スポンサーサイト


2009新春・パン屋めぐり

三連休の初日、早起きして今年初のパン屋めぐりへ行ってきました!
コースはいつもの本町あたり。
まずはオープン時間と同時に『フール ドゥ アッシュ』へ入店w

090110 007s
久しぶりだったので、買占めそうになる衝動と戦いつつ(笑)4つだけ購入。

090110 004s
存在と非存在の狭間に揺れるミエル?
ネーミングの面白さに思わず買ってしまいました^^
ほろ苦いココア生地に栗やらナッツやらがいっぱいです。
相方が気に入って、ほとんどを食べられてしまいました・・・orz


090110 005s
これはピンクってだけで、買いました(爆)
名前は失念・・・カシスが入ってたはず。。。紫芋ではありません、あしからず。
アッシュに行くと、他店では見られないピンク色のパンがあるので、つい買ってしまいますw
もちろん、買って後悔したことないです。これも、超おいしかった^^

090110 006s
’09 マンゴーフロマージュ
2009年バージョンです!わ~い♪
去年は買ってないような気がするなぁ・・・ホワイトチョコがのってたらしい。
以前、買ったものより明らかにマンゴー感アップ!
これだけでデザートって言っても満足だなぁ♪

もう1点、長いパンはチーズとアンチョビが入ってるの。名前わかりません^^;
でも、焦げたチーズが香ばしくておいしかった!
ワインに合いそうでした^^


その後、パンデュースへ♪
090110 008s
タルティーヤをイートインしました^^
蓮根のタルティーヤ、うま~い!

その後、タカギへ向かったけど写真は撮り忘れて食べちゃいました^^;
あーあ。
ま、2009年もパン祭りは開催予定です(笑)





スポンサーサイト

*Comment

やっぱり、ばうむさんもパン好きですか?^^
そうじゃないかな~~って思ってました(笑)
今度、神戸のおいしいパン屋さんに連れてってください~^^
アッシュのパンは、好き嫌いが分かれるようですが、私はとっても好きなんですv-344
ほんとは、クロワッサンが一番のオススメです!朝一だと焼きあがってなかったのi-241
パンデュースの有機野菜を使った惣菜パンもお気に入りです♪
今度、大阪パンめぐりしましょうか~?(笑)
  • posted by mari→ばうむさん
  • URL
  • 2009.01/13 23:16分
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございます♪

私もパン屋さんめぐり大好きです~
存在と非存在の・・ってパンはフランス映画のタイトルみたいですね(笑
ものすんごく美味しそうで相方さんがうらやましい(^^)
フールドゥアッシュのパンとても気になります。

レンコンってパンと合いますよねーーー
またパン祭りレポ、楽しみにしてます!
  • posted by ばうむ
  • URL
  • 2009.01/11 23:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
↑e席リザーブは便利です♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ニッセン

ブログ内検索

Recommand





Mybloglist

TB People

amazon

お小遣いゲット♪


↑提携企業が多く、始めやすいです。 ただいま、キャンペーン中につき豪華賞品が当たります!

アフィリエイトならリンクシェア
↑1円から換金されるのがウレシイ~♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ランキング☆

月別アーカイブ

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

mari

  • Author:mari
  • 琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティシュ♀8歳)と息子(19歳)とワタシの自由気ままな暮らし♪

    2006年、Blytheデビューし、ハマってしまいました(笑)ヤバイです。

    2008年、石けん作りもデビュー☆


    猫ブログの『虹色な気分』もぼちぼちですが、よろしくです(^_-)--☆

最近の記事+コメント

ランキング☆

ブロとも申請フォーム

