スポンサーサイト


あきさんからカウプレ~♪

『My Favorite **AKI's Private Garden**』の、あきさんからカウプレが届きました~♪
マンションの郵便ポストに、ぎゅうぎゅうに詰められてたよ(笑)
わくわくしながら開けると・・・

100312 007
缶にぎっしり詰まったプレゼントが♪

さて、まずは石鹸ちゃんたちを・・・^^
100312 010
上から時計回りに「すいか」「New Year Soap ダイヤモンド富士」「キューカンバーフルーツ

3つもいただいちゃいました!
「ダイヤモンド富士」は、その色合いにヒトメボレだったんですが、カウプレの賞品になると聞いて迷わず応募しちゃいました♪
見事当たってくれて、嬉しい~~~♪

もう1個選んでいいって言われたので、「すいか」を。
もうこれ、すごい!の一言です!
ちゃんとすいかになってるよ~~~!絶対、自分では作れないからね(笑)
もったいなくて使えないけど・・・(笑)

んで、「すいか」と悩んだ「キューカンバーフルーツ」も入れてくださってました^^
感激です!

他にもいろいろ入れてくださって・・・
100312 011
ありがとうございます!!!


あきさん、引越しでお忙しいところ、ありがとうございました~~~!!!

スポンサーサイト

*Comment

ぉ嬢さんへ

はい!当選してました~!^^
缶はね・・・なぜかボス缶・・・(笑)

スイカはね、見た瞬間「スゴイ!」の一言だったの。
どうしても実物見たくて・・・(笑)
やっぱり実物はすごかったです。ワタシには絶対無理!
もうしばらく飾っておきます(笑)

ぉ嬢さんちに届いたカウプレ、どんなだろう?
楽しみにしてるね~^^
  • posted by mari→fぉ嬢さん
  • URL
  • 2010.03/22 01:59分
  • [Edit]

お! mariさんもあきさんのカウプレ当選してたのねー!
それは・・缶のバケツ?(笑)
実は私も当選したの~♪ 紫根コースで♪
で、mariさんはスイカにしたのねw
私もスイカ迷ったんだ~
でも、あまりにもリアルで絶対勿体無くて使えなくなるからやめたわ(笑)
私もUPしなくちゃ! ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ
  • posted by ぉ嬢
  • URL
  • 2010.03/21 23:23分
  • [Edit]

Re: ご無沙汰しています。

はんなさん、ご無沙汰しております^^
わざわざお知らせに来てくださって、ありがとうございます。

ドリコムなくなってしまって、寂しいですよねぇ。。。
私も慌てて、旧猫ブログを引越しさせました。
ライブドアには、なかなか移せなくて(エラーばかりで)FC2の方へ移したんです。

リンクの件、了解です。
私は自分が見たいブログを勝手にリンクさせていただいているので、はんなさんが
こちらをリンクしていただかなくても気にしません~^^
なので、新しいブログもリンクさせてくださいね^^
京都のおいしい情報は、いつも、はんなさんちで入手しているので・・・(笑)

なかなかコメントは残せませんが、ブログを始めたころからお邪魔しているので・・・
どうぞリンクさせてくださいませ。
新しいブログも楽しみにしています^^

  • posted by mari→はんなさん
  • URL
  • 2010.03/21 01:21分
  • [Edit]

ご無沙汰しています。

こんにちは。
ご無沙汰しています。

相変わらず、可愛いものがいっぱいですね。^-^

実は、今月いっぱいで私が6年間、使ってきたドリコムブログがライブドアに譲渡されることになりました。

諸事情で、過去6年分はライブドアに、新しいブログは「はんなり・・・ふたたび^・・^v」というタイトルでエキサイトブログに書き始める予定です。

私の駄ブログをリンクしてくださっているので、一応、新しいブログのURLをお知らせさせていただきます。

http://hannari123.exblog.jp/

が、今日、(古い)ブログに記事として書いたような理由によりまして、私のブログは削除してくださってかまいませんので・・・。
お知り合いになれてよかったと思っています。ありがとうございました。
  • posted by はんな
  • URL
  • 2010.03/20 20:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

