スポンサーサイト


クリスマス・イヴ☆

クリスマス・イヴですね~♪
サンタさんは今夜は大忙しなんでしょうか^^

我が家には一足早くやってきてくれました♪

091224 001
某SNSで仲良くしていただいてる、ひなっちさんからクリスマスツリーのキャンドルです!
手作りなんですよ~!すごいでしょ~!^^
めちゃ、かわいいんです☆
ちょっとこれには火をつけられないかも・・・^^;

091224 005
相方が買ってきてくれた、御影高杉のクリスマスケーキ☆
ラズベリーとピスタチオのムースたっぷりのケーキでした^^
息子っちには酸味が強すぎたらしく、不評w

091224 007
そして、キッラキラの財布!
ずっとずっと欲しかったのだけど、「派手すぎ~」だの「似合わない」だの大反対されていた財布ですw
実物見ると、やっぱド派手です(笑)
でも、キラキラなの~~~
しかもマイブームの金色ですw 
これで来年は金運ばっちり!かしら~?(笑)

スポンサーサイト

*Comment

Re: タイトルなし

そうなの、これは永久保存版ですよね^^
ケーキ、好みでしたか?
箱を開けて、ピンクだったのにはびっくりしました(笑)
私も、みかんさんとお知り合いになれて嬉しかったです~♪
1年の最後にビックイベントに参加できてよかったです。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
みかんさんも、よいお年を~!
  • posted by mari→みかんさん
  • URL
  • 2009.12/30 23:38分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

キャンドルって、火をつけなきゃ・・・と思うんだけど、これはつけられないかも^^;
来年まで、置いておきま~す♪
そう、財布は派手なほうがなくさないよね?(笑)
かばんの中ですぐに見つかるし。
来年は金運アップを目指すわ!(笑)
そして、またコマルさんに送ってもらおう、うん!(爆)
  • posted by mari→はなこさん
  • URL
  • 2009.12/30 23:32分
  • [Edit]

わぁ、これは火をつけずに飾っとく用ですね!
んで来年のクリスマスにも飾ると。笑
ケーキ超おいしそう!
(超酸味好きなんです^^)
ほんとだ!キラキラ財布で金運ばっちり!と思ったら
石けんもキラキラじゃないですか♪
ばっちりの金運、はなこさんたちの飲みで全部使っちゃわないようにね~!笑
今年はmariさんとお知り合いになれて嬉しいでした*^^*
来年もどうぞよろしくで^^よいお年を~♪
  • posted by みかん
  • URL
  • 2009.12/29 15:40分
  • [Edit]

わーこりゃ本当に火は付けられないねぇ。
一瞬付けてスグ消すとか?意味ないよね・・笑
財布は派手なのが良いよ。
無くさないし。笑
新年にキラキラ石鹸使って、キラキラ財布で
うんうん、金運バッチリだよ!笑
んじゃ、来年も酔っぱらってコマルさんに
送って貰おうね♪わはは。
良いお年を~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
  • posted by はなこ
  • URL
  • 2009.12/29 15:30分
  • [Edit]

Re: No title

うん、来年まで大事にとっておく~^^
たぶん来年も火はつけられないだろうけどw

お財布、キラキラなの(笑)
似合う?大丈夫?若作りしすぎ?(笑)
ありがとう!相方に言っておく~~~^^

  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2009.12/29 00:50分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

お久しぶりで~す♪
ケープ、やっと撮影させていただきました^^ ありがとうございました☆

お孫さんたちのサンタ役、大変でしたね(笑)
もう少し暖かくなったら、また撮影会でもしましょうね~♪
  • posted by mari→EVEさん
  • URL
  • 2009.12/29 00:48分
  • [Edit]

そうなの、手作りのキャンドルなんだけど、すっごくカワイイのよ~!^^

お財布、大丈夫かしら?(笑)
実物、かなりキラキラなのでほんまに使えるん?って感じですがw
財布だけセレブ風を気取ってみます(笑)
  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2009.12/29 00:46分
  • [Edit]

No title

うひゃ、ホントだ。コレは火が点けられない。。。
でも、点けたいー。よね?キレイだろうなぁ~
1年ガマンして、来年!

お財布、キレー。
mariさんに似合うと思うけどな。^^
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2009.12/27 22:43分
  • [Edit]

お久しぶりです。クリスマスは孫達のプレゼントで散財しました。(^^ゞイルミネーション綺麗ですね。私は近くのイエミネーションで我慢。景気のせいか?電飾してる御家も減りましたね。ウチはオヤジが面倒くさがって出してくれなかった。(T_T)来年もまた皆さんとお会いしたいです!
  • posted by EVE
  • URL
  • 2009.12/27 14:23分
  • [Edit]

No title

キャンドルかわいい~^^
手作りなんだね、すごい!

きらきらゴージャスお財布も素敵。
mariさんゴージャスなの似合うよ~!
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2009.12/27 09:30分
  • [Edit]

No title

ふふ、かわいいでしょう~^^
ほんとに火をつけたら最後ですよね~^^;
私もキャンドルは作ったことないんです。たぶん手は出しませんw

プレゼントね、私は自分で請求するタイプですw
サプライズしたくてたまんないらしいけど、いっつも変なの買ってくるので禁止してますw
これも画像付きでメールして買ってもらいましたwww
新年から使いま~す♪
  • posted by mari→チモシーさん
  • URL
  • 2009.12/25 19:57分
  • [Edit]

No title

すごーい!こりゃ、火点けられないですね~(笑)
すごくかわいい~!
そーいえば結構みんな蜜蝋とかでキャンドル作ってるけどまだ未経験だなー。
やってみようかな~。こんなに綺麗なツリーは無理だけども~。
あー、どんどんやりたいことが増えていく・・・。
プレゼントいいですね♪我が家は夫婦間でのプレゼントはなし(笑)
たまには何かくれーって感じですw
金運!上がりそう~♪
あ。そうそう。わたしmariさんのリンクまだ貰ってなくて~。貰っていきます(^^) よろしくどうぞです~!
  • posted by チモシー
  • URL
  • 2009.12/25 03:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

