

キャンドルナイト@茶屋町

昨日の雨で順延になった、キャンドルナイト@茶屋町へ行ってきました♪

091204 006
かわいい桜のモチーフです^^

091204 028
遠くから見ると、クリスマツツリー☆なのです!

写真いっぱいなので、たたみま~す♪


091204 020

091204 030

091204 002

091204 009

091204 011

091204 014

キャンドルの入ったビンに色のついたセロハン巻いたり、ぷちぷち巻いたりしただけで、とってもステキな表情になるんです^^
夏にも行ったんですが、やっぱり冬のキャンドルナイトの方が、なんかイイ感じ(笑)
炎のあったかさが、なんか、ほわん♪とさせてくれます^^

来週10日は、西梅田ナイトです☆


去年のキャンドルナイト@茶屋町はコチラ→


*Comment

februaryさんへ

お返事遅くなりました~!ごめんなさい!

それぞれ、デザイン学校の生徒さんたちが作ってたりするんですが、チームだったり、一人だったり。
火が消えるたびに、チャッカマンでつけるんですよ。
大変ですよね~^^;

プチプチはね、最初ビンの模様だと思ったんですが、ほんとイイ感じになってましたよ~^^
うん、アイデアですね♪
  • posted by mari→februaryさん
  • URL
  • 2009.12/10 00:10分
  • [Edit]

No title

このキャンドルホルダーさんたち、非番のときは
どこで待機してるんだろう?!と心配してしまうほどの
ボリューム。

プチプチはアイデアですね~
かしこいひとがいるなあ♪
  • posted by february
  • URL
  • 2009.12/07 00:44分
  • [Edit]

さみっちゃんへ

リンクの件、私はとっくにいただいております(笑)
ぜひぜひ、ブログでもよろしくです~♪

中之島、私もいつも行きそびれますが今年は
行ってみようと思ってま~す^^
  • posted by mari→さみっちゃん
  • URL
  • 2009.12/06 20:57分
  • [Edit]

No title

こんばんわぁ ^^

中之島は来週からなんですね♪
寒いけど重い腰上げて行ってみます~~ヾ(*´∀`*)ノ

でで、ブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
どぞよろしくです m(__)m
  • posted by さみっちゃん(sami)
  • URL
  • 2009.12/06 19:11分
  • [Edit]

さみっちゃんへ

さみっちゃん、お誕生日おめでとうでした^^
それにしても、若いママさんなのね~!(笑)

そうそう、今年は中之島も力を入れてるみたいですよね!
昨日、ちょっと見に行こうかと思ったけど時間的に無理でした^^;
来週から本格的にやるみたいだから、また来週以降に行こうかな~
夏よりも冬のライトアップのほうがキレイに感じます^^
  • posted by mari→さみっちゃん
  • URL
  • 2009.12/06 14:20分
  • [Edit]

minatoさんへ

準備中をごらんになったのですね~^^
毎年、たった1日しかやらないんですよ。もったいないけど、その日だけのお楽しみです。
10日は西梅田でありますよ~♪
  • posted by mari→minatoさん
  • URL
  • 2009.12/06 14:17分
  • [Edit]

No title

虹mariさんこんにちわぁ♪

お誕生日コメントありがとでした ^^
虹mariさんもお誕生日には記念日石けん作ってね♪♪

でで、キャンドルナイト素敵ですね~~~~!!
お写真とってもきれいです~+(人´∀`)°+°
アタシ行こうと思えば行ける距離に住んでるのに
こうゆうキャンドルのとかツリーとか見に行った事なくて。。
もったいないよね ^^;

今年は中之島に行ってみようとか思ってるけど
人いっぱいやろなぁ。。
  • posted by さみっちゃん(sami)
  • URL
  • 2009.12/05 11:38分
  • [Edit]

No title

あ! 昨日、中崎町の帰り、この星のツリー、
準備してるのをロフトの前で見ました~
NUのとこも、いっぱい並べて準備してて、いつなんだろう~って思ってたら、
昨日だったんですね^^;
明かりが灯った画像が見れて嬉しいです♪
  • posted by mianto
  • URL
  • 2009.12/05 10:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

