スポンサーサイト


双子のレレちゃん♪

100708 024

先日、ランチをご一緒していただいたのは、
ブライス友達のmotomiさん
暑くて撮影は無理かと思ったけど、せっかくなので一人ずつ連れて行きましょうね~ってことで、
私はレレちゃんをお供に連れて行きました~^^
motomiさんも、前日に箱から出して連れて来てくれましたよ!(笑)
夢のレレちゃん双子の実現です

100708 003

はじめまして^^な二人w
まだあんまり仲良さそうじゃないです(笑)
右側がうちの子で、左側がmotomiさんちの子。同じはずなのに、なんだか違う。

100708 005

motomiさんにいただいた、麦わら帽子を被って~^^

100708 006

帽子がオソロイ~♪・・・でも、まだ表情は固く・・・(笑)

100708 008

お着替えもさせて、お互い撮影に没頭・・・w
同じような写真ばかりでした(爆)

100708 018

最後にも一度ツーショットを☆
少し、表情も和らいできたかなぁ?
でも、仲良さそうではないの。二人とも「あたしのほうがカワイイわ!」って思ってる感じ(笑)

とっても暑い日でしたが、なんばパークスの片隅で木陰になっていたので快適に撮影できました~♪
なかなか移動はできなかったけどw
motomiさん、おつきあいくださってありがとう~!
また遊んでねw
スポンサーサイト

*Comment

EVEさんへ

お久しぶりです!お返事遅くなって、ごめんなさい!!!
レレちゃんの双子ごっこ、かわいいでしょう~^^ それぞれ、ちょっとずつ違うところがまたいいですよね^^
アイドールでお会いできるのを楽しみにしています~!
  • posted by mari→EVEさん
  • URL
  • 2010.08/12 12:40分
  • [Edit]

お久しぶりです。双子ごっこQ様に相次いで…(笑)ウチにもレレちゃんいますがまた違った感じ。またアイドールでお会いしましょう!(^_^)/~
  • posted by EVE
  • URL
  • 2010.07/29 10:42分
  • [Edit]

motomiさんへ

motomiさんも、アップしてください(笑)

うん、レレちゃんっておとなしいイメージかと言うとそうでもないよねw
しっかり自己主張するタイプ。
外での撮影は、そろそろ無理な季節になってきたけど、また涼しくなったら
撮影会しましょうね~♪
つきあってくれて、ありがとう~!^^

  • posted by mari→motomiさん
  • URL
  • 2010.07/13 08:36分
  • [Edit]

いやん可愛い(*・・*)ポッ
1枚目の遠景、雰囲気があっていいわあ(*´▽`*)
レレちゃんって不思議な子だよね~
おとなしそうで実はかなりしっかりしてるw
うちの子箱から出したてだから前髪ぺちゃんこだけど、クルッとしてきたら短くなりそうだなあ。。(--*)
くるんとしてmariレレちゃんくらいの長さがほしいわ
パークスは思ったより気持ちよかったね!
ただあちこち移動して撮影、って元気はでなかったけどね~(llii‐∀‐)
  • posted by motomi
  • URL
  • 2010.07/11 22:07分
  • [Edit]

はるきママさんへ

こんばんは^^
レレさん、かわいいですよね~♪
ツーショットだと余計に可愛く見えちゃいます(笑)
同じはずなのに、なんだか違って見えるのが不思議なんですけどね~おもしろいです^^

リンク、ありがとうございます~!
私もあとでいただきに伺いますね!^^
これからもよろしくお願いします~♪
  • posted by mari→はるきママさん
  • URL
  • 2010.07/11 21:37分
  • [Edit]

mariさんこんばんわ!!
かわいいレレさんですね!
ツーショットが見られるなんてステキです^^同じレレさんでも雰囲気が違うけどかわいいです。mariさんもしよろしければリンクに載せてもいいですか?
  • posted by はるきママ
  • URL
  • 2010.07/10 21:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

