スポンサーサイト


石鹸de飲み会♪

100328 002
ハワイア~ン♪なお店で始まった、『石鹸de飲み会』です^^
グラスの向こうのAYAさんを、こっそり隠し撮りしてみました(笑)

100328 001
交換石鹸より多いOPの数!(笑)
しかも、ほとんどかぶってないところがスゴイよ!

100328 004
当たった石鹸で~す^^
左がyururinさんの「杏仁石鹸」
右がyutakonさんの「TORA」
遠方組のお二方の石鹸をゲットしました~♪

100328.jpg
脱いでもらったら、こんなでした~☆
ステンドグラス、きれい~
TORAのこの模様・・・どうやって作ったの~?と質問攻めに(笑)
OPも2つゲットしたよ~!

100328 007
こちらは2次会もかなり進んだころ・・・写真撮るのすっかり忘れてて、慌てて撮った1枚ですw
テーブルの向こうのほうで、密談してますね~www

このあと、3次会4次会と続きましたが画像はありません(爆)
最後に、はなちゃんがべろべろになったところで終了w
「帰っちゃだめ~~~!」と抱きつくはなちゃんを、コマルさんにひっぺがしてもらって(笑)
なんとか帰りました(笑)

今回はキオクを無くすこともなく(笑)ちゃんと全部覚えてます!(←なんの自慢だw)

はなちゃん、いつも企画ありがとう!ちゃんと帰れた?覚えてる?(笑)
AYAさん、今回は近くの席でお話できて嬉しかった♪盗撮してごめんなさい(笑)
minatoさん、初めましてでした^^ ちょっとイメージと違ってびっくりした(笑)超カッコイイ!^^
nipoさん、お初なのに親しくしゃべってくれてありがとう!超オモシロイ!(笑)サイコーです(笑)
tanukipandaさん、二度目ましてなのに気づかなくてごめんなさい(汗)またあんまりしゃべれなかったー!次ね、次はぜひもっとおしゃべりしてくださいね♪
こるりさん、やっぱりキレイ~^^離れた席からうっとり見てました(笑)
さっこさん、お互いお疲れだったよね!楽しめた~?アレ、楽しみにしてるからね!行くから!(笑)
ばうむさん、いつもありがとう!来月、がんばろうね!いや、今か・・・(笑)
yururinさん、遠くからお疲れ様でした^^お会いできて嬉しかった~☆猫ちゃん、大丈夫だったかな?
コマルさん、今回も最後までお疲れ様でした!やっと年齢覚えたよ(笑)
ヒカルさん、やっぱりずっとしっかりしてたね(笑)ヒカルさんがいてくれるだけで、安心する~^^
yutakonさん、遠くからお疲れさまでした~^^最後まで変わらなかったよね?ツワモノ?(笑)

楽しかったな~~~♪
午前様で帰宅しましたが、ちゃんと今日は会社に行きましたよ!
がんばったわ、ワタシ・・・w

今回も、た~~~くさんの刺激を受けて、私もがんばろう!と思いました。
刺激的すぎて、会社で上の空だったりしましたが・・・(笑)
だって、「え~!そうなの!?」ってことがいっぱいで。。。
ほんとは今日一日、ぼーっとしていたかった・・・いや、石鹸のことだけを考えていたかった(笑)

皆様、ありがとうございました☆
どうぞ、これからも仲良くしてくださいね~^^


スポンサーサイト

*Comment

ヒカルさんへ

ガイドってほどのことは、何にもしてませんが・・・^^;
minatoさんに先頭歩いてもらったらよかったね~(笑)

ゴムベラ、使ってみてね!
ダメでも100円なので許して~~~(笑)

とうとう発表でしたね!
すっごく楽しみ~~☆ がんばって、ひやかしに行くから~~~!
遠くから見てみたいwww
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2010.04/02 00:33分
  • [Edit]

tanukipandaさんへ

いやん、どんどん持ってって~~~♪(笑)

  • posted by mari→tanukipandaさん
  • URL
  • 2010.04/02 00:30分
  • [Edit]

コマルさんへ

えへへ。やっと覚えたよ~(笑)
どうがんばっても思い出せなかったのだけど、話してたらいろんなことを思い出したわ!
なんだ、覚えてるじゃん!って思った(爆)

最後って~?あたし、何かしたかしら???
え?また記憶飛んでる!?i-282i-282i-282

  • posted by mari→コマルさん
  • URL
  • 2010.04/02 00:29分
  • [Edit]

遅くなりました~。
大阪は右も左もわからず、mariさんが頼りでしたぁ。
ガイド役、ありがとうv-343

mariさんおススメのゴムベラ、買っちゃったもんね~。
期待してるわ!むふ。
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2010.04/01 23:38分
  • [Edit]

・・忘れてた!
リンクいただいて帰りました。
  • posted by tanukipanda
  • URL
  • 2010.04/01 17:07分
  • [Edit]

やっと!

やっと歳を覚えてもらった~!w
最後の店出る直前に笑わしてもらいました。ふふふ。
  • posted by コマル
  • URL
  • 2010.04/01 01:54分
  • [Edit]

yururinさんへ

yururinさんも、遠くからお疲れさまでした~^^
うちも帰宅したら、にゃんずが「なんかくれー!」でしたwww

そうそ、名古屋なら行けるかな~~(笑)
前回のぉ嬢さんちのゲームで話題になりましたけど。。。
はなちゃんと名古屋くらいなら行けるよね。って言ってたの(笑)
実現したら面白いだろうね~^^

リンク、私は勝手にいただいておりましたw
どうぞこれからもよろしくです~^^
  • posted by mari→yururinさん
  • URL
  • 2010.04/01 00:25分
  • [Edit]

ばうむさんへ

ばうむさんもお疲れさまでした~^^
大丈夫?ひいてなかった?(笑)
お酒飲めないのに、いっつも誘ってごめんなさいね。
でも楽しいよね?(笑)←無理やりw

うん、来月(あ、もう今月だ!)よろしくね~!
石鹸・・・足りないと思う・・・(爆)

  • posted by mari→ばうむさん
  • URL
  • 2010.04/01 00:22分
  • [Edit]

はなちゃんへ

そうそ、そういうことだね(笑)<逃げて~!w
うふふ。今回はちゃんと覚えてるのよ~
でもなんとなく曖昧なんだけど・・・(爆)

うん、nipoさんのおかげでみんな打ち解けられたよね^^
nipoさまさま~~~だわ(笑)
次回も絶対来てもらおうね!ふふ^^


  • posted by mari→はなちゃん
  • URL
  • 2010.04/01 00:19分
  • [Edit]

さっこさん

さっこさん、お疲れさま~^^
寄る年波って・・・私はどうすればいいの!?(笑)

イベント来てくれるの?わ~い♪
AYAさんちのとハシゴしてね~!
私はスタンプラリー狙ってるの!(笑)
  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2010.04/01 00:17分
  • [Edit]

yutakonさんへ

遠方からの参加、お疲れさまでした~^^
ヘラね・・・結局、買ったんですか?わー!ダメだったらごめんなさいね!

yutakonさんは、全然飲んでなかったんですか?
もんのすごく強いんだと思ってましたw
全く変わらないんだもん。
そう、後ろで「逃げて~!」という声が聞こえました(笑)
ほんとに逃げるようにダッシュで帰りましたwww
  • posted by mari→yutakonさん
  • URL
  • 2010.04/01 00:15分
  • [Edit]

mariさん、最後までお疲れさまでした。
一瞬、泊って帰ろうか・・・
と、悪魔のささやきが。
でも、帰ると猫さんがにゃあにゃあ大騒ぎ。
誘惑に負けずに帰ってよかったと
ちょっと、自分をほめてやりました。

おみやげまでいただいちゃって
ありがとう♪
今度は名古屋に来てね~
はなちゃんのお世話は大変だろうけど・・・

あ、それと私リンクもらってないみたい!
いただいていきます~。
  • posted by yururin
  • URL
  • 2010.03/31 23:00分
  • [Edit]

mariさん、お疲れさまー♪
あの日私はたあったの1000円ですっごく濃ゆい楽しい時間を過ごさせてもらいましたわー
あれもこれもほんとにありがとうv-119
4月のんがんばりませうネ
  • posted by ばうむ
  • URL
  • 2010.03/31 13:48分
  • [Edit]

「帰っちゃだめ~~~!」が
「mariさん!逃げて~!」につながるんだね。笑
コマルさんは完全に私の保護者だよね。
可哀想に・・・・w
mariさんに裏切られ一人記憶が無いはなこです。
記憶なくす仲間だったのにぃ~~。
ほんとnipoさんが来てくれて良かったよ。
みんなの緊張をほぐしてくれたね。
コマルさんの年齢も覚えたんだ。笑
私はまだ悩んでる。w
  • posted by はなこ
  • URL
  • 2010.03/31 10:40分
  • [Edit]

お疲れさまでした~^^

ディープな夜を楽しみにしてはいたんだけど気持ちと体が・・・
寄る年並には勝てないのよ、眠い。

イベント楽しみにしてるね~
覗きにいくね!!
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2010.03/31 08:57分
  • [Edit]

この度はありがとうございました。
mariさんおススメのヘラを使うのが楽しみです。

全然飲んでいないので、ちゃんとmariさんに
お話したことを覚えてます。
「mariさん!逃げて~!」
  • posted by yutakon
  • URL
  • 2010.03/31 06:59分
  • [Edit]

ミュシャさんへ

ミュシャさん、こんばんは~^^
あちこちで同じタイトルですよね(笑)

そう、AYAさんは美人でしょ~^^
近くにいるとドキドキしますよ!

仕事はさぼりたいのはヤマヤマだったんですが、子供関係の用事でたくさん休んでいたので諦めましたw
眠かったよぉ~~~!(笑)
TORAは、竹串みたいので模様をつけた・・・とおっしゃっていたような・・・
実は端と端で、イマイチよく聞こえなかったのです(><)
みんながしゃべるから聞こえないのよーーー(爆)
  • posted by mari→ミュシャさん
  • URL
  • 2010.03/31 01:42分
  • [Edit]

tanukipandaさんへ

tanukipandaさん、こんばんは^^
ううん、私はちっとも強くないんですよー。
ただ二日酔いにならないだけで・・・(笑)
午前中はなんとなくアルコールが抜けきってないような感じでしたwww

いつもあっという間なんですよねー。
私もあまりお話できてない方が何人も。。。
席替えしたのにね~^^;
次回はたくさんお話してくださいね~!よろしくです^^
  • posted by mari→tanukipandaさん
  • URL
  • 2010.03/31 01:34分
  • [Edit]

こるりさんへ

こるりさん、こんばんは^^

そーなんです、4次会まで・・・(笑)
最後までいた方たちは、たぶんタクシーで優雅に帰られたと思います。
私はマイチャリで(笑)

ほんと、次回こそは、こるりさんのお話を聞かねば!
がんばって近くを陣取ります!(笑)
そしていつかお教室にも行きたいです♪
  • posted by mari→こるりさん
  • URL
  • 2010.03/31 01:31分
  • [Edit]

nipoさんへ

うん、チャリンコ飛ばして帰ったよ~ん(笑)

ほんと、ブライス持ってるなんてびっくりしたよ~!
もっといっぱいしゃべりたかったね~!
おかしい人なんかじゃないよ、大丈夫^^
また、遊びましょうね~♪
  • posted by mari→nipoさん
  • URL
  • 2010.03/31 01:28分
  • [Edit]

minatoさんへ

minatoさん、こんばんは^^
キラキラ、すごかったでしょ?(笑)
相方に散々「派手すぎる」だの「似合わない」だの言われつつ
それでも買ってもらいましたw
いいの。テンションあがるからv-343

そう、4次会まであったのよ!(隣のバーに入っただけだけどw)
私が一番近くて1時前の帰宅だったはず。。。
それから数時間後には会社で働いておりました(笑)
すごいよね?(笑)←自分で言うw

  • posted by mari→minatoさん
  • URL
  • 2010.03/31 01:24分
  • [Edit]

チモシーさんへ

チモたん、こんばんは^^
すごい豪華メンバーでしょ?(笑)
AYAさんも美人ですが、なんと皆様すっごい美人なのですよ!
もぉヨダレものですのよ~~~~!(爆)

石鹸の話は尽きませんので、いつも時間が足りないです。
最後までがんばって居残ったんだけど、帰りたくな~い!って感じでした(笑)
楽しすぎなんですwww
  • posted by mari→チモシーさん
  • URL
  • 2010.03/31 01:20分
  • [Edit]

AYAさんへ

AYAさん、こんばんは^^
いつの間にか幹事になってました(笑)
なかなか景色がよかったですよね~?
はなちゃんが、お店の名前が気に入ったって決めたんですよw

そうそ、次回は土曜日を切望しますわ~~~
数時間前まで飲んでたのに、仕事していることが不思議でした(笑)

また近いうちにお会いできるかな?^^
中崎町、ご一緒しましょうね~♪
  • posted by mari→AYAさん
  • URL
  • 2010.03/31 01:16分
  • [Edit]

こんばんは!

いやん、こっちもだわ~。
羨ましいな。楽しそう。
AYAさん、隠し撮りでも美人さんやね。

4次会で仕事!!?
私はきっとさぼります(いかんだろう)
yutaちゃんのTORAの模様…
気になります。
  • posted by ミュシャ
  • URL
  • 2010.03/30 22:53分
  • [Edit]

こんばんは、先日はありがとうございましたー。4次会!で仕事!
mariさんもそうとうお強いのですね~~。
ほんと、もっともっとお話ししたかったわー。楽しい時間はあまりにも早すぎますねー。
今後ともヨロシクです!
  • posted by tanukipanda
  • URL
  • 2010.03/30 21:41分
  • [Edit]

mariさん、こんばんは!

幹事さま、ありがとうございました&お疲れ様でした~!

3次会4次会!

すごいー、ソーパーさんったら(笑

しかも次の日はお仕事。
本当にお疲れ様でした。

あたたか~いmariさんの笑顔を見ていると、ホッとするんですよね~♪
今度はぜひお近くに(むふふ)

またお会いできる日を楽しみにしておりまっす!
  • posted by こるり
  • URL
  • 2010.03/30 21:26分
  • [Edit]

自転車で無事に帰ったのね~
よかった♪

ブライスばなしももう少ししたかったね!
あ~楽しいひと時でした。
かなりおかしい人になってたみたいなんで
今度は普通の人に変身しておきます。
また誘ってね~
  • posted by nipo
  • URL
  • 2010.03/30 19:19分
  • [Edit]

キラキラのお財布のあまりのキラキラさに、
目が釘付けでした^^
4次会まであったのですね!!
ほんで仕事行くってスゲ!
mariさん、お疲れ様でした!
  • posted by minato
  • URL
  • 2010.03/30 14:10分
  • [Edit]

すげーすげー!
めっちゃ豪華メンバーや~
AYAさんて、美人さんなんですね~。
いろんな方が記事アップしてるので、楽しく読ませてもらてます~。
いいなぁ~飲み会~♪
石鹸話に花が咲きそうですね~。
そしてすごく勉強になりそうな話が聞けそう~!
  • posted by チモシー
  • URL
  • 2010.03/30 11:55分
  • [Edit]

mariさん、こちらこそ近くに座れて嬉しかったです♪
(近くにいると、おやじになりそうでちょっとどきどきします)
写真、全然オーケイよ。
幹事さん、お疲れさまでした!
素敵な場所で一層楽しかったー

今日もお仕事だったんですよね。
素晴らしい。
次回は土曜日に!
ゆっくり余韻に浸りましょう。
  • posted by ハタヤ商会 AYA 
  • URL
  • 2010.03/30 00:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

