スポンサーサイト


アイドールへ♪

アイドールへ行ってきました♪

今回は、息子の入学準備などで懐が寂しく「見るだけね!買っても1つだけね!」と心に決めて臨みました(笑)
とりあえず、開場と同時にヤマケイさんのブースへ!
なんと大阪での出店は4年ぶりだそう。。。えぇ、4年前に初めて行ったアイドールでヤマケイさんに会いましたよ!

100322 001
ブースもとってもラブリ~♪で、かわいくて・・・^^

お洋服もあっという間に売り切れてました。
私は・・・ゲットできず・・ 

でも、お友達のまゆさんmotomiさんにゃおさんが無事ゲット☆
100322 023
まゆさん撮影の写真を拝借・・・(笑)
みんな、お着替えしてヤマケイさんちで記念撮影~♪
華さん(右から2人目)だけ、別ブランドのお洋服なので浮いてますが・・・(汗)

私がゲットしたのは、きらら星さまのワンピ^^
前日にプレビュー見たときから「これだけは!」と狙ってました。
100322 020
motomiさんもオソロイのワンピを購入したので、ツーショットで撮影~♪
本当は色違いの方も欲しかったのだけど、ここでもガマン・・・(涙)
あたし、がんばったわ!w

きらら星さんでも営業妨害しながら(ごめんなさい!)撮影させていただきました^^
100322 021
モデルみたいな顔して並ばせてもらってます(笑)<華さん
あぁ、赤い方も欲しかったぁ・・・(まだ言うかw)


今回は、ケチケチモードだったのでイマイチ楽しめなかった感もありますが(笑)
それでもやっぱりみんなで着替えさせて、撮影するのは楽しかった~^^
なんと、今回から撮影スペースが有料!という事実に驚愕しましたが・・・。(ぼったくりやろ・爆)
やさしいオーナーさまのブースにて撮影させていただけて、満足です☆
ヤマケイさん、きらら星のみなさま、ありがとうございました!^^


スポンサーサイト

*Comment

taotaopaoさんへ

アイドール、お疲れさまでした~☆
大人気なので、ゆっくりお話はできませんよね~!
今度ゆっくりお話できればな~と思います^^
(撮影会とかしませんか?^^)

ハチさん石鹸、どんどん使ってくださいね~!
あともう1個あります(゚m゚*)プッ
手づくり展に来てくださるんですね!ありがとうございます^^
100人の作家さんたちの作品が集まるので、見ごたえあると思います~♪
石鹸・・・数が少ないかもしれません・・・^^;
がんばって作ります~!
  • posted by mari→taotaopaoさん
  • URL
  • 2010.03/30 00:16分
  • [Edit]

ありがとうございました

いつもありがとうございます^^
華さんすっごい可愛かったですv-238
もっとゆっくりお話したいのですが、
いつもバタバタしていてすいません。
蜂さん石鹸も使うのもったいなくてまだ使ってないんです。
手仕事展、きらら星のメンバーで遊びに行きますねぇ(^^)
  • posted by taotaopao
  • URL
  • 2010.03/28 23:01分
  • [Edit]

motomiさんへ

こちらこそ、いつも付き合ってくれてありがとう!
私もベアトリさんと華さんとのツーショットがお気に入りだよ~♪
ベアトリさん、かわいかったね^^
どの子も可愛いから目移りしちゃうんだけど(笑)
タルトさんも、やっぱり可愛かったわ!
  • posted by mari→motomiさん
  • URL
  • 2010.03/27 01:09分
  • [Edit]

今回もいろいろどうもありがとう!
こういうイベントにみんなでお出かけすると、本当に楽しくてリフレッシュするわ
お揃いで買ったワンピ、可愛かったね~(*´▽`*)
華さん本当にモデルさんみたいで、いいお顔してる!
今回うちのベアトリさんとのツーショットがとってもお気に入りです(*´▽`*)
撮影スペース有料には、目が点になったね~(--*)
  • posted by motomi
  • URL
  • 2010.03/26 09:50分
  • [Edit]

*りっくん*さんへ

*りっくん*さん、お疲れさまでした~^^
このワンピ、ほんとにプレビュー見た瞬間から決めてました!
華さんは、案外、子供っぽくも見えたりするんですよ~^^

きらら星さんのブースは、大人気でしたね!^^
本当のモデルさんが3人しかいなかったことに、あとでびっくりでした(笑)
いつも営業妨害して、すみません~~~
でも、また、まんだらけにも行きたいと思います^^
よろしくです~☆
  • posted by mari→*りっくん*さん
  • URL
  • 2010.03/25 21:37分
  • [Edit]

まゆさんへ

まゆさん、こちらこそいつもありがとう~!^^
楽しかったね!
そして、いつも写真もありがとうございます(笑)

華さん、久々のおでかけだったからね~^^
なんか嬉しそうだよねw

中崎町のイベントでは、あまり撮影スペースがないからなぁ・・・
どこかいいスポットはないかな~?
そろそろお出かけしたいよね~^^


> 今回もお付き合いしていただきありがとうございました♪
> 楽しかったですね(*^m^*)
> 華さんも新しいお洋服にうれしそうですよ(笑)
> 今度は中崎町のイベントで日程合わせて撮影もしますか?
> またよろしくお願いします^^
  • posted by mari→まゆさん
  • URL
  • 2010.03/25 21:34分
  • [Edit]

I Dollではありがとうございました!
お洋服、気に入っていただけたようで、すごく嬉しいです♪
華さんって、おとなっぽいのが似合うと思ってたんだけど、
こういうのも似合うんだ~とすごくびっくりしました!
私が撮った写真の中でも、華さんとベアトリーチェさんのツーショットが、
すごく気に入ってるんですよ~。
そうそう、ちょうど撮影に来て頂いたときに、
なんだかうちのブース、にぎやかなことになってて、
すごくお待たせしちゃって、すみませんでした(汗)
  • posted by りっくん
  • URL
  • 2010.03/24 18:27分
  • [Edit]

お疲れ様でした♪

今回もお付き合いしていただきありがとうございました♪
楽しかったですね(*^m^*)
華さんも新しいお洋服にうれしそうですよ(笑)
今度は中崎町のイベントで日程合わせて撮影もしますか?
またよろしくお願いします^^
  • posted by まゆ
  • URL
  • 2010.03/24 17:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

