スポンサーサイト


お正月企画、届いたよ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

091219 002
うちにも届きましたー!!!
昨日、受け取れずに本日の午前便指定にして、玄関の前で待ち構えておりましたw
福袋の中に入ってるんです!はなこさん、さすがの演出!

うきうき、ワクワク、ドキドキしながら中身を取り出すたびに「わー!きゃー!」と大騒ぎ(爆)
もう、みなさんの石鹸さんたちすごいんです!

091219 008
とりあえず、私に届いた石鹸さんたち♪
ラッピングもみなさん、すばらしくて・・・もぅ、私の石鹸は今から取り戻したいくらい。。。(汗)


お正月までとっておこうかと思ったんですが・・・
やっぱりガマンできない!
ぬぎぬぎしてもらうことに。。。(笑)



091219 010
ヒカルさんの屠蘇キューブ♪
これ、欲しかったんだよー!こないだの忘年会で持って帰りたかったけど、当たるかも!って諦めてよかったー!
うれしーー!^^

091219 011
maiさんの虎石鹸!
すんごい美しい虎柄です!猫科フェチのワタクチにはたまりません!
自分ではこんなに美しい模様を作るの、自信ないんだもん^^;
これも欲しかったの!嬉しい!

091219 012
calenさんのりんごのギャレット・デ・ロア♪
めっちゃおいしそうな香りがする!(笑)食べちゃいそうなくらい、見た目もおいしそうだよ~
もしかしたら、中から透明コンフェが出てくるかもしれないんだって!
うわ~~~早く使いたい!(笑)
でも、うまく隠すのって難しいよね?すごいなぁ~~~!楽しみだな~~~♪

091219 013
Giliaさんの神社!
これはもう、すごいの一言なんですが。
模様の出方が計算しつくされていて・・・何度も何度も見てしまいます。
根気のないワタシには、絶対出来ない石鹸だわ。
ほわわんとした日の光がステキなのです♪


091219 014
ミュシャさんの十薬ワイン☆

これもワタシは上部の紅白の梅の模様がツボだった石鹸です^^
ワタシの写真の腕では上部の梅模様が上手く撮れなくて・・・申し訳ないです^^;
すごくいい香りがするんです♪大好きだーーー!(笑)

091219 016
こちらは、いただいたOPたち。
うわぁ。。。ワタシったらほんの少ししか入れてないよ!ごめんなさい!
ほんとにほんとに、ありがとうございます!

さっきから、みなさんの石鹸がすばらしくて大興奮状態です(笑)
だって、全部欲しいな~って思ってたもん(笑)
自分の送ったものが情けなくて・・・申し訳ないなぁ。。。
次に参加する機会があったら、もっと胸をはって出れるようにがんばろうと思いました。
思いついたアイデアを形にできるくらいの実力をつけないとね^^;

参加してから、なんども後悔しましたが(笑)
やっぱりこうしてみなさんの石鹸を手にすると、参加してよかったー!と思いますw
1つのお題で作ったいろんな人の石鹸を手にするなんて、なかなかないですもんね!
はなこさん、参加者の皆様、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

*Comment

Re: No title

さみっちゃん、こんばんは♪
素敵な石鹸さんがいっぱいでしょ~!すごいでしょー!←自慢w
もうね、私のはほんとに申し訳ないできばえなんですが(汗)
わらしべ長者になった気分です(笑)
1つのお題を決めて、みんなで作って交換・・・楽しいよ~!
また、あっちの方でもやってみましょうね♪
きっと楽しいと思うよ~^^
  • posted by mari→さみっちゃん
  • URL
  • 2009.12/22 00:21分
  • [Edit]

Re: No title

えへへ、calenさんのゲットです☆
いやいや、私の石鹸もお正月のカケラもありません(汗)
透明コンフェ、すっごく楽しみで~す♪←当たる気まんまんw
めっちゃ使うの楽しみにしてます!うふふ。
リンク、どうぞどうぞ~♪
私はとっくにいただいております・・・えへ。
  • posted by mari→calenさん
  • URL
  • 2009.12/22 00:18分
  • [Edit]

Re: No title

あぁ・・・最後の1個かしら?(汗)
ごめんね、ごめんね~!(もうお決まりにしちゃうw)
キラキラはマイカなので、すぐとれちゃいますが、もしかしたら(?)使っていると金粉が出てくるかもしれません。が、めっちゃレアです(爆)
nipoさんの、ラッピング素敵だったね~!
そうそ、こないだロフトあたりにいたという記事を見て、「え!呼んでよ!」って思いましたw
今度、飲み会に一緒に行きましょうね~♪
  • posted by mari→nipoさん
  • URL
  • 2009.12/22 00:16分
  • [Edit]

Re: No title

あさみゃんの石鹸、来なかったよ~(;;)
自分の石鹸を探すのも楽しいよねw
私のが入ってなかったということは、当たり!だよ!(笑)
なんかね、和風の石鹸ではなかったので、ラッピングもすごく悩んだの。
結局、ちっともお正月っぽくないけどシュワシュワ&キラキラのイメージで
あれになっちゃいました^^;
皆さんの和風なラッピングは、すっごく勉強になったわ~~♪
  • posted by mari→あさみゃん
  • URL
  • 2009.12/22 00:13分
  • [Edit]

No title

虹mariしゃんこんばんわぁ ^^

すごい素敵な石けんさん達がいっぱい~~!!
まだまだ初心者のアタシには
マネができそうにないデザインがいっぱい!

こうゆう交換会もいいですね ^^
アタシもいつかこうゆう交換会にも参加してみたいなぁ(///∇//)

虹mariしゃんの石けんさんも↓記事で見たけど素敵だわぁ♪♪
  • posted by さみっちゃん
  • URL
  • 2009.12/21 22:23分
  • [Edit]

No title

このたびはうちのコがお世話になります~^^;
すいません、お正月のカケラもなくて。。。
透明コンフェの位置は、定規で測りまして・・・笑
ちなみにコンフェは小さいのがたくさん入っております。
大きいのが一個だとボロンと出てきそうな気がして。
もし入ってたら速攻ご連絡下さいね♪
あ、リンク頂いて帰ります!
  • posted by calen
  • URL
  • 2009.12/21 20:02分
  • [Edit]

No title

うふふ♪

我が家に届きましたわ~
本当にキラキラ綺麗で舐めるように眺めまわしましたわ(爆)

使えそうにないなぁ~

私のブツは発見率低しです、何処に行ったのかしら。
今度飲み会誘ってね~ワタクシ関西人ですわ!
  • posted by nipo
  • URL
  • 2009.12/20 23:37分
  • [Edit]

No title

こんばんは~。mariさんのとこにも無いなぁ。。。
あと二つどこかなぁ。
あ、今回はmariさんのシャンパン石けんさんも
うちにはきませんでした・・・。残念。
でも、他の方のとこでオーガンジーのカワイイラッピング見ました!
石けんさんにぴったりのステキなラッピング~☆
  • posted by あさみゃん 
  • URL
  • 2009.12/20 21:32分
  • [Edit]

Re: No title

えへへ、なんでもすぐに開けちゃうタイプです(笑)
大事にしまっておく・・・ってのが出来ないのですw

モザイクって?(笑)
私の石鹸にもモザイクかけてほしいくらいですw
もうあきらめたけど・・・^^;
私もチモシーさんの、欲しかったよ~!

  • posted by mari→チモシーさん
  • URL
  • 2009.12/20 16:56分
  • [Edit]

Re: No title

あっちゃー!ミュシャさんのところに私のが・・・^^;
交換率高いよね?(笑)

ネロリのFOは、私も何回か使ったことがあるんです~^^
かなり強めに香るよね?
でもミュシャさんのは、上手にブレンドされていたのでステキな香りになってた♪
私も今度、真似させてくださいね~^^
  • posted by mari→ミュシャさん
  • URL
  • 2009.12/20 16:31分
  • [Edit]

Re: No title

そうなの、ちゃんと予測したんだよ~!(笑)
うそうそ、願掛けしたの。ヒカルさんのが来るようにって!^^
オマケをガマンした甲斐があったわ♪

うん、お屠蘇もお正月に飲んでみます^^
ほんとにたっぷりありがとう~!
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2009.12/20 16:28分
  • [Edit]

Re: No title

みんなすごいですよね~!
そう、まころんさんの初夢、うちには来なかったの。残念!
私は今回、すっごく勉強になりました^^
たまには自分を追い込むのも必要だなとも実感したし(笑)
OPも使わせてもらうのが、ほんとに楽しみです^^
すっごく楽しい企画ですよね!
はなこさんと、みなさんに感謝です☆
  • posted by mari→まころんさん
  • URL
  • 2009.12/20 16:26分
  • [Edit]

Re: No title

交換確立、高いよね?(笑)
ほんとに、ごめんね~!
maiさんの豪華OPにはびっくりでした!
ティッシュケース、明日から使わせてもらいま~す♪
maiさんも猫科フェチ?いっしょ?わー!^^
これからも、よろしくね~♪
  • posted by mari→maiさん
  • URL
  • 2009.12/20 16:23分
  • [Edit]

Re: No title

わわわ、みかんさんちに私のがいっちゃったんですね!
すみません~~~!
同じシャンパンなので、みかんさんのも使ってみたかったです。
どうだろう?なんか違うかな~?

リンクなんて、私もうとっくにいただいてます(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~^^
あ、六角パック作りました!^^ 石鹸はまだだけど~(笑)
  • posted by mari→みかんさん
  • URL
  • 2009.12/20 16:10分
  • [Edit]

Re: No title

即撮り、即出し!(笑)
届いてすぐに撮って出し~!って感じ(笑)
子供みたいに、早起きして待ってたもんw

あ、茜初めてだった?
私もただいまウル抽中~^^
どんな赤色になるか、楽しみなの♪
  • posted by mari→はなこさん
  • URL
  • 2009.12/20 16:02分
  • [Edit]

No title

私も我慢できずに包みを開けてしまいました~。
お仲間ですねwww

我が家にもcalenさんのが来ました~。すごくいい香りですよね!
ラッピングも皆さんすごいし。。。

あ、モザイク掛けてもらうために巡回中なのですが、mariさんとこにもなかった・・・。まだ一個しか発見してないや・・・。巡回いってきまーす♪
  • posted by チモシー
  • URL
  • 2009.12/20 04:49分
  • [Edit]

No title

家にmariさんの来たよ~。(まだUPしてないけど)
交換だね~。

いい香りする?よかった^^
ちょっと強いぐらいかな?
FOのネロリが思った以上に香っちゃって^_^;

ガンガン使ってくれ~。
これからもよろしく~♪
  • posted by ミュシャ
  • URL
  • 2009.12/19 23:10分
  • [Edit]

No title

あっあっ、アレがココに!
ちゃんと予測して忘年会のオマケに手を出さなかったとは!
恐れ入った。笑

実際のお屠蘇も、お正月に飲んでみてね~♪
石けんもOPもガシガシ使ってくださいませ!・・・デカイので。笑
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2009.12/19 22:17分
  • [Edit]

No title

ここもすご~い!
「脱いでもスゴイんです」って感じだわ。
私のは、ここには無かったわね。脱いだらアララ、、、よ(゚m゚*)プッ
こうやって石けんも、OPもまた勉強になるよね~。
一つのお題で、人それぞれ色んなエピソードが聞けてほんと楽しかった!!
そして、また使う時も楽しいよね~。
私も早くUPしなくちゃね!!タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
  • posted by まころん
  • URL
  • 2009.12/19 20:39分
  • [Edit]

No title

きゃ~~~e-330mariさんのところに私の石けんが!!
交換になっちゃった~♪
けど。。それゆえ、申し訳ない。。。
これは・・あの名言「ごめんね、ごめんね~」を言うしかないっe-263
石けんがあまりにも小さくなっちゃったので…
OPでごまかすしかなかったの(笑

mariさんも、猫科フェチなのね♪仲間・仲間♪♪
  • posted by mai
  • URL
  • 2009.12/19 16:20分
  • [Edit]

No title

わーこちらもほんとに福袋ですね~♪
むふふ・・・取り戻したいなんて、返しません!*^^*

mariさん、リンク頂いちゃいました!
事後報告になってごめんなさい。
(よかったかな?汗)
これからもよろしくです~♪
  • posted by みかん
  • URL
  • 2009.12/19 13:52分
  • [Edit]

No title

わー♪こう見ると凄いね~。タップリ!
しかもUP早っ!
今届いたんだよね?
でもさ、スグ開けたくなるよね~♪わかる!
私も開けちゃったタイプだもん。本当楽しかったねー。
私んとこmariさんの来たよ~。茜はじめてだから超嬉しい♪
  • posted by はなこ
  • URL
  • 2009.12/19 13:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

