スポンサーサイト


EXILE THE MONSTER

090513 002

EXILEのライブツアーに行ってきました!^^
6時半の開演とあって、会社を定時に後にしてダッシュ!!!
大阪城ホールに着いたのが、ギリギリ6時半でした^^;

先に入場していた友達と合流し、機材席の横を確保。
立見席だったので、どうなることかと思ったけど・・・ちょうど通路のところだったので、よく見えました^^

実は、EXILEのライブは初めてだったんですが、とっても楽しめました!
ほとんど知っている曲ばかりだったし、カッコよかったです~^^

また、行けるといいな~♪




スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.07/04 14:03分
  • [Edit]

そうそう、ASAYANで出てましたよね!^^
新生エグザイルのヴォーカルがどうなるのか、楽しみです。
NESMITHも、活躍してほしいですね!^^
  • posted by mari→ヒカルさん
  • URL
  • 2009.05/17 22:53分
  • [Edit]

NoTitle

私CHEMISTRYが大好きなんですが、
EXILEはASAYAN時代に一緒だったATSUSHIと
NESMITHがいるので、注目しています。
歌うまいですよね~。
  • posted by ヒカル
  • URL
  • 2009.05/17 20:37分
  • [Edit]

NoTitle

わぉ!タカヒロにそっくりなんですか!?
旦那さま、男前なんですね~~~!^^
ワタシの周りにも、タカヒロのファンがたくさんいますよ~!
ワタシはアツシの声のほうが好きですけどね♪
  • posted by mari→nonさん
  • URL
  • 2009.05/16 00:29分
  • [Edit]

NoTitle

うちの旦那さん、ボーカルの向かって左のTAKAHIRO?(あってますか?) に似てるって言われた~! って、前に喜んでしました。。。

まったく!!! 似てないんですけどねぇ・・・
  • posted by non
  • URL
  • 2009.05/15 07:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

