スポンサーサイト


いよいよ明日から!^^

image174.gif
『100人の手しごと展~初夏の集い~』が、いよいよ明日からスタートです!

先日、納品した際にちらっと会場を見せていただいたのですが・・・
まだ2割ほどしか飾られていなかったのに、それでもすんごいカワイイ雑貨たちがいっぱい☆
足を運ぶ価値はあると思いますよ~♪


100404 023
はい、こちらが私の石鹸です・・・周りに比べるとアレですが・・・(汗)
とりあえず、3種類です。あまり数はありませんので、お早めにどうぞ~w


会場の『シロツメ舎』は、靴を脱いであがっていただくお家スタイルのお店です♪
靴下チェックして来てね(笑)



スポンサーサイト

*Comment

さっこさんへ

わ~!見に来てくれるの!?うれしぃ~^^
可愛い雑貨がいっぱいあったので、娘ちゃんたちも喜ぶんじゃないかしら?
次女ちゃん、いい趣味してるよね!(京都のお香屋さん、有名だよ!)

私もばうむさんと日曜日に行きますよ~^^
  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2010.04/15 23:56分
  • [Edit]

AYAさんへ

AYAさん!始まってしまいました!(笑)
なんだか一人でテンションがおかしくなってますw

ここだけの話ですが・・・ばうむさんの石鹸、すんごくステキですよ!
日曜日に、ばうむさんと顔出しに行く予定です~^^
AYAさんもお時間が合えば、ぜひ~^^

  • posted by mari→AYAさん
  • URL
  • 2010.04/15 23:52分
  • [Edit]

ミュシャさんへ

そうなんです、期間が長いので来ていただきやすいかな~?^^
初日に少し覗いてきましたが、素敵な作品がいっぱいでした!

いっぱい売れて欲しいんだけど・・・在庫があまりないのでした(爆)
  • posted by mari→ミュシャさん
  • URL
  • 2010.04/15 23:48分
  • [Edit]

今日からだね~^^
見に行くの楽しみ♪

靴下気をつけなきゃ(笑)
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2010.04/14 09:14分
  • [Edit]

mariさん、納品お疲れさま♪
いよいよ明日からですね。

数が少ないってことは、早く行かなきゃ~!
楽しみにしてます。
  • posted by ハタヤ商会 AYA 
  • URL
  • 2010.04/13 22:33分
  • [Edit]

凄い、羨ましいイベントだわ~。
期間も長いし
100人の作家さんの出品があるってことよね。
いいね~。

たくさん売れるといいね^^
  • posted by ミュシャ
  • URL
  • 2010.04/13 21:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

