スポンサーサイト


トウキョウちゃん♪

0801 003s
なんと、我が家にトウキョウちゃんがやってきました!^^
初めてのフェアレストです!大人っぽい感じかな~?

0802 003s
早速、お着替えしてみました^^
やっぱりお姉さんっぽい~!
髪の毛が、ざんばらな感じなのでヘアバンドしてます。
シャンプーしたらおさまるかなぁ?

0802 005s
スペリオールの華さんと。
髪の毛の色は似ているけど、華さん(ナイトフラワー)のほうが茶色がかってます。
やっぱり前髪あるほうが、かわいいような気がする。。。

0802 007s
ラディエンスの杏ちゃんと。
全然、違う顔だね~。

メイクしてないので、なんとなく寂しげな表情のトウキョウちゃんです。
写真、難しいわ~~~^^;

前髪あったらどうだろう?・・・ってことで、ウィッグつけてみました(笑)
0802 012s
あ、ズレてる・・・(笑)
なかなか、カワイイんだけどやっぱり寂しげだなぁ・・・
メイクしてあげると変わるかな?

スポンサーサイト

*Comment

motomiさんへ

びっくりした?(笑)私もびっくりしたw
まさか当たると思ってなくて・・・(笑)
でも、写真撮るの難しいよ~~~!
メイクって大事なんだね!(笑)
半マットのお肌は、とってもキレイだよ~^^
今度、実物も見てね♪
  • posted by mari→motomiさん
  • URL
  • 2009.08/03 22:31分
  • [Edit]

まゆさんへ

フェアレストは、不思議な雰囲気がありますよ~
トウキョウちゃんが、ノーメイクだから余計にそう感じるのかもしれないけど。

そう、うちにはエクセの子がいないの。
だから比べられなくて、ごめんね~
今度、まゆさんちのエクセっ子と比べてみる?^^
  • posted by mari→まゆさん
  • URL
  • 2009.08/03 22:24分
  • [Edit]

NoTitle

ト、ト、トウキョウちゃん~(★_★)
誰をお迎えされるのかしらーって思ってたんだけど、う、トウキョウさんは頭に入ってなかった(@@)
こんな身近なところで、お目にかかれるとは思わなかったわ~(@@)
顔型が違うと、微妙な違いなのに、違うタイプに見えるから不思議だよね。
フェアレストちゃん、わたしもエクセとは似てないと思うなあ。スペリに近そう。
半マットのお肌とか、実物見てみたいわ(*´▽`*)
  • posted by motomi
  • URL
  • 2009.08/03 11:27分
  • [Edit]

お迎えおめでとうございます♪

やっぱりフェアレストって大人っぽいですね^^
ウィッグかぶったほうがちょっと幼くみえたり・・・
不思議な雰囲気の子ですね~
私も早くフェアレストの子、手にしてみたいな♪

そうえいばmariさんちにはエクセの子はいなかったのですか?
エクセに似た感じとかいってますが似てないと私は感じますが・・・
実物見てみたいな(*^m^*)
  • posted by まゆ
  • URL
  • 2009.08/02 21:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

