スポンサーサイト


京都みやげ~♪

まだ京都編は続いてますw

カキ氷を食べた後は、錦市場へ^^
さすがにお腹いっぱいだったので、買い食いはしませんでした(笑)
ただ、曇ってはいたものの、ものすごく暑くて水分補給のためにお店に入ったりしましたが・・・^^;

そろそろお土産買って帰ろう~ってことで、錦市場の漬物屋さんで、これまたいつもの「長いものわさび漬け」を。
と~ってもおいしくて、一人で食べてしまうくらいです。

100813.jpg

隣に写っているのは、三条で買った「福だるま」
以前に、さっこさんが紹介されてたので真似して買ってみました~www
昔懐かしい味がします♪

今回は(も?)食い倒れの京都でしたが、次回は涼しいころにパワースポットに行きたいな~♪

スポンサーサイト

*Comment

るみさんへ

長いものお漬物、おいしいよ~♪
涼しくなったら行ってみて^^

ワインバルは、道頓堀にもあるのかな?
私が行ったのは、お初天神通りのお店です。
ディープでしょ?(笑)
今度、ご一緒しましょう~♪
  • posted by mari→るみさん
  • URL
  • 2010.08/23 22:52分
  • [Edit]

長いものお漬物なんてあるのねっ!!
私、錦市場へはまだ行った事なかったり、笑。
今度行った時は絶対に行ってみるー!
↓下のカツサンドも美味しそうだー♪

そうそう、ワインバルってもしかして道頓堀のところ?
もしかしたら行った事あるかもー^^
色々な野菜料理があって美味しいよね。
私もまた行きたくなった☆
  • posted by るみ
  • URL
  • 2010.08/23 22:18分
  • [Edit]

さっこさんへ

長いものわさび漬け、おいしいよ~!
今度、買ってみて^^
あと、ぎょくえんのカキ氷も!
ここの氷は並ぶ価値ありですよ~♪
  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2010.08/21 20:07分
  • [Edit]

ながいものわさび漬け食べたい!
お酒のあてにも?(笑)
京都のお漬け物美味しいね^^

福だるま、素朴でおいしいよね~
和み系で好き♪

↓かき氷もおいしそう~
毎日暑いのでああいうのがうれしいね。
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2010.08/21 12:42分
  • [Edit]

tanukipandaさんへ

うふふ、お漬物は京都のがおいしく感じます^^
だるまちゃんもおいしかったですよね!
さっこさんの真似っこですが(笑)

そうそ、みやびさんも言ってたけどソーパーで京都観光も楽しそうですよね!
行きたいところいっぱいある~~!^^
  • posted by mari→tanukipandaさん
  • URL
  • 2010.08/21 12:14分
  • [Edit]

みーたんへ

うん、今度行ったら買ってみて~!<漬物
ビールに良く合うから!(笑)
これはね、錦市場の漬物屋でしか見ないかも・・・。
なので必ず錦市場に行きますw

京都ツアーいいよね~~!
はちみつ屋さんとかにも行きたかったんだけど、会社の同僚たちと一緒だったので、あまりワガママも言えず・・・。ソーパーさんたちとならきっと行きたい場所一緒だよね!^^
涼しくなったら行きたいね~♪
  • posted by mari→みやび♪さん
  • URL
  • 2010.08/21 12:12分
  • [Edit]

mokoちゃんへ

んふふ、食べてばっかでした(笑)
長いものわさび漬けは、ほんとにオススメ☆
行く度に必ず買って帰ります~^^
でも、涼しいときに行くのがオススメですw
暑かったよぉ~~~!www


  • posted by mari→mokoちゃん
  • URL
  • 2010.08/21 12:09分
  • [Edit]

お漬物美味しいですよねー。
だるまちゃん、ご馳走様でした♪
とっても美味しかったです。

ソーパーで京都観光!
いいねー。
  • posted by tanukipanda
  • URL
  • 2010.08/20 09:36分
  • [Edit]

もこたんと同じく、
長いものわさび漬…めっちゃ食べたい~
どんなお味なんでしょ?
想像が膨らむわ~
わたしもこないだお漬物買ってきたけど、こんなのは無かったよ~
普通にしば漬けや、柚子大根を買っただけ。
ソーパーで京都ツアーしたい!
  • posted by みやび♪
  • URL
  • 2010.08/20 01:46分
  • [Edit]

いいな~食い倒れ京都(^^♪

長いものわさび漬け・・・これ、ものすごく惹かれる~超美味しそう♪
京都ってお漬物ほんと美味しいしね!(^^)!
昔は京都行かなきゃ買えなかったけど、今やどこでも買えるようになってるでしょ・・・
いいのか悪いのか~(^^ゞ

最近行ってないから、もうちょっと涼しくなったら、行きたいな!
  • posted by moko
  • URL
  • 2010.08/20 00:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

