

昼から飲んだくれる・・・

あっつい暑い日曜日・・・ガラガラ(スーツケース)にラベンダー水とお酒を詰め込んで行って来ました!
大阪駅には同じようなガラガラを持った旅行者の方たちがいっぱい・・・いや、私は神戸へ行くだけなんですがwww

ってことで、ヒカルさんちへ到着~♪
メンバーはいつものごとく(?)、はなちゃんAYAさんと私の4人でしたw

まずはでカラッカラの喉をうるおして・・・
100822 001
ヒカルさんお手製のゴーヤの和え物三種が付出し♪

100822 002
買い出しした肴とサラダ~♪

100822 003
こんなオシャレなおつまみも、ヒカルさんが用意してくれてて・・・♪

100822 005
こちらもヒカルさん作~!めっちゃ、おいしかった!!!
私が写真撮ってるのに、箸を出してるのは、はなちゃんですw

100822 006
なんと最後にはデザートのチーズケーキまで!(これもヒカルさん作)

おいしいものとおいしいお酒とおいしい会話・・・楽しすぎ(笑)
帰りたくなかったけど、帰らなくては・・・。
楽しい時間って、なんであんなに早く過ぎちゃうんでしょうね~。。。

それにしても・・・はなちゃん、無事に帰ったかしら・・・?


*Comment

さっこさんへ

うへへ。おいしかったよ~!(笑)
さっこさんが来れなくて残念だった。。
でも、ちゃんと帰れたよw

うん、また飲もうね~!
  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2010.08/28 10:29分
  • [Edit]

まこたんへ

うふふ、ヒカルさん料理上手だからずっと食べ続けちゃったw
おいしかったよ~♪
昼間に飲むのも慣れてきた・・・(笑)
今回は11時集合だったんだけどね~!(爆)
ゆっくり食べて飲んでたので、あまり酔っ払わなかったみたい~^^
  • posted by mari→まころんさん
  • URL
  • 2010.08/28 10:28分
  • [Edit]

おいしそう~^^
おでん食べたい!
おつまみも!
ヒカルさんをお嫁さんにもらいたい。

また一緒に飲んでね♡
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2010.08/27 17:42分
  • [Edit]

すごい!私もヒカルさんちで飲みたい♪
昼間のお酒は効くよね。
はなちゃん心配で酔いが醒めちゃった??
  • posted by まころん
  • URL
  • 2010.08/27 09:01分
  • [Edit]

AYAさんへ

もちろん、いつものメンバーですよ!AYAさんは!(笑)
今月2回も飲んじゃったね~♪

大阪チーム、がんばって帰りましたよ!(笑)
家に帰り着いても、「がんばれ!」メールを送り続けましたw
一人だとしっかりするそうです(爆)

また次回を楽しみにしてますね~!^^
誘っちゃいますからね!(笑)
  • posted by mari→AYAさん
  • URL
  • 2010.08/26 23:16分
  • [Edit]

mariさん~
楽しかったですね♪
おお。
いつものメンバーの一人にわたしも入れて
くださるなんて嬉しい!

大阪チーム、無事帰れたようでほっとしてます。
すごい! ちゃんと帰れてる。

次の機会楽しみにしています。
よろしくね。
  • posted by ハタヤ商会 AYA 
  • URL
  • 2010.08/25 21:45分
  • [Edit]

ヒカルさんへ

ヒカルさん、お世話になりました~!
ほんとにお料理はどれもこれも、おいしかった♪
体調悪かったのに、いろいろ用意させてごめんね。

次回は・・・実現するのかな?(笑)
期待してますw

泡盛、大丈夫だった?珈琲で割ると飲みやすいよね!
今度、日本酒教えてね~^^
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2010.08/25 19:50分
  • [Edit]

Rikoさんへ

ほんとに、ヒカルさんはお料理上手ですよ~!
どれもこれも、おいしかった^^

今回、昼前に集合したんです・・・が、やっぱり時間が足りないw
楽しすぎて、家に帰るのがイヤになってしまいました~~~(笑)
ヨッパライには帰り道は長く、暑く、辛い道中でした^^;



  • posted by mari→Rikoさん
  • URL
  • 2010.08/25 19:48分
  • [Edit]

無事に帰れてよかったよ~(笑)
今回はちゃんといろいろ覚えてる?w

はなちゃん手製のピンチョスを楽しみにしてるからね!(笑)
次回、よろしく~♪

  • posted by mari→はなちゃん
  • URL
  • 2010.08/25 19:45分
  • [Edit]

mariさん、重いもの運ばせてごめんね。
てか、遠いところ来てくれてありがとう♪
酔っぱらうと何約束するかわかんないねぇ~笑
次の約束は実現するんだろうか???

あっそうそう。
泡盛って飲めないと思ってたんだけど
珈琲で割ると美味しかったわ!
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2010.08/24 23:00分
  • [Edit]

ヒカルさん、とってもお料理上手ですね♪

このメンバーで、このお料理にお酒におしゃべりだったら、
楽しすぎるのも想像がつきます。(笑)
良い暑気払いになったのでは?!
  • posted by Riko
  • URL
  • 2010.08/24 09:44分
  • [Edit]

無事に帰った!
てか、家についたら11:30だった。
んで、体重計に乗ったら2kg痩せてたけど
次の日、酒焼けで喉が痛くってジュース飲みまくったら
2kg増えた!!
チーズと生ハムのおつまみ…夢に出てきたわ。
もう一回食べたい。
  • posted by はなこ
  • URL
  • 2010.08/24 07:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

