

USJへ行ってきました!^^

約10年ぶりにUSJへ行ってきました!^^
前回行ったのが、息子が小学1年生のときだもんなぁ・・・(笑)
近いとかえって「いつでも行けるから~♪」と行かないもんですね^^;

今回、「おおさか遊ぶろぐ」さんでペアチケットをいただきまして、いいチャンスだと行ってきました♪

090613 004s
着いたのは昼前の11時ごろ。
ちょい、出遅れ・・・^^;

090613 022s
なんとスパイダーマンは70分待ち(><)
とりあえず、これだけは見たかったので並びました。

090613 019s
ジュラシックパーク横の売店で恐竜の肉をゲット!w(ほんとはターキーですw)

なんの計画性もなくパークインしたので、目についたものや、行きたい場所優先で回りました。
たぶん、待ち時間のほうが長かったかな~(笑)
ま、平日じゃないので仕方ないですね。


つづきはマジカル・スターライト・パレードの写真をどうぞ♪


090613 023s
先頭はエルモです^^

090613 038s

090613 044s
この象さんが、かわいかった~!

090613 051s
アラビアンナイト☆

090613 054s

090613 070s
最後はシンデレラでした^^


パレードはスタート地点で待機してました。
通り過ぎたあと、スパイダーマンへダッシュ!
案の定、待ち時間なしで乗れましたよ~^^


すんごい、久々のUSJでしたが、やっぱり楽しい~^^
真剣に年間パス購入を考えようかな(笑)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

*Comment

あはは、そうそう、うちの娘の杏(アン)ちゃんです♪
USJなので金髪ちゃんを選んで連れて行きました^^

うちはね、まだまだ子供っぽいんです^^;<息子っち
パーク内では、手をつないでラブラブだったんですけど
会話は「なんで乗らへんのよー!」「だって、こわいもん~」という
ケンカばかりで・・・(爆)
もう、息子とは行きたくないわ(爆)
  • posted by mari→マリーさん
  • URL
  • 2009.06/18 21:09分
  • [Edit]

恐竜の肉のほうがいい!? ほんと!?(笑)

パレードは・・・豪華になってるのかなぁ?
なんせ、10年ぶりくらいだったので(爆)
夜のパレードは今年からって聞いたんだけど???
  • posted by mari→萌絵。さん
  • URL
  • 2009.06/18 20:52分
  • [Edit]

今年から夜のパレードが始まったんだよね?
やっぱ、キレイだよ~^^

そうそ、息子っちとデートだったのw
これが最後かなぁ~と思いつつ・・・(笑) 
杏ちゃんの出番は少なかったけど、ちゃんと連れて行ったよwww
  • posted by mari→motomiさん
  • URL
  • 2009.06/18 20:51分
  • [Edit]

NoTitle

娘もいたのネ^^ アンジェリカちゃんてゆうんだ!
バースデーメッセージありがとうございました♪
いくつになっても?お祝いの言葉は嬉しい!
息子さんとのデート、いいね~
いつまで一緒におでかけしてくれるんだろうね~
寂しくなるわ~^^;

NoTitle

私はターキーより恐竜の肉のがいい。笑

ユニバのパレード、豪華になってる??
  • posted by 萌絵。
  • URL
  • 2009.06/17 11:20分
  • [Edit]

NoTitle

USJのパレードいいなあ。
綺麗だねえ。(*´▽`*)
息子っちさんとデートですかぁ?
しっかりアンジェリカさんが同行しているところが、なんだかわたしまで嬉しい♪
  • posted by motomi
  • URL
  • 2009.06/16 09:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

