スポンサーサイト


【No.47】はちみつ石けん

0908 002s

久々の石けんです(笑)
憧れの蜂さんモールドで、はちみつ石けんをつくりました♪
するっと型出しできて、感動!


 OIL:ラード・ひまわり・パーム核・米油・シアバター
OP:アボカドの蜂蜜・ロイヤルゼリーパウダー
 FO:ハーベストムーン
 温泉水・NaOH




スポンサーサイト

*Comment

さっこさんへ

ね?このモールド人気だよね~!^^
使ってみると、やっぱり可愛いよ!
アボカドの蜂蜜はねぇ、普通のより黒っぽいの。
すごくコクがあって、黒蜜っぽい~って思った^^
おいしかったよ☆
  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2009.09/13 01:40分
  • [Edit]

motomiさんへ

そうなの、これは石けん用の型なのです~^^
ずっと欲しかったんだけど、やっと買ったのに1ヶ月以上も放置してましたw
いや、進化はしてないよ~(汗)
かわいい型で作ると、ちょっとは見栄えいいでしょ?(笑)
また、そろそろ遊びましょう~♪石けん持って行くから(笑)
  • posted by mari→motomiさん
  • URL
  • 2009.09/13 01:38分
  • [Edit]

NoTitle

蜂の巣!このモールド欲しい~
蜂蜜石けんって聞くとやっぱり美味しそう☆
アボカドの蜂蜜ってどんな味~?
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2009.09/12 21:56分
  • [Edit]

NoTitle

すごいね~~~!
蜂さんの石鹸だ(*´▽`*)
モールドって言うの?こういう型買えるの?
mariさんの石鹸、どんどん進化してる~(*´▽`*)
今年の夏はmariさんの炭の石鹸、愛用してたよ♪
こないだ使い切ってしまって、寂しい。・゚・(ノ_・。)・゚・。
  • posted by motomi
  • URL
  • 2009.09/10 00:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

