

きらら星さんの個展へ!

きらら星さんの個展へ行ってきました!^^
091212 022

今回のテーマは「おとぎ話」ということで・・・
091212 001
赤ずきんちゃん♪

091212 002
白雪姫と七人のこびと♪(七人のプチちゃんず、超カワイイ!)

091212 004
白ゆきと紅ばら

091212 012
全体はこんな感じ^^
中崎町のレトロなカフェの2階の一角で、なんだか友達の家に遊びに来たようで、のんびりまったり☆
たくさんのブライスさんたちを眺めているだけで、幸せですね~


うちの子も連れて行って、写真を撮らせていただきました♪



091212 005
杏ちゃん、クリスマス衣装で白雪姫さんと☆(ヴィンさまと並ぶの勇気あるね~笑)

091212 009
クリスマスツリーがあったので、サンタとスノーマンと一緒に♪(きらら星さんの作品ではありませんw)

091212 014
motomiさんちの、なでしこちゃん(ヴィン様!)と☆

091212 011
ベイビーズブレスの双子ちゃん!
いやん、やっぱかわいいよ~~~!!!欲しかったんだよね~~~
髪の毛の色がすっごくキレイでした^^


夕方にお邪魔したので、画像がかなり暗めです(><)
でも、がんばって早めにアップしたよ~(笑)
個展は明日までやってます!お時間のある方はぜひ~♪

きらら星さんのブログ→



*Comment

Re: ありがとうございました~!

あぁ、お会いできなくて残念でした~(><)
*りっくん*さんの、misakiさん用のワンピが気になったんだけど
ブライス用じゃないって思って買いませんでした。あぅ。
個展は、ほんとにステキな空間でした☆
いつまでも、のんびりまったりできそうな・・・(笑)
また次回も楽しみにしてますね!撮影会も!^^
石鹸もがんがん、使ってくださ~い♪
  • posted by mari→*りっくん*さん
  • URL
  • 2009.12/17 22:06分
  • [Edit]

ありがとうございました~!

すっかりお邪魔するのが遅くなっちゃったけど、
個展に来て下さって、ありがとうございました!
もうお会いできなくって、ホント残念です(涙)
のんびりできる空間だったので、くつろいで頂けたかな?
あんな、おうちに遊びに行くようなそんな感じの個展が
私たちらしかったかな~って思います(笑)
石鹸もありがとうございます!
ブログでは可愛いのは見てたけど、香りまでは伝わってこないので
おぉーーっ、いい香りだ!と嗅ぎまくりです(笑)
またぜひ、撮影会などみんなでご一緒しましょうね♪
  • posted by *りっくん*
  • URL
  • 2009.12/16 22:58分
  • [Edit]

taotaopaoさんへ

個展、お疲れさまでした~!^^
すごく楽しかったです♪

石けんは、どれを選ばれたのかな~?^^
使用感って・・・ドキドキしちゃいますが、お気に召すといいのだけど。。。
こちらこそ、今度は撮影会などもご一緒してくださいね~!^^
  • posted by mari→taotaopaoさん
  • URL
  • 2009.12/14 19:46分
  • [Edit]

No title

mariさん、先日はお越し頂きありがとうございました。
その上石鹸まで頂いてしまって、
嬉しいやら申し訳ないやらです。
石鹸使うの勿体ないのですが、使い心地も気になる~ので
早速使わせてもらおうと思います(^^)
またブログに使用感などUPさせて頂きますね(^^)

ではでは、今後ともよろしくお願いします。
  • posted by taotaopao
  • URL
  • 2009.12/14 15:35分
  • [Edit]

うてなさんへ

うてなさん、個展おめでとうございますv-352
ほんとにとってもステキな空間でしたね^^
なんだか、のんびりまったりしてしまって長居しちゃいました^^;
石けんね、みなさんがどれを選ぶのかも楽しみかも~(笑)
よかったら使ってくださいね♪

  • posted by mari→うてなさん
  • URL
  • 2009.12/13 10:58分
  • [Edit]

No title

mariさん今日は本当にありがとうございました。
ゆっくりお話し出来てとてもうれしかったです。
来てくださって本当にうれしかったです。
石鹸も本当にありがとうございます。
使うのがとっても楽しみです。(でももったいなくてしばらく眺めてるだけかも…。)
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • posted by うてな
  • URL
  • 2009.12/12 23:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

