

高津宮とんど祭り

お久しぶりです。
先週は、なんだか体調がすぐれず、ぐだぐだと過ごしてました^^;
やっと復活・・・かな?
ってことで、書きそびれていた記事を。。。


11日に、高津宮のとんど祭りへ行ってきました♪
去年、同僚と行って楽しかったので再び・・・今年は3人ですw
食べる気マンマンですwww

100111 007
ピタパンとソーセージ@ジョバノット&パンデュース

100111 008
ミネストローネ(パン付)@ジョバノット&パンデュース

100111 009
牛すじ釜玉@釜たけうどん

100111 010
三種盛り(キーマカレー・牛肉の赤ワイン煮・????)@遊山

100111 011
鶏肉の煮込みとクスクス@ラ・トォルトゥーガ

100111 014
つくねと手羽先@うずら屋

どのお店も関西では有名店ばかり!
1箇所で、いろんなお店の味を楽しめるのは嬉しいな~♪
寒かったけど(この日に風邪ひいたのか?w)、ホットワインや日本酒飲みながら並んでるのも楽しいです。
ツワモノは、レジャーシート&トレー持参されてました。超便利そうやったわ!
去年、学んだはずなのにすっかり忘れてました・・・(爆)


去年のとんど祭りはコチラ→

*Comment

まーちゃんへ

えー!ニアミスってたのー!!!
絶対、すれ違ってるよね!(笑)
クスクス、おいしかったよ~!
来年食べてみてね♪
  • posted by mari→まーちゃん
  • URL
  • 2010.01/29 01:29分
  • [Edit]

お久しぶりです~machan改めまーちゃんです(笑)
おーー久しぶりのニアミス!
やはりmariさんもとんど祭りいかれたのですね!
初めて私も行きました~。
くーーぜったいにすれ違ってる!もしかしたら睨みあったかも?(笑)
あまり食べれなかったけど、美味しかったね。
  • posted by まーちゃん
  • URL
  • 2010.01/26 23:39分
  • [Edit]

かとまま☆さんへ

あはは、もちろん3人で食べましたよ~♪
お腹一杯になりましたw

こちらでも、よろしくです~!^^
  • posted by mari→かとまま☆さん
  • URL
  • 2010.01/22 00:34分
  • [Edit]

初コメ

めっちゃたべたーい♪
これ、まさかお一人で?なんて、3人分ですよね??

  • posted by かとまま☆
  • URL
  • 2010.01/21 09:25分
  • [Edit]

ミュシャさんへ

えー!ミュシャさん、パン屋さんだったんですか!
すいません、知りませんでしたー!
私、パン好きなんです~♪
ピタパンを作ったパンデュースはお気に入りのパン屋さんなんですよ!
これも超うまかったですよ!

あ、ご心配いただいてすいません^^;
体調はやっとイイ感じになってきました。
やっぱり睡眠って大事ですね~^^;
しばらく早寝することにします~^^
  • posted by mari→ミュシャさん
  • URL
  • 2010.01/19 23:40分
  • [Edit]

体調はもういいのかな~。
まだまだ寒さも続いてるんで、気を付けてくださいね。

う、旨そうだし。
パン屋のあたしとしては、一番上の
ピタパンがめっちゃ気になります。
野菜は水菜?ソースは?
こんな夜中に、目の毒ですね~。
  • posted by ミュシャ
  • URL
  • 2010.01/19 00:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

