スポンサーサイト


石けんオフ会~♪

今日は、mixiのコミュのオフ会でした~!^^
なんと、私が幹事という大役・・・(^▽^;)
ほんっと冷や汗ものでしたが、なんとか無事に終わりました~w

091128 012s
総勢11名、みなさんに5個ずつ石けんを持ってきていただいたので、55個の石けんたちです。
一応、クリスマスっぽくね・・・というお約束だったので、みなさん可愛いラッピング
くじ引きで5個ずつ、持って帰りました♪

091128 010
オプション類も、こんなに!
みんな、ほんと太っ腹~!(笑)
こちらはジャンケン大会で、盛り上がりました♪


091128 015s
こちらが、私の戦利品です!
トラ石けん、すごいでしょ~!狙っていたので、当たって嬉しかった☆
お正月に飾りま~す♪


お茶会終了後は、有志のみで二次会へ。
こちらは写真はまったくありません(爆)
石けんと関係のない(?)、ムフフなガールズトークで盛り上がりました(笑)


最初は5~6人くらいかな?と軽い気持ちで引き受けた幹事役でしたが、予想外に大きな会となり準備に追われたりしましたが、無事に終わって、ほっとしています。
みなさんが温かく見守ってくださったおかげだと思っています^^
ありがとうございました!

スポンサーサイト

*Comment

Re: 遅くなりましたが・・・

みぃこさんもお疲れさまでした~!^^

買い物ツアーではね、もうワタシすでに足が痛くて・・・(爆)
すたすた歩けなくて申し訳なかったです(汗)

ムフフなガールズトーク・・・引くかもしれません(笑)
初対面の方たちばかりなのに、弾けてしまいましたw
でも2次会も楽しいので、次回は是非!^^
これからもよろしくで~す♪
  • posted by mari→みぃこさん
  • URL
  • 2009.12/06 14:22分
  • [Edit]

遅くなりましたが・・・

オフ会の幹事、お疲れ様でした。
くじとかいろいろ用意していただいてとてもスムーズに交換が出来て素晴らしかったです☆
そして、買い物ツアーのときはお気づかいありがとうございました。

我が家は来春入園&入学の2男児なので当日のお手伝いくらいはできるんですが、幹事はまだまだ荷が重いかも(^^ゞ
次回はムフフなガールズトークにもぜひ参加したいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。
  • posted by みぃこ
  • URL
  • 2009.12/05 13:54分
  • [Edit]

Re: オフ会の時はありがとうございました♪

さみっちゃ~ん、いらっしゃ~い♪(笑)
あっちにアドレス書いてなかったから、ブログどこだろう?って探してましたw

オフ会では、お疲れさまでした^^
幹事のくせに、バタバタしていて皆さんとちっともお話できなくてすみませんでした^^;
でも、楽しかったと言ってもらえたなら成功です!ありがとう♪
みなさんのおかげです~^^

そうそ、息子は受験生なんですが、ちーっとも勉強しなくて受験生っぽくありません(爆)
ま、母も遊び歩いてますけど・・・(笑)
そうですね、体調だけは整えないといけませんね^^;
気をつけま~す!ありがとう☆

また、私も遊びに行かせていただきますね!これからも、よろしくです~♪
  • posted by mari→さみっちゃん
  • URL
  • 2009.11/30 21:56分
  • [Edit]

オフ会の時はありがとうございました♪

虹mariさぁ~~ん ^^ 遊びに来ましたぁ♪♪

昨日は幹事お疲れ様でした ^^
なんだか全部虹mariさん1人にやってもらっちゃって
お手伝いしなかったの悪かったなぁって思ってます(;´▽`A``

超楽しいオフ会だったのでまたぜひぜひやりたいです♪


ってか、来年息子さん受験生なんですね。。
今からが体調管理に気をつけなくちゃな季節本番なので
お母さんも気を使いまくりでたいへんですヾ(・ω・`o)
虹mariさんも体調崩さないようにがんばってくださいね!
ビタミンいっぱい取ってね ^^

ではではまたブログに遊びに来させてくださいね~
それから。。もう少ししたらブログ更新できますので
お暇な時間があるときにでも遊びにきてくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by さみっちゃん(sami)
  • URL
  • 2009.11/29 23:27分
  • [Edit]

Re: 昨日はありがとうございました!

こちらにも、ようこそ~♪
昨日はせっかくお隣に座ったのに、ドタバタしていてゆっくりお話することもできなくてごめんなさいでした^^;
楽しんでいただけたなら、嬉しいです!

私の石けん、当たりました?(笑)
クリスマスのは、なかなか自分でも気に入ってますので、クリスマスが終わったら是非使っていただきたいです~♪
そうそ、お正月のが当たったらごめんなさいね!(先に謝っておくねw)

  • posted by mari→あさみゃんさん
  • URL
  • 2009.11/29 22:14分
  • [Edit]

昨日はありがとうございました!

こんばんは☆

昨日は本当にありがとうございました!
とっっても楽しかったです♪
お部屋も個室で、思う存分気兼ねなく交換できて
良かったです~。

私の石けん、虹まりさんのとこにも行ってたんですね!
おおぅ・・・がっかりされないのを願います(汗)

私のときにも虹まりさんの石けんさん来てくれたんですが
もったいなくて使えないです~!!
とりあえずクリスマスまで飾らせていただきますね☆

本当にありがとうございました!!
  • posted by あさみゃん (わか)
  • URL
  • 2009.11/29 20:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

