりが、ピンポイントで目的のお店の筋だけ通ってなかった!(爆)

100926 002
やっとこさ、目的のお店へ到着~♪
ばうむさんが出店されてたのでした!^^
お店のディスプレイもかわいい~~~
参考にしなくっちゃ!(笑)


100926 008
ブログで見たときから欲しかった石けんを購入~♪
キダチアロエ&どくだみの石けんです^^
生のどくだみジュースをマヌカハニーと合わせて熟成させた、どくだみハニーが入ってます!
なんて手の込んだ石けん!^^
自分では絶対作れないので、これはどうしても欲しかったの~~~♪
実は、どくだみ石けんは初体験。アロエ石けんは自分で作ったものも好きだったので、迷わずこの石けんを手に取ってました!(笑)

ばうむさん、今日は予想外に暑くなっちゃって大変でしたね!
お疲れさまでした~☆
大切に使わせていただきますね~!^^

スポンサーサイト

*Comment

ばうむさんへ

昨日はお疲れさまでした!^^
えーー!プチギフトあったの~?いやん、欲しかったわ!(笑)
うふふ。上賀茂神社って初めて行ったの~!
バスで行くと、ちょっと遠かったw
来月の、ことの葉さんのも楽しみにしてますよ~^^がんばって!

11月ね・・・1日だけだけど、良かったら来てくださいね~♪
  • posted by mari→ばうむさん
  • URL
  • 2010.09/27 22:16分
  • [Edit]

昨日は遠いところをありがとうございました♪
ブログを見て来てくれた人に渡したかったプチギフト、お会いできたのが嬉しくて、渡すのん忘れてました…(><)
ゴメンナサイねーー
mariさん&さっこさんのアレ(笑 も楽しみにしてます!
  • posted by ばうむ
  • URL
  • 2010.09/27 08:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

