スポンサーサイト


kopuさん便♪

あー。ぉ嬢さんちで開催中のゲームが終わってしまいましたー。。。
この1週間、楽しかったなぁ~~~^^

ソーパーさんたちとチャットしていると、やっぱり石鹸の話になることが多く・・・
中でも、kopuさんのシロツメクサがみんなの注目の的でした☆
石鹸でシロツメクサを作っちゃうんですよー!すごくないですか!?
和菓子のように、1つ1つハサミで切り込みを入れて、花びらを作るのだそうです。

で!どうしても本物が見たくて、図々しくもおねだりしちゃいましたー!(笑)
えへへ♪kopuさん、ありがとう~!^^

そして、本日kopu便が届きました☆

100217 001
1つ1つ、お菓子のようにラッピングされてます!すごいよ~!
kopuさんちを見て、シーラー買おう!って決心しました(笑)

100217 004s
手前のが、シロツメちゃんです♪
黒いのが馬油使用のシマウマちゃんと、豆乳石鹸です^^
3つもいただいちゃいました!ありがとう~~~!!!

100217 005
そして、封筒に描かれていたイラスト♪
超カワイイんです!^^
左側は、ブライスの華さんを描いてくれたのかな~?(笑)
私は、まったく絵心がないので、こうやってチャチャッと描いちゃう人を尊敬します!
この封筒もとっておこう♪

kopuさん、ほんとにありがとうございました!
ささやかながら、私もお返しをしたいと思っておりますが・・・気長にお待ちください(爆)

どうぞ、これからもよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

*Comment

まころんさんへ

私も、もっと、まころんさんとお話したかったです~!^^
まころんさんのセンス、最高です!(笑)
こちらこそ、次回もよろしくお願いしますw

kopuさんも、ステキな方でしたね^^
石鹸交換させていただいて、ますますファンになってしまいました!
時期的に参加しようか迷ってたんですが、ほんとに参加してよかったと思います^^
ぉ嬢さんには感謝してます~!^^
  • posted by mari→まころんさん
  • URL
  • 2010.02/27 20:43分
  • [Edit]

mariさん、ゲーム楽しかったですね~。
もっと参加していたかったわ~。
次回もぜひ仲良くして下さいね。
kopuさんのシロツメクサ細工や、サラッと描いてしまうイラストや文字も可愛いし、感動モノよねー。
  • posted by まころん
  • URL
  • 2010.02/27 10:43分
  • [Edit]

Shimaさんへ

なんだか、お手数をおかけしててすみません~!
返信したので、よろしくです♪

  • posted by mari→Shimaさん
  • URL
  • 2010.02/26 22:06分
  • [Edit]

maiさんへ

えへへ、maiさんもゲットしたようだね~♪
ステキだったでしょ!
なかなかマネできないよね~?でも、maiさんなら出来そうだよ!
あ、シーラーもゲットしたんだ?(笑)
私はまだで~すw 物入りの時期なので・・・^^;

kopuさんの絵や字って、すごく可愛いよね♪
私も残してますよ~^^
  • posted by mari→maiさん
  • URL
  • 2010.02/26 22:05分
  • [Edit]

こんばんは~
22日のメールに返信して、お色を選んで欲しかったのです。
今再送しておきましたので、確認してくださいませ~
  • posted by Shima
  • URL
  • 2010.02/26 19:22分
  • [Edit]

シロツメちゃん!!!
私も頂きました~~~~♪mariさん作戦で♪♪
実物見て、マネッコは不可能だとわかりました^^;

で。シーラーも…先ほど注文したよ(笑)>はなこさん^^

kopuさん便、石鹸もそうだけど…
絵も字も可愛くて…(*´∀`*)人ラヴ♡って感じでした~~♪
私も封筒、宝箱にしまった(笑)
  • posted by mai
  • URL
  • 2010.02/26 08:50分
  • [Edit]

はなちゃんへ

うふふ、見たよ~!<はなちゃんちのシロツメちゃん
イラストも、ほんとにカワイイよね!
シーラーの話もゲーム中にしていて、物欲満載な1週間でしたw
馬油も買いたいし・・・大変だわw
オフの話はどうなったんだろう?(笑)
せめて、愛知にしてくれないかな~?ねぇ~?(笑)

  • posted by mari→はなちゃん
  • URL
  • 2010.02/20 14:39分
  • [Edit]

あきさんへ

あきさん、あまりお会いできなかったですね~^^;
PCの調子が悪かったとか?最終日、残念でしたね。
あの早さ・・・携帯ではつらかったと思います。

シロツメちゃん、和菓子の職人さんが作ってるのを見たことはあっても
石鹸にしようなんて思いつきもしなかったw
普通にジャスミンの花を作ろうと思ったときも、上手にハサミで切れなくて
投げ出してしまった私・・・きっと挑戦しようともしないです(爆)


  • posted by mari→あきさん
  • URL
  • 2010.02/20 14:35分
  • [Edit]

さみっちゃんへ

うふふ、すごいでしょ~♪
和菓子と同じように細工してあるんですよ!
私は思いつきもしないわ・・・(笑)

あ、透明石けんのコンフェはかわいいよ~!
「むらさきの」は、透けるようにしたので明かりにかざすとキレイです☆
今年は、もっと透明石けん作ろうと思います~♪
  • posted by mari→さみっちゃん
  • URL
  • 2010.02/20 14:32分
  • [Edit]

kopuさんへ

kopuさん、ありがとうございました~!
夜が寂しくなっちゃいましたね(笑)
でも、毎日だったら身体がもたないかも・・・(爆)

華さん(プロフ写真の子です)のイラスト、そっくりでしたよ!
一人で騒ぎましたwww

kopuさんのシロツメちゃん、私にとっては成功石鹸ですw
ますます、私の石鹸で送れるものがあるのか不安になってきました^^;
変なのが来ても、笑ってやってくださいね^^;
そして、気長にお待ちいただけると助かりますwww
  • posted by mari→kopuさん
  • URL
  • 2010.02/20 14:29分
  • [Edit]

あ、ウチにも来たよ~。
可愛いイラストだよね~。凄いなぁ。
「なんなのかしら・・」て。イヤー可愛い♪
そそ、シーラー思った思った。(持ってるけど、思いつかんかった・・)
maiさんとこにも送ったのかしら?
maiさんシーラー欲しがってた気がする。
これ見たら絶対すぐ購入すると思うわ。笑
  • posted by はなこ
  • URL
  • 2010.02/20 12:54分
  • [Edit]

mariさん、1週間楽しかったねー、あまりからめなかったけど

うーんkopuさんのはさみでチョメチョメ
すごいよね!
私も挑戦してみたいけど白い石けんが今手元にないし(って言い訳してみる)
よく思いついたよね、シロツメクサの作り方を!
  • posted by あき
  • URL
  • 2010.02/20 10:45分
  • [Edit]

虹mariさんこんにちわぁ ^^

わぁ~~♪
素敵な石けんさん達だぁ♪
しろつめくさ超かわいいね(///∇//)
こんなに器用に細かい細工ができる人尊敬です!!

封筒のイラストもかわいいね ^^
kopuさんてとってもセンスの良い方なんだろうなぁ~

↓の紫色の石けん素敵ですヾ(*´∀`*)ノ
アタシも透明石けんをコンフェに使って
今度模様をマネっこしてみよっと♪
  • posted by さみっちゃん
  • URL
  • 2010.02/19 14:50分
  • [Edit]

こんばんはぁ♪
本当に楽しい一週間でしたね。
今夜はその楽しみがないと思うと・・・何だかぽっかりと穴が開いたような気分です。。。

そして無事に届いて何よりです♪
華さんに似てなくてすみません☆
(;^^)ブライスちゃんて結構難しいのですねー・・・。(汗)
そして、素敵に紹介して頂いてありがとうございます♪
シーラー、凄く便利ですよ!(そこか!笑)
3秒くらいであっと言う間にパック出来て、閉じ口の直線も綺麗ですし。
(*^^)一度使うと楽しくて(笑)手放せませんよ~。
シロツメクサは汗の跡が気持ち悪くて、申し訳ないのですが・・・。
次こそは、と思っております。

mariさん便、良いんですか?
うふふ、嬉しいですー♪
毎日の楽しみがまた一つ増えちゃいました♪

ゲームは終わってしまいましたが、こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致しますね♪
次のゲーム大会も、待ち遠しいですねぇ。
  • posted by kopu
  • URL
  • 2010.02/18 20:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

