スポンサーサイト


はなこさんから♪

みなさんからの素敵石鹸と一緒に、はなこさんからのオマケもたっぷり入ってました^^

091219 015
ひゃっほ~!
私がヒトメボレした、今年のバレンタイン石鹸!
茶色とピンクの配色がツボで、しかもバラ!めっちゃ、かわい~~~!
私もこんなのが作りたかった!と叫んだ石鹸ちゃんです^^
嬉しい、嬉しい、めっちゃ嬉しい!!!ありがとう、はなちゃん!!!

でも、注意書きに・・・「超使用感悪いけど」って(爆)
爆笑しちゃったよ~~~w
ほんとに、はなちゃんはお茶目さんです♪大好きだわー♪

091219 017
他にも、すっごく気になってた金木犀石鹸も入れてくれてました!
これもすっごい嬉しかった~!^^
早速あけて、くんくんしちゃった(笑)


石鹸以外にもストッキングや便箋や白ぬかまで!
ほんとに、何から何までありがとう!!!
私、なんにもしてないな・・・ごめんね。
ありがちゅ~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~



おまけ

091219 003
瑠璃:おかーさん、あたしを送ればよかったのに。

091220.jpg
琥珀:ぼくでもよかったんちゃう?

・・・って、箱の方が小さいやん!(爆)

スポンサーサイト

*Comment

Re: No title

うん、この石鹸は超ツボです!可愛い!^^
はなちゃんの注意書きも超ツボですw

まころんさんも猫好きですか?^^
そう、箱は入らないと気がすまないの。小さくてもとにかく入る!(笑)
リンク勝手にいただいてます~♪お引越しお疲れさまでした~!^^
  • posted by mari→まころんさん
  • URL
  • 2009.12/23 10:21分
  • [Edit]

Re: No title

あら、琥珀ファンだ!コアですね?www
一応、トラ猫(アメショだけど)なので来年の石鹸のモチーフにしたいんだけど
なかなか作れていません^^;

ミュシャさん、お隣のねこちゃんの命の恩人なのね!
なのに顔見たら逃げちゃうの?恩知らずだね~(笑)
でもきっと、お隣で幸せな証拠だね^^

はなちゃんの石鹸は、使用感試したいんだけど、このまま飾っておきたい気もするし迷ってま~すw どうしよう???(笑)
  • posted by mari→ミュシャさん
  • URL
  • 2009.12/23 10:15分
  • [Edit]

Re: No title

えへへ、石鹸可愛いよね~!^^
にゃんこは文句なしに可愛いから(笑)
「ちびた」くんも「たま」ちゃんもいい名前だと思うよ~!
「たま」ちゃんは王道だよね!w

金木犀石鹸、ワタシもフガフガしすぎかも~
香りがなくなったらどうしよう!?(爆)

  • posted by mari→maiさん
  • URL
  • 2009.12/23 10:10分
  • [Edit]

Re: No title

可愛いでしょう~?(笑)
あ、石鹸がだよ?w
見た目が超ツボだったの。嬉しかったわ♪
どんなに使用感悪いのか、試してみたいけど飾っておきたい気も。

お正月企画、すごいでしょう?
めっちゃ後悔したけど、やっぱり終わってみると楽しかったよ。
次回はさっこさんも是非!ね♪


  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2009.12/23 10:05分
  • [Edit]

Re: No title

そうなんです。猫ブログもあるけど放置中です(爆)

金木犀石鹸、すっごくいい香りですよ~!
堪え性のないワタシは、すぐに開けちゃいました(笑)
はなちゃんは、ほんとにお茶目で可愛い人で~す^^
calenさんも会ったんだよね?

  • posted by mari→calenさん
  • URL
  • 2009.12/23 10:03分
  • [Edit]

Re: No title

うはは、瑠璃をモフモフしたら気持ちいいよ~(笑)
怒られるけどw ←やりすぎw
我が家でただ一人の姫なので、みんなに甘やかされてます^^
ちびちゃんもむーちゃんも可愛いじゃん!
琥珀より、むーちゃんのほうがシュッとしてる~(笑)
琥珀は丸顔なのw
  • posted by mari→みかんさん
  • URL
  • 2009.12/23 10:00分
  • [Edit]

Re: No title

ほんとに~?まさにチョコレート石鹸なのね^^<溶ける
見た目は、ほんとにめちゃくちゃ可愛いよ!
これ見たとき、何度も「すげー!」って叫んだもん♪

うちの子をお返しで送ったら、大変だろうな(笑)
瑠璃はこう見えて、めっちゃお転婆です!
はなこちゃんと大喧嘩すると思うよ~(笑)

  • posted by mari→はなこさん
  • URL
  • 2009.12/23 09:54分
  • [Edit]

No title

ぷぷー!
「超使用感悪いけど」に笑えるわ!(* ̄m ̄) ププッ
この石けん,可愛いよね~。チョコの香りがなんともいえない。
それにしても猫ちゃん!!かわいい~(*^0^*)
実家ではず~っと猫飼ってたのよね。
琥珀ちゃんも可愛いけど、瑠璃ちゃんのモフモフが可愛いなぁ~。
そうそう、箱大好きよね!とりあえず入ってみるって感じで(笑)

リンクありがとうございます!
今日はこれから県中部まで息子のラグビーの試合なので、また落ち着いたら一気にリンク貼りまくります~~~。ではではぁ~。
  • posted by まころん
  • URL
  • 2009.12/23 03:24分
  • [Edit]

No title

うわ!ねこちゃん~。
基本、犬派なんだけど、猫も好き~^^
特に琥珀ちゃんっぽいのが好きなんよ。
(瑠璃ちゃんもかわいいけど)

数年前、琥珀ちゃんの様な猫を拾ったんだけど、
妊娠中で飼えず、困ってたら隣の住人が飼ってくれてます。
今や、デブ猫になっちゃったけど~。
しかも拾ってやったのに、人の顔を見て逃げる~(=n=;)ムムゥ

あ、はなちゃんの石けん!かわいいね~。
でも、使用感悪いんだ!(爆
  • posted by ミュシャ
  • URL
  • 2009.12/23 00:19分
  • [Edit]

No title

すっごく、可愛い!!!!
石けんも、ニャンコたちもv-10

金木犀石けん…私もいただきました♪
ホント、いい香りで…毎日フガフガしてるから
吸い込みすぎて、人一倍早く香りが飛んじゃうかも!(笑

瑠璃ちゃんと琥珀君というのね!
見た目も名前も美人さん!!
うちにも、ニャンコはいるんだよ…
でも、山生まれ・山育ちの正真正銘「ジャパニーズショートヘア」
ま。いわゆる雑種ですな( ´∀`)ヵヵヵ
6kgオーバーの「ちびた」と、その妹「たま」
どうにかならんか?この名前…といつもつっこんでしまう(爆
  • posted by mai
  • URL
  • 2009.12/22 16:33分
  • [Edit]

No title

かわい~
はなこさんの石鹸も猫さんも☆

超使用感が悪いっていうのがおもしろいね^^
お姿は超ラブリーなのにね。

お正月企画楽しそうだね~
目の保養させてもらいました♪
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2009.12/22 13:24分
  • [Edit]

No title

猫ちゃんいるのね~♪
超可愛い!
とってもおりこうさんそうですね!

はなちゃんお茶目よね。
私も大好き^^
キンモクセイ石けん、まだ開けてないんです。
香り、楽しみだなぁ。
  • posted by calen
  • URL
  • 2009.12/22 11:05分
  • [Edit]

No title

ぎゃーーーv-238
瑠璃ちゃんモフモフしたい~!
やっぱ女の子はかわええなぁ*^^*
琥珀ちゃんはうちのむーちゃんと少しだけ似てるかも^^
(うちにも9歳と7歳の♂ネコがいます。
 こんなにかわいくないけど!笑)
  • posted by みかん
  • URL
  • 2009.12/22 10:24分
  • [Edit]

No title

バレンタイン石鹸・・本当に使用感悪いから。
お茶目とかじゃなく。
私が作った中では、一番悪いかもしれない。
泡立たないわ、溶けるわで。
ま、チョコレートみたいな感じと思ってもらったら良いかも。
見た目は今まで作った中での好きな石鹸上位に
ランクインするんだけどなぁ・・・
お返し猫ちゃん達で良いよ。笑
その表情がたまらーん!!
  • posted by はなこ
  • URL
  • 2009.12/22 09:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

