スポンサーサイト


『Dolls in Wonderland Osaka4』へ行ってきた!

『Dolls in Wonderland Osaka4』へ行ってきました~♪
実はこのイベントに気づいたのが昨日の午後遅く・・・^^;
もうちょっと早く気づいてたら、どなたかとご一緒できたかもしれませんが・・・^^;

でも、めげずに行ってきました!(妹を無理やり誘って・・・笑)

0719 014s
「きらら星」さんのブースで写真を撮らせていただきました^^
前回、購入させていただいたワンピがお気に入りで、ずっと着せっぱなし(笑)

0719 015s
わ~い♪みんな揃ってますよ~!^^
有○倶楽部のメンバーにそっくりでしょう~^^ マンガ好きな妹も感心してましたw

0719 016s
用意されていた撮影ブースでパチリ☆
ニッキがはしゃいでます(笑)

他にもいろんな撮影ブースがあったんですが、一人だとこれが限界w
今度はやっぱりドール仲間と行こうと心に誓いました^^;

買ってきたお洋服は、また明日にでも紹介します~♪

スポンサーサイト

*Comment

*りっくん*さんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました~^^
実は、前回行ったときもアイドールでゲットしたワンピを着せて
連れて行ってたんですけど、『写真撮らせてください』って言えなかったんです^^;
なので、今回は勇気を出して・・・(笑)
声をかけていただいて、ありがとうございました^^

華さん(ナイトフラワー)は私の1番のお気に入りの子なんです~^^
バウワウさんと並んでお写真撮れて嬉しかったです♪
ブログで見ても、うてなさんちにも*りっくん*さんちにも見当たらなかったので、あれ~?と思ってましたw 新入りさんだったんですね!^^
また、次回も楽しみにしてますね~!
  • posted by mari→*りっくん*さん
  • URL
  • 2009.07/20 21:07分
  • [Edit]

motomiさんへ

行ってきた!(笑)
人形にまったく興味のない妹を無理やり誘って・・・www
ゲットしたお洋服はさっきアップしたよ~!
全部買い占めたかったけど、我慢したの(笑)
次のアイドールも堺だね~。11月だっけ?
そのころは涼しいだろうし、つきあってね^^
早く帯状疱疹、治りますように~☆


  • posted by mari→motomiさん
  • URL
  • 2009.07/20 20:54分
  • [Edit]

まゆさんへ

いやいや、こちらこそ突然メールしてごめんね~!
暑いし、私も一人では絶対行かないと思って・・・^^;

久しぶりに華さんを連れ出しました~(笑)
あまりにも、ほったらかしにしていたので髪の毛ぐちゃぐちゃだった^^;
昨日は久しぶりにお人形たちと遊んだよ~^^
たまには、お世話してあげないとね♪
  • posted by mari→まゆさん
  • URL
  • 2009.07/20 20:51分
  • [Edit]

NoTitle

昨日はありがとうございました!
しかも、前回のお洋服を着せてきて下さって、
すごーく嬉しかったです♪
ナイトフラワーさん、美人オーラがすごかったです!
ホント、お名前どおり華やかな美人さんですね~。
順番が逆になっちゃいましたが、
私もmariさんのナイトフラワーさんの写真、
ブログにアップさせていただきました!
また、お時間あるときにでも覗いてみてくださいね♪
  • posted by *りっくん*
  • URL
  • 2009.07/20 20:29分
  • [Edit]

NoTitle

mariさん行かれたのかな~って思ってたのよ!
わたしはこのタイミングで帯状疱疹なんかになっちゃって~、お出かけ控えてお薬のんでます(;_;)
でもこういうイベントに行きたいと思う気持ちはいつでもあるんで、わたしも懲りずに誘ってね♪
華さん、ほんと可愛いね。(*´▽`*)
お洋服たくさんゲットしたのかな~?
次のアイドールってまた堺なのかしら?
  • posted by motomi
  • URL
  • 2009.07/20 01:34分
  • [Edit]

無理でもいけばよかった~(>.<)

昨日の夕方に携帯メルに気づいてれば行ってたかも?(^^;)
どうも休みの土曜日は携帯放置してるので・・・
携帯よりPCの方が見てたかもです。
最近めっきり出不精なので出かけるまでにいろいろ用意に時間がかかるのです。
特に心の準備が(笑)
また懲りずに誘ってくださいね♪

それにしてもかわいい~(*^m^*)
やっぱりお供は華さんだ~♪
ちょっと後悔中の私です。
またmariさんの購入されたお洋服を楽しみにしてますね^^
  • posted by まゆ
  • URL
  • 2009.07/19 23:45分
  • [Edit]

お邪魔しました^^

暑い中、お疲れさまでした~!^^
妹はドールのことは何も知らないのですが、無理やり連れて行ってましたw

そう、バウワウさんと並んでお写真撮れて、うれしかったです!^^
焦ってて、ちゃんとお話できてなくて、ごめんなさい^^;
自己紹介もせず・・・気づいてくださってありがとうございます^^
お洋服は、後日紹介させてくださいね~!^^
  • posted by mari→うてなさん
  • URL
  • 2009.07/19 21:08分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは~!
今日は本当にありがとうございました。
お話できてとてもうれしかったです。
一緒に来られてたのは妹さんだったのですね~。
mariさんちのナイトフラワーさん、と*りっくん*さんちのトラッドさんが双子のようでとってもかわいかったです。
お暑い中足を運んでくださって本当にありがとうございました。
わたしの方のブログでも写真アップさせてください(^^)
  • posted by うてな
  • URL
  • 2009.07/19 20:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

