スポンサーサイト


はなこさんの石鹸

100306 001
はなこさんのショップでお買い物をしました~♪

100306 006
手前:春の石鹸~Primavera sapone~
奥:桜の石けん~桜餅~

どちらもトップの飾りがとても可愛いです
バラの花びらも、めちゃ薄いやん!すご~~~い!
桜の花びらコンフェもステキですね~♪

100306 002
こちら側面です。いろんな色が混じり合って・・・ほんとに春の石鹸らしい色合い^^

100306 004
桜石鹸には、さらしあんでグラデーションになってます。花びらが散るようにコンフェも配置されていて・・・どこから見ても素晴らしいですね☆

はなこさんの石鹸は、ほんとに1つ1つきっちり仕事をして仕上がっているな~と感じます。
デザインや色の組み合わせって、やっぱりセンスだよね~~~
あぁ、私にもセンス欲しい・・・(爆)

少し飾って目で楽しんでから使わせてもらおうと思います~♪
うふふ、楽しみ~☆

スポンサーサイト

*Comment

みやび♪さんへ

みやび♪さん、ようこそいらっしゃいませ~^^
私もブログを始められたときから、こっそりお邪魔させていただいてました(。・・。)
コメントいただいて、嬉しいです♪

はなこさんの石鹸は、とっても繊細ですよね~^^
実物を見ると、ほんとに細々したところまで感心しちゃいます。
私もこんな風に出来るといいのにな~~と憧れです☆

みやび♪さんちにも、今度は思い切ってコメント残しますね!(笑)
いつも、なかなか書けなくて・・・^^;
きっかけを与えてくださって、ありがとうございます^^
どうぞ、仲良くしてくださいね~!


  • posted by mari→みやび♪さん
  • URL
  • 2010.03/11 23:22分
  • [Edit]

mariさん初めまして♪
みやび♪と申します、
ず~っと、こそ~りと読み逃げさせてもらってました^^;

はなこさんの石けん、私も今回初めて
購入できたのですが、素晴らしく美しいですよね!
もったいなくって使えないな~

↑の記事のサクラサクもきれい~♪

また遊びに来させてくださいね^^
  • posted by みやび♪
  • URL
  • 2010.03/11 14:52分
  • [Edit]

はなちゃん、ありがとうね~!
あ、バラの花びら、ちょこっとだけつぶれてたw
でも大丈夫だよ~^^
春の石鹸の香り、大好き~♪

  • posted by mari→はなこさん
  • URL
  • 2010.03/09 22:54分
  • [Edit]

ワー♪ありがとう!
ん?薔薇つぶれてない・・・よね?
なんか平べったい気が少しするんだけど・・・
大丈夫かしら・・ドキドキ
春の石けんは竹串で結構グルグルしたけど
色がグチャグチャに混ざらなくて綺麗になってくれてるよね。
あ、メールありがとう!私も探してみるね。
コマルさんにも聞いてみよう!
  • posted by はなこ
  • URL
  • 2010.03/08 09:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

