スポンサーサイト


神戸にんにくや(京橋店)

昨日は同僚のみんなとご飯を食べてきました^^
チーム全員ブロガーなので、オフ会(?)とも言う・・・(*≧m≦) ププッ
ここんとこ、ずっと仕事が忙しかったのと、他にも仕事に関連する様々な問題が浮上して、ストレス全開だったのでした(^-^;)
今月、お誕生日を迎えた二人(petitちゃんayumiさん)のお誕生日会も兼ねてのご飯会です♪

050624-bd.jpg



行ってきたのは、『神戸にんにくや』の京橋店です。
写真は料理の一部で、左上から順番に


ほうれん草のガーリックサラダ、明石蛸のマリネ、エビのサクサク春巻き、チキンから揚げガーリック、ワタリ蟹のスパゲティ、コロコロステーキ、にんにくの丸揚げ、お誕生日特典のデザート


となってます。ニンニク祭りです(笑)
お誕生日特典で、シャンパンとデザートのサービスがあるんですが、前日までの予約が必要とのこと。
今回、そのことを知らなくて当日に連絡したため、歌と写真だけのサービスになりますと言われていたのですが、実際、お店に行ってみるとちゃんとシャンパンとデザートもサービスしてくれました^^
今回は3900円のコースだったんですが、お料理10品+シャーベット+飲み放題という内容で、かなりボリュームもあって大満足でした♪
店員さんのサービスもとてもよくて、また来たいと思えるお店です^^
おいしかったし、いっぱいしゃべったし、大満足でした^^
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸にんにくや(にんにく料理店)

「神戸にんにくや(にんにく料理店)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで...

た・こ・や・き♪

今日はおNEWのたこ焼きホットプレートを 購入~♪今まではたこ焼き鉄板でガスで焼いてたので 今度はホットプレートのを~ さっそく作りましたぁo(*^^*)o 粉には隠し味でめんつゆを。そしてかなりゆるめに。 具はたこ、ねぎ、こんにゃく、紅生姜、天かすを・・・ .

にんにく三昧(^_^;)

24日(金)に、会社の同じチーム5人(snowさん、petitさん、ayumiさん、mariさんと私)で「神戸にんにくや」へ行ってきました。と、コース料理を頼んだのですが、写真を撮り忘れている料理も何点かあり、おなかいっぱいになりました。petitさんとayumiさんが、今月誕生日と言

にんにくや

おとついの金曜日、会社の同僚5人でにんにくやへ行きました♪私をふくめて2人、6月うまれということで、誕生日祝いもかねてやってもらいました。3900円の飲み放題つきのコースだったのですが、料理はどれもおいしかったです誕生日特典で、シャンパン、デザー...

オン→オフ♪

昨日の夜はオフ会・・・ といっても会社のチームでの飲み会でちた♪ ま、オフ会ってことにもなるんでしょうなぁ・・・ 会社では誰が聞いてるか分からんから悪口も言えないし・・・ いろんな事を話してストレス発散です廉 お料理はというと・・・ 食べるのに夢中で

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

