スポンサーサイト


Dolls Wonderland Osaka3

先週の日曜日、お花見のあとに心斎橋のまんだらけで開催されていた、『Dolls Wonderland Osaka3』に行ってきました♪
嫌がる相方もお供で・・・(笑)

お目当ての『きらら星』さまのブースに直行w
しばし、あれもこれもと悩む・・・あまりにも決められなくて、会場を何周か回ってみたり。。。(爆)
結局、購入したお洋服はこちらです~^^

090418 003s
ヴィンテージファブリックを使ったワンピースです^^
どうも・・・ヴィンテージ生地を使ったお洋服には弱いようで・・・以前にもアイドールで衝動買いしちゃったことがありました^^;
これに決めるまで、めっちゃ時間かかったんですけどね(笑)
たぶん、全種類を一度は手にとって買おうとしてましたw
あぁ、全部欲しかった~~~(><)


あとは、別のブースでお花のコサージュとホルターネックワンピを。
090418 006s
簡単なつくりのワンピだったので、激安の300円でした!^^
靴底がムラサキのブーツも200円w 


会場には2~30分ほどしかいませんでした。
撮影ブースもあって、撮影したいな~と思っていたのだけど、一人だったし時間前でもあったので断念しました~(><)
次回は、やっぱりブライス仲間と訪れたいな♪

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

