スポンサーサイト


ソーパーな忘年会☆

日曜日、ソーパーな皆様との忘年会に参加させていただきました♪
すんごく楽しみにしていたので、翌日は有休とりましたわ(笑)
(いや、ほんとは息子っちの三者面談のためw)

まずは元町へ~^^
ルミナリエの人ごみに巻き込まれそうになりました(汗)
私としたことが・・・デジカメ忘れてしまって写真があまりありません(><)

初対面の方もいらっしゃったので、ちょっとドキドキ☆
お久しぶりな方とは、じっくりお話できて嬉しかった♪
お楽しみの石鹸交換をしたり、OPをいただいたり、飲んだり、食べたり、しゃべったり。。。
あっという間でした(笑)

その後、AYAさんの案内で輸入食材のお店へ♪
途中、Rikoさんがいきなり「AYAさんですか?」とピンポイントでAYAさんに声をかける一幕が!(笑)
しかも、初対面だったんですってーーー!!!びっくりじゃないですか?(笑)
なんでAYAさんだって、わかったんだろー?やっぱ、オーラが違う???

お買い物の後は、二次会のお店へ~♪
個室になっていて、とってもくつろげました~^^
みんな知らないと思いますが、ここではワイン3本空けてますよ(笑)
091213 006

091213 007
こちらはビオワイン。

091213 008

どれも軽い感じの赤ワインでしたね。皆様はもっと重めのがよかったようです(笑)←酒飲みの集まりw

091213 009
はい、ヨッパライ綺麗どこの集まりです(笑)

ここを出た後、もう1軒行ったよね~?行ってない?(笑)
結構、しっかりしてたつもりですが翌日になったらキオクが断片的でした(爆)
皆様とお別れしたときのキオクが・・・(笑)
はなこさんとコマルさんとJRで帰ったことは、ちゃんと覚えているのに。
大阪から家に帰るまでも、比較的しっかりしてたんですけどね~~~^^;

久しぶりにたくさん飲みました♪
楽しかったーーーー!!!

あ!私のゲットした石鹸ちゃんは
091213 002
koruriさんの『pink rosehip*』
わ~い、koruriさんの石鹸ゲット☆ずっとブログ拝見してましたー^^
緊張してあまりお話できなかった・・・(笑)

091213 001
Rikoさんの『よもぎレイシ』
Rikoさんともあまりお話してないかも・・・次回はもっとお話できますように☆

091214 013
AYAさんからいただいたキャンドル☆
めっちゃ、びっくり!嬉しかったー!(私なんにも用意してなくて。。。ごめんなさい^^;)

091214 015
キャンドルの火を見ていると、やさしくなれそうな気がします(笑)
ほんとにありがとうございました☆


あ、皆さんのリンクいただきま~す!(ここで宣言w)
はなこさんヒカルさんAYAさんさっこさんばうむさんコマルさん
こるりさんRikoさん、またお会いしましょうね~♪
minatoさん、お会いしたかった~~~!(涙)

あ、コマルさん、ブライスの会にも参加してくださいね~!(笑)


つづく。。。(え?)




スポンサーサイト

*Comment

Re: No title

えー!記憶あるの!?(笑)
私もあるんだよ・・・一応ねw
でも、なにをしゃべってたか記憶にない。。。
電車の中の記憶はあるんだよーーー(笑)

  • posted by mari→はなこさん
  • URL
  • 2009.12/19 12:46分
  • [Edit]

Re: お疲れさまでした

コマルさん、私、ご迷惑をおかけしませんでした?^^;
そう、大阪から歩こうかと思ったけど阪急電車がまだあったので、ちゃんと乗りましたw
あのときは自分ではちゃんとしてるつもりだったの。
翌日になって、記憶がところどころないので(笑)焦ったんですw
えへへ、酔っ払っちゃった~~~♪

  • posted by mari→コマルさん
  • URL
  • 2009.12/19 12:45分
  • [Edit]

No title

あっ、もっとベロンベロンだったものです。
でも、私は3件目の店の記憶はある!
勝った・・・・
  • posted by はなこ
  • URL
  • 2009.12/18 11:25分
  • [Edit]

お疲れさまでした

はい、大阪駅でお別れいたしましたよ~。
そこから歩くと言われたので、ちょっと心配しておりましたが、もっとベロンベロンな方がいましたので(笑)後ろ髪引かれる思いでお見送り致しました。
「今日は酔った~」ってニコニコしてるmariさん可愛かった~。
  • posted by コマル
  • URL
  • 2009.12/18 01:07分
  • [Edit]

Re: No title

こちらこそ、久しぶりにお会いできて楽しかったよ~!
ん?パワーアップしてた?(笑)
今年はソーパーさんとの交流がたくさんな年だったからかな~^^
あ、2次会はわりとひっそり飲んでましたよ。たぶん。。。うそ(笑)

うん、ぜひクリスマス石鹸使ってね♪
もううちには残ってないの~~~(笑)また作ろうと思いまつ。えへ。
  • posted by mari→ばうむさん
  • URL
  • 2009.12/16 22:29分
  • [Edit]

No title

日曜日はありがとうございました~
久しぶりに会ったmariさん、パワーアップしてたよ(^ ^)
2次会でさらにパワーアップしたのですね(笑

mariさんの可愛いクリスマス石鹸もGETしちゃいました。
クリスマスから使い始めようと思いまつ。
楽しみー♪
  • posted by ばうむ
  • URL
  • 2009.12/16 11:38分
  • [Edit]

Re: No title

おほほ。すごいメンバーでしょ?(笑)
なぜ私がいるのか、自分でもよくわかりませんw
でも、みんなステキで面白いよ~!
mokoちゃんも是非是非!
腕磨いたらって、私より作ってるじゃん!(笑)
今度参加する?(笑)
  • posted by mari→mokoちゃん
  • URL
  • 2009.12/16 00:47分
  • [Edit]

Re: No title

うふふ。関西、いいですよ~(笑)
AYAさんもいるしね♪hatさんもステキなのよ☆

ワイン3本だけど、5人で飲んでたから~~それほどじゃないよね?あれ?(笑)
うそです。ほとんどは私とヒカルさんとAYAさんで飲んでましたw
楽しかったですよ♪いつかお会いできる機会があれば、是非~!^^
  • posted by mari→ミュシャさん
  • URL
  • 2009.12/16 00:44分
  • [Edit]

Re: No title

やっぱり行ったよね?(笑)
なんか、みんな2次会で終わりって感じの記事だったから・・・
自分の記憶がおかしいのかと思っちゃったw
思い出そうとしたら、欠けてるし・・・(爆)
うん、私かなり飲んでたと思います。変なことしてなかった?(笑)
また、飲み会あったら誘ってね!(笑)
飲むの大好きだよ~!弱いけど・・・w
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2009.12/16 00:39分
  • [Edit]

Re: No title

Rikoさん、こんばんは~♪
お正月の石鹸のことを覚えていてくださって、嬉しかったです^^

Rikoさんの石鹸を使うのも楽しみです☆
ここんとこ石鹸交換の機会が多くて、それらを並べてにやにやしてます(笑)
毎日お風呂タイムが楽しみです^^
これからもよかったら仲良くしてくださいね!

  • posted by mari→Rikoさん
  • URL
  • 2009.12/16 00:37分
  • [Edit]

Re: No title

あぁ、さっこさん!
ほんと、2次会3次会まで来てほしかったよ~~!
ってか、さっこさん色っぽすぎー!
なんども、チラチラ見ちゃったi-237
酔っ払ったところも初めて見た!(笑)
私も久々に記憶をなくしました・・・(爆)
  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2009.12/16 00:33分
  • [Edit]

こるりさん、こんばんは~☆

ワインを注いでくださってたのは、ヒカルさんですよ^^
私は端っこだったので、あまり何もしてません^^;
いつの間にか3本空いてましたね~(笑)<ワイン
たぶん、私が一番飲んでたかも。目の前にあったしw

こるりさんの石鹸、楽しみです^^
なんでローズヒップが滲まないのか、ばうむさんと頭ひねってました。
なんでですかーーー?(笑)
  • posted by mari→こるりさん
  • URL
  • 2009.12/16 00:31分
  • [Edit]

Re: Grazie ( :

AYAさん、キャンドルありがとう~☆
超嬉しかったのi-237

あ、やっぱり2軒行ったよね~?
水槽のある・・・居酒屋っぽいお店だよね?
なんだかあのあたりから記憶が曖昧です(笑)

写真はね、デジカメ忘れてたから携帯ですw
端っこにいたのでワインが目の前にあって、これくらい撮っておこうと(笑)
でも料理は撮ってないのー。食べちゃったからー(笑)
次回はもっとお話しましょうね♪
  • posted by mari→AYAさん
  • URL
  • 2009.12/16 00:27分
  • [Edit]

No title

虹mariちゃん~いいなぁ!
すんごく盛り上がって楽しそう(^^♪
そうそうたるメンバーの忘年会だね!
石鹸もすごく素敵だし(~o~)
もうちょっと腕磨いたら、入れて欲しいな~!
  • posted by moko
  • URL
  • 2009.12/16 00:14分
  • [Edit]

No title

ここもか~。
いいな。真剣に考えようか?関西引っ越し。
(いやさ、無理だけど~)

絶対AYAさんのお教室いきたいのよぅ。
そう言って早、1年。なかなか北の最果てからは
難しくてね~。

楽しそうな様子、伝わってきます^^
…ワイン3本…。飲むね~。
  • posted by ミュシャ
  • URL
  • 2009.12/15 23:51分
  • [Edit]

No title

あれれ?もう一軒行ったよ?
ホラ、お刺身食べたでしょ?
えっと、、、確か「さかなや道場」だったよね?
2軒目で飲み過ぎた?
文句言いながらもワイン美味しかったね~。
赤ワインのアテが叩ききゅうりだったり漬け物だったり。。。
すんごい酒飲みでしょ?mariさん?笑
また飲みにいこうね!
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2009.12/15 23:45分
  • [Edit]

No title

mariさん、こんばんは♪

日曜日はどうもありがとうございました!
途中乱入して驚かせてしまってごめんなさい。
石けん、もらっていただいてありがとうございます。
こるりさんの石けんと並ぶと冷や汗が・・・。
今回はあまりたくさんお話しできませんでしたが、
次回は是非色々お話をお伺いしたいです。

私もリンクいただきますね~。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
  • posted by Riko
  • URL
  • 2009.12/15 23:28分
  • [Edit]

No title

こんばんは~^^
楽しかったね~~
私も2次会行きたかった!
受験が終わったらぜひじっくり☆
mariさんの石鹸さんきれいだね~ありがとう♪
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2009.12/15 23:23分
  • [Edit]

No title

mariさん、こんばんは!

日曜日は初めてお目にかかれて
とっても嬉しかったです♪
ゆっくりとお話し出来なかったことが
心残りですが、またぜひ次にお会いした時は
たくさんお話ししましょ~!

……ワタシ、なんどもワイン注いで頂いてました?よね?
ありゃ?違ったかな(笑
しかし、3本って!!!
みんなすごいなぁ(ワタシは微力でした・笑)

mariさんも記憶が断片的だったとは!

そしてそして、我が石けんさん。
mariさんのトコロへ届きましたね~。
またお使いになられたら、厳しいご意見お待ちしております。
よろしくお願いします~♪
  • posted by こるり
  • URL
  • 2009.12/15 22:28分
  • [Edit]

Grazie ( :

mariさん、楽しかったですねー

うん。
2次会は2軒はしごしましたよね?
タコ美味しかったの。
すっかり良い気分でした。

それにしても!
写真まめに撮ってらっしゃる。
素晴らしい。
次は近くの席に座ってお話しましょうね♪
  • posted by ハタヤ商会 AYA 
  • URL
  • 2009.12/15 22:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

