スポンサーサイト


ただいま!

100812 030
華さん:「ただいま~!」


ってことで、ようやくネット生活に復帰いたしました(汗)
3週間近く・・・こんなに長くネットなしの生活をしたのは、初めてでした。
長かった~~~(笑)


華さんが着ているのは、パソコンがおかしくなる直前にゲットした『***My small treasures***』さまの新作ワンピです♪
ゲットした直後にPCが壊れてしまい、入金できない!と慌てましたが、なんとかなりましたw
ほんと、焦ったわ。。。
りっくんさん、なんの連絡も出来ないままで、ごめんなさい~~~!
華さんが着ています~~!(笑)

パソコンがないと、なんにも出来ない私。。。
ずっと放置中だったブライスたちの衣替えなどをやってみたり・・・(笑)

100812 007

何人おるねん!って感じですね(笑)
あ、まだ他にもいますが(爆)

ようやく、みんな夏服になりました。あはは。



スポンサーサイト

*Comment

りっくんさんへ

ただいまです~!
モニターがダメだったようで、取り替えたら使えるようになりました。
でも、よくフリーズするの・・・そろそろヤバいよね(汗)
私もバックアップしておかないと!

お洋服、ありがとうございました!^^
ほんと、メールも出来ずにすみません。。。
なんとか入金できて良かったです。
華さんも、やっと夏服着せてもらって喜んでます~~~(笑)
  • posted by mari→りっくんさん
  • URL
  • 2010.08/13 23:48分
  • [Edit]

おかえりなさーい♪
PC修理したのかな?
我が家のPCも、最近すごーく怪しいんですよね~(汗)
とりあえず、泣きを見ないように、
こまめにバックアップとるようにはしてます。

それから、復帰最初のブログに、華さんに着せて登場させてもらえて、
すごく嬉しいです♪
無事に届いて、華さんにも喜んでもらえてるみたいで、よかったです!
連絡とかお気遣いなく~。
  • posted by りっくん
  • URL
  • 2010.08/13 21:35分
  • [Edit]

まゆさんへ

まゆさん、ご無沙汰しててごめんね~!

あ、やっぱりゲットしてるね!(笑)
いっぱい買ってるんだ~?
私は久しぶりに買いました^^
色違いも欲しかったけど、がまんした~~~w
  • posted by mari→まゆさん
  • URL
  • 2010.08/13 20:09分
  • [Edit]

さっこさんへ

ただいま~!やっと復帰しました!(笑)
ほんと、何をするということもないんだけど、無いと困ります^^;
毎日ヒマでヒマで・・・(笑)
困ったものですわ(苦笑)

  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2010.08/13 20:08分
  • [Edit]

お揃い♪

私も色違いだけど同じのGETしましたよ~^^
でも、最近全然ブライスに触れてないです(^^;
お洋服はいっぱい買ってるんですけどね(笑)
  • posted by まゆ
  • URL
  • 2010.08/13 17:56分
  • [Edit]

おかえり~♪
復帰おめでとう!

パソコン無いと不便だよね~
私はたいしたことしてないんだけど無いとやっぱり困る~^^;
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2010.08/13 17:03分
  • [Edit]

アライさんへ

ただいま~~!長かったよぉ~~~!(涙)
昨日、久しぶりにミクにログインして、動画にコメントが・・・ってお知らせがあったのに、どこを探してもなくて???だったのよ!(笑)
消したのね~!(笑)
今年は、ヨッパライすぎて写真が全部ボケてた・・・(爆)

  • posted by mari→アライさん
  • URL
  • 2010.08/13 01:19分
  • [Edit]

みーたんへ

みーたん、ただいま!
そうなの、ずっとパソコン使えなかったのーーー!(涙)

ブライス可愛いよ~?(笑)
瞳の色は4色あって、紐を引っ張ると変わるのよ♪
絶対、ハマるから!ぜひぜひ、仲間になって!(笑)
なんなら、実物見せるから~~~!www

  • posted by mari→みやび♪さん
  • URL
  • 2010.08/13 01:17分
  • [Edit]

はるきママさんへ

ただいま~!
ほんと、思ってた以上に長くかかってしまって・・・^^;
ブライスはね・・・いつのまにか大所帯になってます(笑)
でも、私の友達の中では一番少ない方・・・www
華さんは、実物のほうが可愛いよ~~(爆)←親ばかw
なかなか上手に写真が撮れないのが悩みです。
  • posted by mari→はるきママさん
  • URL
  • 2010.08/13 01:14分
  • [Edit]

v-290おかえりやさーい
ほんま長かったね~
この間 ミクで花火動画アップしてるやんって思ってコメントしたら2年前のやった・・慌てて削除しました(苦笑)
  • posted by アライ
  • URL
  • 2010.08/12 21:12分
  • [Edit]

まりたん最近どうしてるんかなーって思ってた!
そうか、PCの調子が悪かったんですね~

わたし、こどもの頃からりかちゃん人形なんかの類には
あまり興味の無かった、可愛げのない子供だったんだけど、
このブライスちゃんたちの瞳には
ノックアウトされそうですわ!
きれいよね~
欲しいかも……(´∀`人)
  • posted by みやび♪
  • URL
  • 2010.08/12 16:08分
  • [Edit]

おかえりなさ~い!!
PC壊れて大変でしたね。
mariさんブライスちゃんいっぱい、いらっしゃるんですね!!
華さんかわいい~^^*
  • posted by はるきママ
  • URL
  • 2010.08/12 15:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

