

たけうちうどん(大阪・中津)

久しぶりに、『たけうちうどん』へ行ってきました^^

090611 001s
おなじみの、とり天ぶっかけです~♪
とりの天ぷらが5個も入ってて、ボリュームたっぷりです!
さくうま!(笑)
どーやったら、こんなにサックサクに揚げられるんだろう???

090611 002s
こちらは、肉おろしぶっかけ~♪
甘辛く煮たお肉が、うまうまっ!
思わず、ご飯にのっけて食べたい!って思ってしまったw


いつも一緒に行く同僚とは、食の好みも似ていて・・・
この日も違うメニューを頼みつつ、仲良く具を半分こして食べました(笑)
2倍おいしい~~~!^^


*Comment

Re: NoTitle

最近、暑くなってきましたよね~!
そういうときは、冷たいうどんがピッタリです^^
このボリュームは男性でも大丈夫なくらいですよ~!
私は食べられるけど・・・(笑)

  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2009.06/21 20:29分
  • [Edit]

NoTitle

お・おいしそ~~~~~。
アッサリのおうどんとボリュームのお肉!
こりゃたまらんです。
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2009.06/21 18:23分
  • [Edit]

Re: NoTitle

うん、かなりのボリュームですよ!
なので、友人と半分こして・・・(笑)
さっくさくなの!
暑いと麺類はサイコーだよね♪
  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2009.06/21 10:24分
  • [Edit]

Re: たべたい~

行ってきたんですね!^^
おいしかったでしょう~?
「情熱うどん 讃州」さんもオススメです♪
次はこっちにも行ってみてね^^
  • posted by mari→hatさん
  • URL
  • 2009.06/21 10:22分
  • [Edit]

えへへ。基本的に食べてる記事が多いです(笑)

USJも1日どっぷりだと疲れるけど、これからの季節は
夕方からのチケットも出るし、そういうのだといいかな~って思いました^^
でも、年間パスのほうがお得だよね~
  • posted by mari→萌絵。さん
  • URL
  • 2009.06/21 10:21分
  • [Edit]

NoTitle

鳥天5個はボリュームありますね~
晩ご飯に麺を食べたのに、美味しそうと思ってしまいました。。。
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2009.06/19 21:49分
  • [Edit]

たべたい~

これは!!
今日のおひるはコレにきまり!
でも人気なのね・・・ いけるかな?
  • posted by ハタヤ商会 ハタ
  • URL
  • 2009.06/19 08:57分
  • [Edit]

また鳥さん食べてるし(;¬_¬)笑

↓夜のパレードは今年からなんや!どうりで以前見たのより豪華なはず♪
ちょっと行きたくなりました。
  • posted by 萌絵。
  • URL
  • 2009.06/19 08:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

