スポンサーサイト


アイドール行ってきた!

090301 002s
アイドールへ行ってきました!^^
アルちん(アルティメットツアー)をお供に、ご一緒したくろくろさんちのヴェロニカさんと記念撮影♪
ヴェロニカさんの衣装はくろくろさんのお手製です!^^ 素敵~

お隣で撮影していた、イケメンさんたちに声かけられちゃいましたよ(笑)
090301 003s
4:4で合コンですか?(笑)
ドロンジョさま!生で初めて見ました!!!
めっちゃ、美人さんでした!^^
しかし、イケメン軍団に目は釘付けw 超!かっこよかった・・・(爆)
写真を撮らせていただいて、ありがとうございました☆

イケメン軍団とお別れしたあとも、ゲットしたお洋服に着替えて撮影を^^
090301 011s
ヴェロニカさんは、清楚なお嬢様って感じですね~^^

090301 012s
衣装を交換してみましたw
アルちん・・・ピンクが似合いそうで似合わないな(笑)

今回、いっぱい買い物した気になってたんですが、改めて見てみると2点のみでした。
くろくろさんのお買い物見て、私も一緒に買った気になってたのかも(笑)
しかも、今回は超リーズナブルなお洋服をゲットできたので、お財布にやさしかったですw
ゲットしたお洋服は、後日、お披露目しま~す♪


スポンサーサイト

*Comment

ようこそ、いらっしゃいませ~^^
こちらこそ、ドロンジョさまとお写真撮れて嬉しかったです!
ワンダちゃんのマツゲが可愛かったですv-347
あとで、お邪魔させていただきます~♪
  • posted by mari→LUKIAさん
  • URL
  • 2009.03/06 23:30分
  • [Edit]

先日はありがとうございましたぁ!

どうもです。
アイドールでお写真を一緒にとらせていただいた、ドロンジョのオーナーです。
この間は、アルティメットちゃんを触らせていただいてありがとうございました。ほんと嬉しかったです!
ブログのほうにも写真アップさせていただきましたぁ。ヴェロニカさんも上品で、うちのキャラとは大違いです!
気が向いたら、覗きにきてください(笑)
  • posted by LUKIA
  • URL
  • 2009.03/06 01:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

