スポンサーサイト


アロマサロンへ。

090602 012

先日、初めてアロママッサージを受けてきました^^
昔からアロマオイル集めてたり、自分で石けんを作り出してからは家にもアロマオイルがごろごろしてるんですが、アロママッサージは初めての経験でした。
なんかね・・・こう、さっと行ってさっと帰れるクイックマッサージにはよく行ってたんですけど・・・なんとな~くアロマサロンには縁遠くて・・・^^;
今回は、身も心も癒されたい!と思い切って行ってきました!

実は私が選んだのはデトックスコース。
アロママッサージとリンパマッサージなどが組み合わされたコースでした。
リンパマッサージも初めてだったんですけど・・・老廃物が詰まりすぎ(?)の私には痛い、痛い!(><)
あまりにも痛くて悶絶しました(爆)
途中から普通のアロママッサージに切り替えてもらい、こちらは痛気持ちいい感じ。

もうちょっと日ごろからお手入れしなくてはいけないと実感しました^^;


今回、初めて行ったサロンだったんですが、セラピストさんがとてもいい方で、アロマのことをいろいろ教えていただいたり、手作りコスメについて語り合ったり・・・すごく楽しい時間を過ごせました^^

090602 013
最後にハーブティーをいただいて・・・^^

とっても贅沢な時間でしたが、たまには自分へのご褒美にいいかな?(笑)
もう痛いのはしません(爆)


アロマテラピーサロン市 ICHI
ABC放送の新社屋の近くで~す♪



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

わ!びっくりです!見つかっちゃいましたか!(笑)
こないだハガキをいただいて、どうやってお知らせしたらいいかなぁ・・・と考えてたところでした。
先日はありがとうございました~^^
今度、石けん持って行きますね(笑)
ルーク君のお話もいっぱい聞きたいです~!
私はたぶん、「うちの子自慢」になっちゃいますけどねwww
あと、教えていただいた花屋さんにも行きたいです!^^
また行きますので、よろしくお願いします♪

  • posted by mari→メグさん
  • URL
  • 2009.06/06 12:12分
  • [Edit]

こんにちは!

こんにちは!アロマセラピーサロン市ICHIのメグです。
先日はありがとうございました!
わ~い!mariさんのブログ発見しました~。(^O^)/
素敵なブログですね☆
バラの石鹸すご~い!かわいい~欲しい~
私、手作り石鹸、コスメ、雑貨等など本当大好きなんですぅ~が・・不器用&ドジで(汗)
また色々教えてくださ~い。
それから・・・実は、うちにも猫のルーク君がいます!
先日は猫ちゃんのお話はあんまり出来ませんでした(涙)が、実は・・・私猫ちゃんも『だ~いすき』なんです☆
また今度猫ちゃん話いっぱいしましょうね(笑)
また、ちょくちょくブログも覗かせてもらいますね!
楽しみ~♪
  • posted by メグ
  • URL
  • 2009.06/06 11:31分
  • [Edit]

Re: NoTitle

すごい贅沢しちゃいました(笑)
たまには、いいよね~と自分に甘いワタシ・・・w
途中、痛かったんだけど(><)
これも長年、ほったらかしてた自業自得です^^;;;
  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2009.06/06 00:47分
  • [Edit]

NoTitle

わ~いいなぁ^^
私もクイックマッサージしか受けたことない!
癒されたいわ~~~

痛いのはやだね^^;
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2009.06/05 12:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

