スポンサーサイト


『Gg Farewell Parade 』へ!

090606 001s
今日から始まった『Gg Farewell Parade』へ行ってきました。
あー・・・大阪のブライスショップがどんどんなくなっていくのは、やっぱり寂しい。。。(涙)

今日は初日なので、ブライス本体のみの販売でした。
私はオープン時間をはずしてお邪魔したので、とりあえず見るだけ~のつもりだったんですが・・・
あははは(汗)
ず~~っと前から気になってた子を発見!
いつのまにか、手に持ってました・・・(爆)

明日からは、作家さんたちのOFも販売開始ですよ~♪


-Girlest Girl-

スポンサーサイト

*Comment

私も閉店するって聞いて、寂しかったです~(涙)
連れて帰ってきた子はねぇ・・・motomiさんのせいよ(爆)
motomiさんちのあの子が可愛すぎて、ずっと欲しいと思ってた子です^^
でも、前髪作れるか心配・・・^^;(わかった?w)

  • posted by mari→motomiさん
  • URL
  • 2009.06/08 00:27分
  • [Edit]

NoTitle

Girlest Girlさんは、わたしにとってはみんなと初めて会えた思い出のお店だから、閉店は残念だわ~(;_;)
わたしもいまはほしくても我慢だから行かないけど、あしたは弓さんが来阪してお店に行かれるそうで、できることならお会いしに出かけたかったよ~。
手に取ってしまった子って、誰かしら??
気になる気になるぅ~!!
mariさんがお迎えされた子見たら、また刺激されてほしくなっちゃうよー。(--*)
  • posted by motomi
  • URL
  • 2009.06/07 02:06分
  • [Edit]

私も行けない予定だったんですが、急遽ヒマになったので(笑)行ってきました!
オープン時間に行けばよかったんだけど・・・ちょっと遅くなっちゃったので^^;
サリーちゃんはいなかったんですよーーー(泣)
って、なんで私の好みがわかるの???(笑)言ってたっけ?w
店長さんカスタムのサリーちゃんはいたんだけど・・・しばらく見つめあってたんだけど、お財布の中身が足りなくて・・・(爆)
私が行ったときには、もうハロハさんはいなかったよ。
明日は素敵オフがいっぱい出るみたいですよ~~~~!
私はもう行かない(笑) 誘惑おおすぎる~~~!www

  • posted by mari→まゆさん
  • URL
  • 2009.06/06 20:53分
  • [Edit]

もしかして

私も行きたかったんですが今日はわんこサービスDayでしたので(笑)
もしかしてサリーちゃん?
ハロハさんもいたのかな(>.<)
でも、お迎えしてる余裕はなかった(^^;)

そうそう、メールありがとうございました♪
無事お届けできてよかったです^^
感想よかったら聞かせてくださいね~ドキドキ
  • posted by まゆ
  • URL
  • 2009.06/06 18:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

