

カウプレ☆当選者発表~♪

150000HIT記念カウプレに、たくさんのご参加ありがとうございました^^

090125 001s
9名の方のご参加ということでしたので、2名様にプレゼントしたいと思います。


さて、それでは抽選にいってみましょう!


さて、我が家の姫である瑠璃ちゃんに選んでもらいましょう♪

090125 002s
やる気なさげです・・・(笑)

瑠璃ちゃんの前に名前を書いた紙をぱっとばら撒くと・・・
090125 005s
おっ!手を出して1つ選んだようです!

090125 008s
るみさんです~!^^ おめでとうございます!^^

090125 006s
では、続いてあと1人・・・ちょっとやる気の出てきた瑠璃ちゃん、かき回してますw

あっ!取り出したようです!

090125 007s
あれ・・・2つじゃん(笑)
ふうまさん、アルナさん、おめでとうございます!^^

ってことで、るみさん・ふうまさん・アルナさんの3名の方を当選とさせていただきます~!^^
お手数ですが、右サイドバーのメールフォームから、ご連絡くださいませ^^
あ、どれか気になる石けんがありましたら一緒にお知らせください♪
在庫があれば、そちらをお送りしますので~^^

参加いただいた皆様、ありがとうございました♪




*Comment

アルナさん、おめでとうございます^^
瑠璃ちゃんが当てましたよ~!(笑)
近日中に発送しますので、しばらくお待ちくださいませ。

  • posted by mari→アルナさん
  • URL
  • 2009.01/27 23:21分
  • [Edit]

AYAさん、外れちゃってごめんなさいです~^^;
うちの姫ちゃま、カワイイでしょ?(笑)
ただいま冬毛もっさりのふわふわちゃんです。
洗うとAYAさんちの猫さんと同じくらいスマートになりますよww
  • posted by mari→AYAさん
  • URL
  • 2009.01/27 23:19分
  • [Edit]

萌絵。さん、ごめんなさいね~(笑)
先週、告知してたんだけど・・・更新してなかったから気づかないですよね。。。すみません^^;
また気が向いたら(?)何かやるので、そのときはよろしくお願いします^^
  • posted by mari→萌絵。さん
  • URL
  • 2009.01/27 23:17分
  • [Edit]

りこさん、ごめんなさいね~!^^;
締め切り日時の書き方がわかりにくかったよね~^^;
20時とか22時とかわかりやすい時間にすればよかったものを・・・すみません。
何か気になる石けんがあれば遠慮なくご連絡ください~^^
  • posted by mari→りこさん
  • URL
  • 2009.01/27 23:14分
  • [Edit]

machanさん、外れちゃってごめんなさい~^^;
瑠璃ちゃんにお任せしちゃったのでね・・・あはは。
琥珀には、拒否されちゃったのでしたwww
また次回よろしくお願いします^^
  • posted by mari→machanさん
  • URL
  • 2009.01/27 23:12分
  • [Edit]

さっこさん、外れちゃってごめんなさい~^^;
瑠璃ちゃんにお任せしちゃいました(笑)
ほんとは、琥珀(♂)も登場予定だったんだけど、こたつから出てこなくて・・・(爆)
またの機会をお楽しみに~^^(あるのか?w)
  • posted by mari→さっこさん
  • URL
  • 2009.01/27 23:10分
  • [Edit]

ふうまさん、おめでとうございます^^
割り込みでもなんでもありませんので、ご心配なく。
メールを送らせていただきましたのでご確認くださいませ。

これからもよろしくお願いします~^^

  • posted by mari→ふうまさん
  • URL
  • 2009.01/27 23:08分
  • [Edit]

わーっ、当たりましたぁ!

他の皆さんスイマセン、今回はわたしがいただきますね。
  • posted by アルナ
  • URL
  • 2009.01/27 22:54分
  • [Edit]

ご当選の皆さま、おめでとうございます♪
ああ。残念はずれちゃった・・・。
次回に期待!

瑠璃ちゃん、かわいい~。
お名前にぴったりの雰囲気。
姫だわ~。
  • posted by ハタヤ商会 AYA
  • URL
  • 2009.01/27 20:01分
  • [Edit]

えー!
いつの間にかカウプレ、、、
で、もう終わってるし!(ノ_・。)
次回は私に当たりますように!笑

  • posted by 萌絵。
  • URL
  • 2009.01/27 16:19分
  • [Edit]

ぎゃーす!!憧れのmariさんの石鹸がー!!
カウプレの締め切りを一日間違えてて応募しそびれてしまいました(泣)
でも瑠璃ちゃんのかわゆい姿を拝めたからいいか…。
いや、よくない!ぜひまたショップやってください!
  • posted by りこ
  • URL
  • 2009.01/27 11:12分
  • [Edit]

くぅー残念、外れた(>_<)
当選のお三方さま、おめでとうございます。
しかししかし、瑠璃たん可愛いぃぃぃ~♪
楽しいカウプレに参加させていただきありがとう~(^o^)/
  • posted by machan
  • URL
  • 2009.01/26 14:38分
  • [Edit]

あ~外れた(笑)
でも瑠璃ちゃん可愛いからいいわっ
待ってる間のドキドキが楽しかったです♪
また何か企画してください!
  • posted by さっこ
  • URL
  • 2009.01/26 12:52分
  • [Edit]

ギャ~~~w(☆o◎)w!!

滑り込みで参加した上
おめでとうのコメントでHit数がちゃんとかけてなかったし・・・(><;)
更に・・・もしかして・・・割り込み?????Σ(゚Д゚ノ)ノ

いやいや・・・
ここは瑠璃ちゃんのかき混ぜ方が上手かったと言う事で
本当にみなさま・・・ゴメンなちゃい・・・(^^;)

皆様を代表して
mariさんの石鹸にうっとりさせて頂きます♪
ありがとうございました~~o(〃^▽^〃)o
  • posted by ふうま
  • URL
  • 2009.01/26 01:06分
  • [Edit]

マダムさん、ご参加いただきありがとうございます~^^
はずしちゃってごめんなさい。
やる気なさげな瑠璃ちゃんでしたけど(笑)なんとか
協力していただきましたwww
これからも、よろしくお願いします~^^
  • posted by mari→マダムさん
  • URL
  • 2009.01/25 23:49分
  • [Edit]

まゆさん、参加していただいてありがとう~^^
残念でしたね~(笑)
まゆさんも石けん作るの!?わぉ!楽しみですね~!^^
家で作るとなると、最初にそろえないといけないものが多いから
教室で体験できるんならそれが一番かも♪
私もいろんな教室に行ってみたいんですけどね~。
作ったらぜひ、お披露目してくださいね^^
  • posted by mari→まゆさん
  • URL
  • 2009.01/25 23:47分
  • [Edit]

わぁーーかわいい

ご当選の皆様、おめでとう~
かわいい瑠璃ちゃんの抽選の様子が見られて
楽しかったですよーー
  • posted by マタ゛ム
  • URL
  • 2009.01/25 21:42分
  • [Edit]

お疲れ様でした♪

瑠璃ちゃん、かわいい^^
私を選んでくれなかったけど(笑)
ドキドキして楽しかったです♪
まだmariさんから譲ってもらった石鹸があるから平気です~^^
私も来月だけど近くのカフェに石鹸の教室行ってみるんです~
でも、一回きりになるかも?爆
  • posted by まゆ
  • URL
  • 2009.01/25 21:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

