スポンサーサイト


mini-BAMUが来た♪

090606 008s
華:「これ、なぁ~んだ?^^」


090606 003s
華:「うふふ、私にぴったりサイズの本でしょ?^^」


実は、お友達のまゆさんが、ブログで紹介してらっしゃって・・・。
カワイイわんことブライスのmini-BAMUだったんです♪
いいな~って思ってたら、モニター募集ってことで、即、応募しちゃいました!


中身はねぇ。。。




090606 007s
ほら^^ うちのにゃんずの写真です~!^^
ちゃんとしたミニアルバムなんですよ♪
めっちゃ、かわいい~~~

もうすぐ、商品化するそうです!
私も、今度はブライスたちの写真で作ってもらおうと思っています^^

まゆさん、まゆさんの旦那さま、ありがとうございました~!^^

まゆさんちのお店はコチラ↓
フジカラープラザMMG

ブログもチェック!
新着・お得情報ブログ


おまけ。。。w


090606 004s
怪獣に襲われる華さん。。。(笑)

mini-BAMUが気になるようです^^


スポンサーサイト

*Comment

Re: ありがとうございます

こちらこそ、ありがとうございました!^^
会社でも、評判よかったですよ~!
携帯にストラップでつけられるところが、いろんな方に需要があるんじゃないかと。。。
販売も開始されたようですね。
また、きっとお世話になると思います~。どうぞよろしくお願いします!^^
  • posted by mari→MMGさん
  • URL
  • 2009.06/09 22:06分
  • [Edit]

ありがとうございます

この度は開発モニターへの協力ありがとうございました。
元々、大きな写真集制作の技法をそのまま縮小した分でしたので、お手元の分でほぼ完成なのですが若干だけ改良しましたので、また機会がありましたらご利用ください^^
  • posted by MMG
  • URL
  • 2009.06/08 17:32分
  • [Edit]

Re: はじめまして!

はじめまして、ようこそ~^^
すいません、前回のまんだらけのイベントで購入したんです~^^
何度かブログにもお邪魔したんですが・・・コメ残せずに・・・^^;
アイドールでは、うてなさんのお洋服を購入させていただいたんです。
すっかり「きらら星」さまのファンになっちゃいました♪
また、次回のイベントも楽しみにしてますのでがんばってくださいね~!^^
  • posted by mari→*りっくん*さん
  • URL
  • 2009.06/08 00:34分
  • [Edit]

Re: NoTitle

手に持たせられなくて、そのまんま撮影しちゃった^^;
テープでくっつけるって思いつかなかったーーー(笑)

中身は、にゃんず写真なんです^^
かわいいよ?(親バカ・笑)
motomiさんちは、ミーシャちゃんとサーシャちゃんかな?^^
紹介されるの、楽しみ~♪

  • posted by mari→motomiさん
  • URL
  • 2009.06/08 00:29分
  • [Edit]

Re: かわいいご紹介ありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございました^^
瑠璃がねぇ・・・ずっと、くんくんしてました(笑)
今日、相方に見せたら「俺のは~?」って・・・^^;
販売が始まったら、教えてくださいね!
よろしくお願いします^^

  • posted by mari→まゆさん
  • URL
  • 2009.06/08 00:24分
  • [Edit]

はじめまして!

はじめまして!
検索でたまたま遊びにきて、びっくりしました!!
この子が着てるお洋服、私が作ったものなんです~。
まさかこういう形で、自分が作ったお洋服に、
再会できるとは思ってなかったので、
びっくりするのと同時に、嬉しかったのでコメントしちゃいました。
大事に着せて頂いてて、嬉しいです~、ありがとうございます♪
しかも、華さんすっごくセクシーですねv-238
  • posted by *りっくん*
  • URL
  • 2009.06/07 09:00分
  • [Edit]

NoTitle

うわぁ。素敵に紹介されてるわぁ(*´▽`*)
華ちゃんと赤いmini-BAMUがよく似合ってるね。
それに中身のにゃんず写真がめちゃめちゃ可愛いじゃないですか~~~。
わたし、このmariさんのmini-BAMUもほしいわ(*・・*)ポッ
うちにも届いてるから、あした写真撮影にチャレンジするよ~!
mini-BAMU、本当、可愛いよね。(*´▽`*)
  • posted by motomi
  • URL
  • 2009.06/07 02:13分
  • [Edit]

かわいいご紹介ありがとうございます♪

到着メールありがとうございました^^
無事お届けできてよかったです。
瑠璃ちゃんにも気に入ってもらえてようで(笑)
これでかわいい子たちがいつでもどこでも見れますね~^^
私は携帯に2冊さげてます♪

そうそう、ブライスって手が自由に使えないからちょっと不便ですよね~
私は手にテープでひっつけて持たせてたんです(笑)
  • posted by まゆ
  • URL
  • 2009.06/06 21:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

