スポンサーサイト


ウィンドーズオンザワールド@ヒルトン大阪

なんと、ホテルのディナーチケットを譲っていただく機会があり、イタリアンのコース料理をいただいてきました♪

100418 017
『牛タンのテリーヌ』・・・だったと思う^^;

100418 018
『ジェノバ風チーマ、ピクルスとサルサ・ヴェルデを添えて』
スプーンに乗っているアンチョビとバジルのソースがうまかったw

100418 020
『海の幸のトレネッテパスタ、リグーリア風』
魚介のパスタ!うま~い!^^

100418 022
『地中海風、鯛とズッキーニの皿焼き トマト・オリーブサルサ、ココットポテト添え』
このトマトのソースが絶品でした♪

100418 023
『季節のシャーベット』
憧れの口直しのシャーベットです(笑) レモンのシャーベット、おいしかった~♪

100418 025
『仔羊、ポルチーニ茸とアーティチョークのフリカッセ プチオニオンと子茄子のファルシ添え』

100418 026
『カモミール風味のアップルフラン ココナツ・ラズベリーのアイスクリームとメロンクーリー』


HPで確認したら、なんと9500円のコースだったのね!
自腹では、二度と行く機会もないでしょう・・・(笑) ごちそうさまでした!^^

スポンサーサイト

*Comment

さみっちゃんへ

さみっちゃん、こんばんは^^

いや、ほんとすごいでしょう~(笑)
たぶん二度と食べられないと思う・・・w
ホテル最上階で、夜景がとってもキレイでしたよ~☆(女二人でしたがw)

手仕事展は、週末はにぎわっていたようです^^
私も日曜日に覗いてきました♪
売れてるのかなぁ~?そんなに減ってなかったような気がします(爆)
補充しなくても大丈夫かも?(笑)

  • posted by mari→さみっちゃん
  • URL
  • 2010.04/19 21:56分
  • [Edit]

虹mariしゃんおはよぉ ^^

すごぉ~~~~~~~~~~い!!
そんな高級お食事券を頂く機会があるなんてうらやましいぃ!

しかし写真見てるだけでおなかいっぱいになりそう(///∇//)
おいしいもの食べてる時って幸せよね♪♪
虹mariしゃんホントよかったね~~~ヾ(*´∀`*)ノ

↓手仕事の方はどうですかぁ?
順調に売れてるのかな?
たくさんの方に手にとって見てもらえるといいね ^^
  • posted by さみっちゃん
  • URL
  • 2010.04/19 10:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

