

楽しい呑み会♪

先日、はなこちゃんヒカルさんと呑みに行ってきました~♪

お昼の2時に集合して飲み始め・・・(笑)写真も何も撮ってなかったですwww
あ!でもソーパーなオフらしく(?)、ちゃんと石けんもいただいてきました!

100620 003
やった~!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

100620 005
はなちゃんのワールドカップソープ!タイムリーだね!^^
こんなデザインを考えつくなんて、ほんと天才だわ~♪

100620 004
ヒカルさんの記念すべき100バッチ目のミルクキャスティール
相変わらずビッグサイズ!(笑)ガンガン使えるよ~!(嬉)

100620 002
こちらは、はなちゃん特製ラー油です♪
早速、ご飯にかけて食べたら・・・超うまっ!!!
ご飯がすすんで危険です!ヤバイです!
はなちゃん、レシピ教えてね~~~!

「今日は早めに帰りましょうね~♪」なんて言ってたのに、はっと気づいたらかなり遅い時間に・・・
相変わらずな3人です・・・(爆)
でも、また呑もうね~♪


*Comment

kopuたんへ

ん?お酒の記事に食いついた?(笑)
そうそ、年末待ってるからね~!
泊まりだったら遠慮なく呑めるでしょ!(笑)
はなちゃんのラー油はブログにアップしてくれるそうですよ~!
チェックしてみてね!ほんと、おいしいから!!!

  • posted by mari→kopuたん
  • URL
  • 2010.06/26 13:31分
  • [Edit]

いいなぁ(><*)です~!
年末は是非とも関西に行かなくちゃ!
そして、そんなに飲めるのか?!kopu?!(笑)
今からトレーニングしておかないと・・・!
はなこさんのラー油も気になります~♪

  • posted by kopu
  • URL
  • 2010.06/26 00:52分
  • [Edit]

はなちゃんへ

あの前に時計見たときは、9時だったのにねぇ?(笑)
いつのまに2時間も過ぎちゃったのか・・・(爆)
ラー油!7/3以降ですってー!!!
もう半分くらい、ないよ・・・(笑)
早めにお願いしますw
  • posted by mari→はなちゃん
  • URL
  • 2010.06/23 19:50分
  • [Edit]

キティちゃんへ

そうそ、キティちゃんも作ってたね~♪
はなちゃんの、もらったの!おいしかった~^^

呑み会ね、早めに帰ろうって早くに集合したのに・・・
結局同じじゃん!って感じw
次は一緒に呑みたいね~♪
  • posted by mari→キティちゃん
  • URL
  • 2010.06/23 19:48分
  • [Edit]

ヒカルさんへ

ヒカルさん、お疲れさまでした~♪
もぉまったく、もうちょっとオシャレな店があってもいいのにね!(笑)
ラー油、超うまかったよ!
ご飯にかけると、危険~!ヤバイです!www
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2010.06/23 19:47分
  • [Edit]

まころんさんへ

楽しかったよ~!(笑)
そう、今回は抑え目(?)だったよ、はなちゃんw
帰りに「まころんさんからメール来てる~」って私にメールきたwww
  • posted by mari→まころんさん
  • URL
  • 2010.06/23 19:45分
  • [Edit]

もっと早く帰る予定だったのに、おかしいよね?笑
どこでどう間違えたんだろうね?笑
ラー油!!今度ブログに詳細をUPするよ。
記事は作ってあるんだ。ほほ
7/3以降には、必ず。
(石鹸記事たまってるの~~・・)
それまでには、無くならないだろうしOKよね?笑
  • posted by はなこ
  • URL
  • 2010.06/23 13:27分
  • [Edit]

はなこちゃんも ラー油 作ったんだ~

きっと 人によって 違う 味だろうな!!

飲み会 昼間 からだったんだ~
今度 するときは 誘って~!!
絶対 段取りして 行く~

お疲れさまでしたー。
今回はお初の場所でなかなか面白かったね。
マジックのフグ?も見れてよかった!
ラー油、まだ食してないの。ちょっと舐めただけ。
辛かったから、ご飯と一緒じゃないとな~と思ってたら。
もう乗せて食べたのね!笑
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2010.06/23 00:12分
  • [Edit]

いいなー♪
楽しそう~。
昼間っからのんではなちゃん、ちゃんと帰れたんだね、メールもちゃんと来たし(゚m゚*)プッ
  • posted by まころん
  • URL
  • 2010.06/23 00:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

