スポンサーサイト


昼飲み!

パソコンが使えない間でしたが、お誘いにはいそいそと出かけておりましたw

HATAYA商会のAYAさんさっこさんからのお誘い・・・そりゃ行くでしょ!(爆)
携帯でしか連絡とれなくて、ご迷惑をおかけしました。。。

まずは昼から飲める屋台村へ♪
1690334_447296616_19large.jpg
手前が電気ブランというお酒で、奥のがホイス。
どちらも知らないお酒なので、試し飲みw
昼間から飲んでるのは私たち三人のみ・・・(笑)あははは。

その後、場所を移動してワインバルへ^^
1690334_447295619_135large.jpg
サングリアはフルーツたっぷりで、2~3杯飲めてお得♪おいし~!^^

1690334_447296107_28large.jpg
こちらはホロホロ鳥の煮込み・・・すんごくおいしかった!一人でも食べれるわw

こちらのお店は、野菜中心のメニューなんだけど、ワインも良心的なお値段で気に入りました♪
また行きたい!^^

ほんとに、女三人寄ればなんとやら・・・で、話は尽きなくて・・・(笑)
楽しかったぁ~~~~!
また、行きましょうね~♪


スポンサーサイト

*Comment

AYAさんへ

AYAさん、やっと帰ってきました~!
でもまだ怪しいの・・・本格的に壊れたらどうしよう!?(汗)

この日、とっても楽しかったですね~♪
んん?なんか私、言いましたっけ?(笑)
相方とケンカした話をしたことしか覚えてない~~^^;
AYAさんに触ってもらったのは覚えてますよ(笑)
私が「さわって~」って言ったような・・・wあははw





  • posted by mari→AYAさん
  • URL
  • 2010.08/13 23:53分
  • [Edit]

mariさん、パソコン復活おめでとうございます!

ああー 
この日、とっても楽しかった~
ホロホロ鳥おいしかったですね!
家でも猫に、ずるいーとでも言うように
ふんふんと匂いをチェックされました。

お喋りも。
mariさんかわいい!!
かわいすぎるー

ふふ。
ええもんにも触れたしすこぶる幸せです。
(あっ 覚えてる?)
またご一緒させてくださいね。
  • posted by ハタヤ商会 AYA 
  • URL
  • 2010.08/13 21:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

