スポンサーサイト


さっこさんの石けん♪

先日、さっこさんとデートしてきました
そうです、HATAYA商会さんの助っ人敏腕アシスタントの、さっこさんです♪

まずはランチ(笑)
100918 009
前菜5種盛り☆

100918 010
日替わりの・・・トマトソースのパスタ^^;←すっかり忘れてるw

阪急百貨店の隣の新しいビルのレストランに行ったのですが、会ってすぐ、しゃべりっぱなしの私・・・レストランの名前も覚えてません(爆)
窓際に座って、新しい大阪駅を一望できるというのに、写真すら撮ってませんでした^^;
夜には、きっとムーディーなバーになることと思います。。。(たぶんw)

その後、シモジマでお買い物~~♪
お会計時に二人して目が点になりました。。。買いすぎです(笑)
でも、ずっと欲しかったシーラーとかクッキースタンプとか買えたので、満足^^

今回、私は手ぶらだったのに・・・さっこさんに石けんをいただいてしまいました!
100918 003
メンソール
うひひ・・・お教室のレシピの石けんです♪
マーブルの女王のさっこさんらしい、繊細なマーブルですよ~~~!美しい!

100918 002
SEPTEMBER MOON
そして、さっこさんの100バッチ記念の、あの石けんも!
ブログに紹介されたのと別バージョンです。うふふ。。。にやけが止まらないw
憧れのジャーマンカモミール精油!こんなに美しい色になるのね~!

やっと涼しくなってきたし、私もいいかげん、ぐるぐる再開しなくては~!

さっこさん、いろいろありがとう~~!
今度は、夜遊びしようね!(笑)

スポンサーサイト

*Comment

キャン姫さんへ

都会って・・・(笑)
確かに、こうして実際に会えるのは恵まれてるな~と思うよ!
そうそ、いろんな話で盛り上がったりしてね♪
ネットだけでは、わからない人柄にも触れられるしね~^^
楽しい時間はあっという間だけど・・・(笑)

キャンたんとも、いつか会いたいな~~!^^
  • posted by mari→キャン姫さん
  • URL
  • 2010.09/22 23:41分
  • [Edit]

さっこさんへ

こちらこそ、ありがとうね~!
うん、たくさん買い物して満足だわ(笑)

あ、メンソール全然大丈夫!
ここ数日、暑かったからちょうど良かったよ!^^
今、使ってるよ~♪ やっぱり、マーブルが綺麗~~^^
使いながらも、うっとりしちゃう☆

次は、呑みに行こうね!w
  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2010.09/22 23:37分
  • [Edit]

やっぱり都会は色んな人に会えていいね~
ソーパー繋がりから始まっても
それから色んな話で盛り上がったり♪
違う発見も出来たり♪
羨ましいなぁ~
ランチも旨そう^^
  • posted by キャン姫
  • URL
  • 2010.09/21 23:26分
  • [Edit]

この間はありがとう~^^
良い買い物ができたね。
ランチもおいしかったし♪

今頃、メンソールでゴメンね^^;
急いで使って~(笑)

またゆっくり行こうね~
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2010.09/21 18:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

