スポンサーサイト


じゅうごのよ~る~♪

ぬ~すんだバイクではしりだす~~~♪


と、歌いだした私に冷ややかな目で「知らんし。。。」と言われました


昨日30日は息子の15歳の誕生日でした。
いつのまにやら15歳・・・そうか、15の夜やん!尾崎豊やん!
でも今時の15歳は尾崎の歌なんて知る由もなく。。。

「焼肉でも食べに行こうか?」という私に「マクドでいいで。」という親孝行な息子です(笑)
お言葉に甘えて、マクドで誕生日ディナーをすませましたw
ケーキだけは、焼いて欲しいというのでいつものガトーショコラを焼きました。
写真に撮るまでもなく、もうすでにありません^^;
1ホール焼いたんだけどな・・・w

091231 004
いつのまにか、メンズのLサイズでもぴったりなのねw

世間の15歳に比べると、精神的にはまだまだお子ちゃまなのですが、もう15歳なのね~となんだか感慨深い夜でした。


スポンサーサイト

*Comment

さっこさんへ

あけましておめでとうございます~!

15歳ですね~!早いですね~!(笑)
早く大仕事が終わってほしいです(切実)
終わったら慰労会しようね~!(笑)

今年もよろしくお願いします!^^
  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2010.01/04 20:30分
  • [Edit]

あけましておめでとう~♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

おくれましたが15歳のお誕生日おめでとうございます!
今年は飛躍の年!
素晴らしい一年になりますように☆

大仕事が終わったら新年会ね~(笑)
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2010.01/04 11:41分
  • [Edit]

あけましておめでとうございます!^^
こちらこそ、去年はいろいろお世話になりました!
また、素敵なお洋服をお願いします♪

そーなんです、15歳なんですよー。
ま、あんまり小学生のころと変わってないんですが^^;
男の子は中2あたりから変わるって言われてたんですけどねぇ・・・声変わりしたくらいかな?(笑)
ただいま、かる~い反抗期でして、かなり口答えするようになりました。
これも成長だよな~と喜ばないといけないんですけど、なかなか・・・(苦笑)
中学はあっという間ですよ~!(笑)
  • posted by mari→taotaopaoさん
  • URL
  • 2010.01/03 12:06分
  • [Edit]

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^^)

息子さん15歳なんですね!
15歳ってどんな感じなのかな~。
うちも息子が今年中学生になるけど、
全然お子ちゃまです(笑)

成長するのは嬉しいけど、少し寂しくもありますね。
  • posted by taotaopao
  • URL
  • 2010.01/02 12:37分
  • [Edit]

いやいや、精神的にはまだ小学生ですので(笑)全然変わってないですよ~w
声はオッサンですが(爆)
これから、寂しくなるのかな~?
  • posted by mari→アルナさん
  • URL
  • 2010.01/01 21:04分
  • [Edit]

はわわわわっ

息子っちの成長に驚愕です。
遊びに行った時、あれは?これは?と絡んでくれたけど
今はもう相手にしてくれないんだろうな………。
寂しいですねっマリさん!
  • posted by アルナ
  • URL
  • 2010.01/01 06:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

