スポンサーサイト


猫めくりカレンダー2010

来年のカレンダーが届きました♪

0912 001
うっふっふ。
猫めくりカレンダーです!

猫ブログ(『虹色な気分』)でも紹介しましたが、うちのにゃんずが採用されましたー☆
締め切りギリギリにね、応募していたのですよ。
本当は、日めくりになっている「猫めくり」ってのに応募したんですが、残念ながらそちらは落選
ですが、敗者復活戦(?)に勝ち残り、こちらの番外編に採用となりました^^

0912 002
じゃじゃーん!
バレンタインデーの週に載ってます♪
ちょうど、今年のバレンタインに撮った写真なんですよー^^
ちゅぅってしてるみたいでしょ?^^
奇跡の1枚でした(笑)


カレンダー購入は↓こちらから♪
COMIN


スポンサーサイト

*Comment

ばうむさんへ

わ~!日めくりの猫カレンダー使ってらっしゃるんですね!
いや、うちのは日めくり版じゃないんですけどね^^;
週めくりでもよければ、うちの子たち見てやってください~(笑)
  • posted by mari→ばうむさん
  • URL
  • 2009.09/23 20:44分
  • [Edit]

No title

今、日めくりの猫カレンダー使ってます~
すごいわー!採用されたのですねー
めちゃくちゃ可愛い!
バレンタインにぴったりのらぶらぶにゃんこ写真。
来年のカレンダーはそれに決まりです(^ ^)

  • posted by ばうむ
  • URL
  • 2009.09/23 11:00分
  • [Edit]

motomiさんへ

ありがとう~!^^
奇跡の1枚です(笑)
カレンダーに採用されるのは、たぶん審査されてると思います~。
日めくりのほうは落選だったの(笑)
ほんとは、撮る腕があったら、もっといい写真になってたと思うんですけどね~
でも、いい記念になります♪
  • posted by mari→motomiさん
  • URL
  • 2009.09/20 10:39分
  • [Edit]

No title

わぁ~!すごいすごい(★_★)
可愛いねえ(*´▽`*) すごくいい写真だねえ(*´▽`*)
カレンダーに採用されるのは先着とか抽選とかじゃなくて、審査なの?
mariさんちの猫ちゃん画像、ものすごく可愛いよ~(*・・*)ポッ
久しぶりに猫ちゃんブログの方も覗かせてもらって、とっても癒されました。
でももう来年のカレンダー(llii‐∀‐)
テンプレもハロウィンになっていて、さすがmariさん早いわあ。
  • posted by motomi
  • URL
  • 2009.09/18 12:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

