スポンサーサイト


【No.59】ミモザ

100208 001

あぁ、つくづく失敗ばかりしてますが・・・(汗)
春っぽく、ミモザの花をイメージして作ったんですけどねぇ・・・^^;

24時間の保温中はイイ感じだったんです。
そのまま保温箱に入れていた翌日、大阪はかなり冷え込んだ1日となりまして・・・
会社から帰ってきて保温箱を開けてみると・・・シンデレラ灰まみれになってました
中身もこのとおりムラムラで・・・あぁ、凹むわ~~~(没)


椿油・オリーブ・アボカド・パーム・パーム核・シアバター
温泉水・NaOH
コンフェ石けん

スポンサーサイト

*Comment

kopuさんへ

kopuさん、こんにちは♪
もーね、ここんとこ保温は失敗ばかりで・・・(泣)
過保護にしすぎるくらいが、うちはいいのかな~~~^^;

え!シロツメクサ潰しちゃうんですか!
もらいます!もらいます~!(爆)
図々しく、すみません^^;
メール送りますので、お願いしま~す!^^
  • posted by mari→kopuさん
  • URL
  • 2010.02/14 12:12分
  • [Edit]

こんにちはぁ♪
ソーダ灰・・・気持ちが一気に萎えますよねー・・・。(泣)
折角綺麗な色合いなのに、勿体ない(TT)
我が家もかなり冷えますので、プリンセスよりもシンデレラになる率が高いです。
こればかりは冬の間の戦いですよね。。。
でもお母さまが喜んで下さるのなら、良い親孝行なのかも?なんて。(笑)

それと、今日チモシーさんの分を送るつもりですので、差し出がましいようですが、もしmariさんが気になるようでしたらお送り致しますよ。
最終的には潰してしまう予定ですので、気持ち悪い事を了承して頂けるのでしたら。(笑)

んふふ。シンデレラちゃんよ!(笑)
少しは凹んだ気分もやわらぐ・・・かな?www
  • posted by mari→februaryさん
  • URL
  • 2010.02/13 09:39分
  • [Edit]

そうか!

灰かぶりチャンはシンデレラ石けんと呼べばいいのね!
(前向き)
  • posted by february
  • URL
  • 2010.02/12 19:42分
  • [Edit]

ご無沙汰しちゃってます~^^;

んとね、使用感には問題ないんです。
周りに白い粉がついているだけなので、石けんとして使い出すと大丈夫なんですけどね~^^;
見た目がよろしくない・・・ってことで。
失敗作のたびに、母が喜びます(笑)自分が使えるので~www
  • posted by mari→ふうまさん
  • URL
  • 2010.02/12 00:44分
  • [Edit]

Oh my god!!

せっかくの作品が~~!!!(TT)
使用感も変わってしまうものなのですか?
せめて素敵な使い心地だと良いですね・・・
  • posted by ふうま
  • URL
  • 2010.02/12 00:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

