スポンサーサイト


誕生日プレゼント♪

100110 006

先日、私の誕生日だったんですが、相方が花束を持って来てくれました♪
相方からお花をもらったのは、初めてかも・・・(笑)
生花は枯れてしまうから、贈り物にするのはイヤなんだそうです。(相方談)
でも、女性はお花をもらうと嬉しいんだよ~と力説すること数年・・・洗脳の甲斐あって(?)今年は花束をいただきました(笑)

せっかくの誕生日、お花くらい飾りたいな~と思っていたところだったので、嬉しかったです。

100110 009
ケーキは『GOKOKU』のカカオロール
見た目より生クリームたっぷりだったんですが、生クリーム苦手な私でもぺろっと食べられました^^
チョコが甘すぎなくて、とってもおいしかったです。

スポンサーサイト

*Comment

あきさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
私も年の数は、とうの昔に忘れました(爆)

あきさんは鉢植えの方がいいんですね~!
私は枯らしてしまうので・・・(汗)
以前、なんとか蘭の鉢植えをもらったのだけど、やっぱり枯らしてしまいました^^;
この花束も・・・「なんでバラじゃないの?」って言いましたけどねwww
うちはね、ほっとくと勝手に選んでくるのでちゃんと注文するようにしてます(笑)
あきさんも、もうすぐステキなピアスをゲットされるのかな~♪
また、紹介してくださいね~!楽しみです☆
  • posted by mari→あきさん
  • URL
  • 2010.01/26 22:32分
  • [Edit]

なんかいまさらですが、お誕生日おめでとうw
私ももうそろそろです、うぅ、年は数えないもんっ!

花束・・・バラが入ってるときはドライフラワーにして取っておくようにしてます
でも花束より鉢植え貰ったほうが喜ぶんだ、ワタシ(^^;
うちのダーリンもなにかをあげるために選ぶのが苦手な人
なので一緒に買い物に行きます
でも趣味じゃないもの貰うよりは助かる、かな?
今年はピアスがいいなぁとおねだり中〈爆)
  • posted by あき
  • URL
  • 2010.01/25 08:03分
  • [Edit]

saeさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ~^^

大阪なんですね!猫とドール・・・共通項がいっぱい☆
わー!ぜひぜひ、お友達になってくださいね~♪
お祝いコメまで、ありがとうございます!
どうぞ、仲良くしてください~^^
私も後ほど、遊びに行かせていただきますね!^^

  • posted by mari→saeさん
  • URL
  • 2010.01/16 01:38分
  • [Edit]

tanukipandaさんへ

お返事遅くなって、すみません~!
お祝いコメントありがとうございます!

お花って、高いのでなかなか買わないんですけど、もらうと嬉しいですよね~^^
今年は乙女度をUPさせたいと思いますw

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~!^^

  • posted by mari→tanukipandaさん
  • URL
  • 2010.01/16 01:35分
  • [Edit]

ぉ嬢さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい~!
お祝いのお言葉ありがとうございます^^

うん、私もお花をもらうのはすっごく久しぶりだったので(笑)
ほんとに嬉しかったです♪
なんでしょうね・・・女子にしか、わかんないのかな?(笑)
テンションが上がっちゃうんですよね~^^

ぜひお誕生日には、おいしいケーキをゲットしてくださいね!

ありがとうございました~☆
  • posted by mari→ぉ嬢さん
  • URL
  • 2010.01/16 01:33分
  • [Edit]

はじめまして。きらら星さんのページから、訪問させていただきました。

猫とドールが好きな大阪在住の主婦です。
仲良くしていただけるとうれしいです。
また遊びに来ますね。

最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます!

  • posted by sae
  • URL
  • 2010.01/14 23:27分
  • [Edit]

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
そして、今年もよろしくお願いします♪

お花は自分ではなかなか買わないですが、頂くと嬉しいですよね。

より魅力的なmariさんであられます様に♪
  • posted by tanukipanda
  • URL
  • 2010.01/14 16:20分
  • [Edit]

お誕生日おめでとう♪
誕生日に花束なんて素敵!
確かに一時的にしか楽しめないんだけど
それでも花束って嬉しくてテンション上がりますよね~^^
ケーキも美味しそうだし♪
私はこっちに来てから自分の誕生日にケーキなんて食べたことがない・・><
今年は自分で買ってこようと思います・・(笑)

素敵な一年になりますように♪
  • posted by ぉ嬢
  • URL
  • 2010.01/14 00:20分
  • [Edit]

AYAさんへ

AYAさん、ありがとうございます~!^^
今年はね、いい年にしたいな~と思っております。

> 花束抱えた男っていいですねー
ぷ。。。うちの相方、全く似合わないんですけどね(笑)
ほんとに何にもわからなくて、花屋さんにお任せしたそうです。
とりあえず、私の好きな「赤系」とだけ言って・・・w

え~!小悪魔なんてカワイイものじゃないですよ~(笑)
大悪魔!?って感じですwww

  • posted by mari→AYAさん
  • URL
  • 2010.01/12 22:25分
  • [Edit]

mariさん、お誕生日おめでとうございます♪
今年も素敵な年を重ねられますように!

花束抱えた男っていいですねー
mariさんのパートナーさん、お花選ぶの初めてで
どきどきしたんじゃないでしょうか。
やっぱりmariさんって小悪魔さんだわ!
  • posted by ハタヤ商会 AYA 
  • URL
  • 2010.01/12 19:11分
  • [Edit]

Re: おめでとう!

mokoちゃん、ありがとう~!^^
花束は、若いときに(?)もらって以来でした(笑)
うん、mokoちゃんも夜中に耳元で潜在意識に埋め込んでみて!(笑)
うちは鈍感なので、直接的に「これが欲しい!」だの言ってますがwww
ステキな1年になるように、がんばります!^^


  • posted by mari→mokoさん
  • URL
  • 2010.01/12 00:15分
  • [Edit]

ヒカルさんへ

ヒカルさん、ありがとう~!^^
うん、花束もらうとテンション上がるよね!(笑)
うちの相方はどうもそのへんがわからないらしく、今までもらったことなかったの。
堂島ロール!生クリーム苦手な私は未体験です。
ぺろっといけるくらい、おいししのね?(笑)
今度、挑戦してみようかな~・・・
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2010.01/12 00:12分
  • [Edit]

Re: お誕生日☆

さっこさん、ありがとう~!^^
そう、お花はやっぱりもらうと嬉しいものですよね♪
ケーキもおいしかった☆
今年は良い年にしたいわ~と思っております^^
  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2010.01/12 00:10分
  • [Edit]

おめでとう!

お誕生日おめでとう(*^_^*)

豪華な花束のプレゼント~!
羨ましいわ(^^♪
花束なんてもらったことほとんど無いかも(^^ゞ

私も花束ほしいビームおくってみるか!

素敵な1年でありますように(~o~)
  • posted by moko
  • URL
  • 2010.01/11 18:09分
  • [Edit]

mariさん、お誕生日おめでとう!
花束は華やかで気分が高揚しますね。
カカオロール、美味しそう!
私も昨日堂島ロールを食べたところです。ペロッと。笑

素敵な1年になりますように!
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2010.01/11 16:44分
  • [Edit]

お誕生日☆

おめでとう~~~^^
お花もらうのってやっぱりうれしいよね!
ケーキもおいしそう♪

今年も一年素敵な事が沢山ありますように!
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2010.01/11 09:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

