スポンサーサイト


yururinさんから、カウプレ当選品☆

なんと、yururinさんの100バッチ記念カウプレに当選しちゃいました~!
すんごい激戦だったのに、私が当たってしまいました・・・びっくり!
初コメントだったのに・・・皆様、すみません。。。

そして、届いたプレゼントがこちら^^
091011 002
じゃじゃ~ん!
すご~い!石鹸2個だけのはずが・・・こんなにも!
ありがとうございます!ありがとうございます!!!
記念すべき100バッチ目の「おかむらさき」も入ってました^^
これがもう、うっとりするくらい、いい香りなんです~
何度も深呼吸しちゃったりして・・・あはは。

091011 004
もったいないけど、ラッピング脱がしてしまいました^^
右上から時計回りに、おかむらさき・藍山水・チャーガ~白樺の恵み~です。
お肌もつるつるで、すんごくキレイです~☆
香りもどれも好きな香りでした^^ うれしー!^^


他にも、ファーム富田のラベンダー蒸留水やおかむらさきのドライフラワーに、水晶パウダーやトルマリンパウダー、湯の花にFOまで!
しかも、このFO・・・私が欲しかったやつ~~~!!!
yururinさん、なんで知ってるの~~???って、まぢで思いました(笑)


ほんとにほんとに、嬉しかったです!
yururinさん、ありがとうございました!^^




スポンサーサイト

*Comment

はなこさんへ

そーなんです、私が当たっちゃったんです!(笑)
今年の運は使い果たしたかも・・・w
FOはね、ChampagneとBerry Breezerです^^
シャンパンのFOってどんなだろう?って思ってたの。
ベリー系のも欲しかったところです^^
いつか、お菓子な石鹸を作ってみたいです♪
  • posted by mari→はなこさん
  • URL
  • 2009.10/20 23:47分
  • [Edit]

No title

わ。yuruちゃんの当たったのmariさんだったんだ!
自分の名前が無い時点でスルーしてたよ。笑
やっぱyuruちゃんのカウプレはOP豪華だなぁ。
豪華だろうな~とは思ってたのよ。
狙ってたんだけどね~。
FO何貰ったの~?
  • posted by はなこ
  • URL
  • 2009.10/20 08:50分
  • [Edit]

yururinさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい~^^;

FOは、ほんと気になるのはいっぱいあるんだけど、いざ買おうと思うと
買えなかったりで・・・ちょうどお店の再開を待ってるところでした^^
ほんとに、嬉しかったです!
ラベンダー尽くしの石鹸も作りたいけど、おかむらさきを使うのは
勇気がいるかもしれませんw
何に使おうかな~~~と、まだ思案中です。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします^^
  • posted by mari→yururinさん
  • URL
  • 2009.10/18 16:23分
  • [Edit]

ありがとうございます

紹介していただいちゃって
ありがと~。

FO、欲しかったやつでよかったぁ。
なかなか、買ってみると想像と違ったりだから
これくらいの量がうれしいよね。
なかなか、FOって使うの苦手なんだけど
ついつい集めちゃいます。

これからも、よろしくお願いします。
  • posted by yururin
  • URL
  • 2009.10/16 15:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

