

ロハスフェスタ@万博公園へ!

091011 010
太陽の塔です。はい、万博公園へ行ってきました^^
いいお天気だったので、朝から結構な人でした^^;
ちょうど、コスモスフェアやらフリーマーケットやらイベントも盛りだくさんで・・・。
私のお目当てはロハスフェスタです。こちらも開場前から行列が・・・^^;
とってもにぎわってました^^

091011 005
こんなかわいいお店にテンション上がりつつ・・・

091011 012
デジカメのネックストラップをげっと☆

次に目を奪われたのが・・・
091011 006
大っきい肉!!!
これを見た相方、一気にテンションが上がり、お買い上げ~(笑)
091011 007
シュラスコです。酸味のあるドレッシングがかかっていて、案外あっさり食べられます^^

まだ飲食ブースには行列がなかったんですが、何を食べようか迷っているうちにあっという間に行列が・・・!やばい、早く並ぼう!ってことで、とりあえずそれぞれ気になったお店へ。

091011 009
こちらは富士宮焼きそば。麺がもっちもちでした^^

091011 008
インド風チキンカレー。食べかけですみません^^;
隣にネパールのカレー屋さんがあって、どちらにしようか悩みました(笑)

結構、飲食店ブースも充実していて世界の料理が楽しめます^^
リユース食器を使っているので、食器を返しに行くと100円バックしてくれますよ。

ロハスフェスタは今日もやってます♪
近くだったら、連日通っても楽しめそうです^^


*Comment

さっこさん

おぉ!行ってた!?
ネックストラップは、ちょうど欲しいと思っていたので即買いでしたw
他はなんにも買ってなくて・・・食べ物だけwww
ほんと、毎回すごい行列ですもんね~^^;
早めに食べて、周るのがオススメです☆

  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2009.10/18 16:25分
  • [Edit]

No title

ロハス、私も行きました~^^
可愛いストラップ!

シュラスコもあったのね~全然しらなかった~
毎回色々美味しそうだな~と思いつつ列に並べなくて^^;
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2009.10/17 15:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

